聖人を超えた聖人

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:29:58

    けど人間として正しいかな
    いや優しいけど…ん…あれ? これ優しいのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:32:45

    忍者が悪いだけなんだ 悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:34:21

    この画像がよく出回ってたからおばちゃんかと思ってたのが…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:35:54

    >>3

    麻薬ではなくアメちゃんをキメると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:36:02

    極道くんは身内に対してだけは思いやりがあるよね
    身内に対してだけはね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:36:54

    流石に極道さんによる歌舞伎町崩落にはちょっと引くと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:37:51

    >>6

    だが極道を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは忍者だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:39:07

    ニセコイのいい極道的なのッスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:40:05

    ウム…進撃のライナーで巨人討伐に繋がるのは見事やな…だったんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:40:15

    ゾクガミとガムテは悲しき過去…があるから極道になったことに対して納得は出来るけど夢澤さんはそういうのないのに八極道なんだよね
    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:40:27

    >>8

    それよりタチ悪いんだ

    クソさが深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:41:21

    >>8忍者と極道の極道と比べたらニセコイのヤクザは間違いなくいい極道っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:42:03

    自分が悪い事してると思ってる時点で極道の中では上澄み、そこから更に殺人等は控えめとなるとあの世界の極道では一番優しいまであるんだ
    まぁ極道と書いてグロンギ怪人と読むような奴らやから一般人と比べたら極悪人の部類なんやけどなブヘヘへへ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:42:31

    “忍災孤児”の舎弟を守り育てながら極道やるのも大変なんやで
    もうちょいリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:42:40

    殺しは二十歳からを徹底させてるんだ 尊敬が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:44:14

    作者くん読者目線だと同情出来る過去は有るけどそれはそれとして絶対に許しちゃいけないカスであることを忘れさせない極道のデザインは徹底してるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:44:21

    >>8

    子供を誘拐して解体して内臓売り捌くのを平然とやれるのがヤクザにおける普通の倫理観の世界で自分が悪事を働いてる自覚アリな上に一般人は殺さない主義なんだ(詐欺で自殺に追い込むくらいはするんやけどなブヘヘへへ)

    ハッキリ言って(相対的に見れば)聖人の部類に入る

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:44:39

    明らかに獅子の華の時よりヤクザの知能が下がってるんだよね酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:48:01

    あまりにも価値観が違いすぎてオークゴブリンプレデターと同列に語るべき種族それが極道です

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:51:44

    堅気じゃなくて半グレや同じヤクザだけ殺してるから相対的に見るとかなり良い人なんだよね
    いやあの...いいんスかアレ...あの世界の善人強度モブですらめちゃくちゃ高いんスけど...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています