男が仕事も家事も全てこなして女の自尊心をグチャグチャに崩壊させるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:35:51

    結婚前までは自立して立派に独り身で生きてきた女性を莫大な金で養い、家事全てを男がこなし何もさせないようにするんだ
    何もさせてもらえずただ与えられることに苦しむ女性をさらに追い込みついには移動や排泄までも男が抱っこしてやるようにしていき、かつて誇り高かった女性を赤ちゃんになるまで堕落させる
    これはもうセッ.クス以上の快楽だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:39:47

    アナタは餓狼伝のサクラの母親を壊した男ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:40:43

    逆だともの凄く興奮するのは俺なんだよね
    勿論リアルじゃムチャクチャ嫌

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:41:47

    よーしついでに両手両足ももいで失明もさせてやる!
    行けーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:42:03

    男の方が100%善意でやってたらなおいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:43:27

    な、なんやその性癖は…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:45:23

    人間を堕落させるのはとても好きな反面
    ぐちゃぐちゃにするのは可哀想で可愛いという衝動に駆られるっ
    はーっ、人間を堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落させたいのぉ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:47:57

    >>4

    ボケーッ動けない大義名分与えてもうたら意味ないやんけ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:08:33

    不思議やな、今までそんな性癖目にしたことなんて無いのに滅茶苦茶良さが解ってしまうのなんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています