HA郎♪

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:31:13

    この人すき、ワードセンスとか発想が中々尖ってると思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:31:43

    気のせいかもしれんが滑舌よくなってきてない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:35:53

    >>2

    最近昔の動画を振り返るみたいな企画やってたけどたしかにあるかもしれん

  • 4​​​二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:55:20

    ツイッターでちょくちょくバズってるVじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:32:48

    >>4

    こないだチェンソーマン紹介のスクショでバズってましたね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:20:24

    嘘喰いとか教えてくれてありがとよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:23:09

    >>6

    嘘喰い語ってる人中々少ないから嬉しいよねあれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:48:21

    ピエ郎のお陰で忍極と出会えた

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 03:50:16

    >>5

    マキマさんへの感想が「よくやったジャンプ編集部」から「よくもやったなジャンプ編集部」になった人だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 04:02:33

    エンバンメイズ紹介動画で知って以来地味に他の動画も繰り返し観ている、癖になる何かがある
    ワールドトリガーも読んでいるみたいだから、いつか紹介して貰えないだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:27:40

    紹介動画も好きだけど拷問上手そうな芸人ランキングとかクソマロトーナメントとか頭おかしい動画も好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:31:41

    >>11

    クソ動画()も面白いよなw

    お気に入りはケツに入りそうなポケモン選手権だわ

    一位の理由に納得しかないw

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:42:51

    架空の映画紹介が1番好き
    あれ頭おかしいしでもめちゃくちゃありそうな映画の内容ばっかりで見てみてぇ~ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:43:44

    武装錬金レビュー好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています