「実はさ…URAの接待でセクハラされたんだ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:48:16

    「男の幹部と無理やりキスされてよ…他にも尻とか乳首をめちゃくちゃ触られたんだ」
    「お兄さま……」
    「それにロブロイのトレーナーともディープキスさせられて……悪いなライス。こんな愚痴聞かせてしまって」
    「大丈夫だよお兄さま、そういうの嫌いじゃないから!ほらその時の様子を話したら気分が楽になるかもしれないから詳しく教えてよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:49:43

    腐ってやがる……!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:49:51

    腐ってやがる…早すぎたんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:50:37

    そういうの嫌いじゃないからじゃないが

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:51:25

    それはそれとして幹部は辞職した
    なんでだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:51:38

    誰このイケメン?嫌いじゃないわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:52:06

    お粥どころか残飯じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:52:17

    >>5

    お兄さまに手を出していいのはお米だけだからね、しょうがないね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:52:25

    ライスちゃん!ナマモノは駄目!
    ペッしなさい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:52:51

    米麹

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:53:07

    今夜のライスとロブロイは夜更かししてお互いのトレーナーの話するの確定だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:53:37

    「他にどんなセクハラを受けたのですか?相手の人参を咥えさせられたとかでしょうか?!教えてください!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:53:55

    >>9

    >ライスちゃん!ナマモノは駄目!

    海鮮丼とかあるからセーフ

    ちょっと米のほうが腐ってるみたいだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:59:22

    米が腐って酒になってるやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:01:28

    お兄さまの処女が…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:05:46

    dbm「描くわよ!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:13:07

    とりあえず、更衣室の掃除から始めよう
    汚い更衣室では、そこで着替えている人が腐る
    ソースは俺の友人

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:16:43

    鼻息荒いなこの同室

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:24:07

    >>1

    なんでそんなこと告白したんですかね……

    あっ、ロブトレとキスしたことについて、もう少し詳しく。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:36:30

    「くっ……!!」

    相手の男は俺の乳首を揉んで、摘み上げて擦る……急な刺激に俺は変な声を漏らさないにするので精一杯だ。同席してた同僚からの視線が一気に俺に胸や顔といったあらゆる箇所に集中する…畜生恥ずかしくて耐えれない。
    普段世話になってる先輩や慕われてる後輩……更には仲のいい同僚にまでこんな姿を見せてしまうなんて。

    「ふふっ、我慢せずに声を出していいんだぞ」

    それなのに何故だ。下の方がドンドンと熱くなってきやがる…尿意に似た不思議な感覚が内から込み上げてくる。そんな矛盾した気持ちにもう脳が沸騰しそうで、どうにかなりそうだ。そう思った瞬間俺のシャツが乱暴に破かれてしまった、そして突然の事に動揺する暇もなく男は俺の乳首を……。

    「ひ、ひぐぅっ…!!!」

    赤ちゃんの様に乱暴に吸われた。
    服の上から触られる時とは訳が違う。舌でベロベロに舐められ電源が走るような刺激に耐えれず俺は雌の声で叫ぶしかなかった。ただ不思議と嫌悪感はない…周りからの雄の視線に俺の中にない子宮が疼き出した始めたのだ。男の頭を抱えながら身震いし、この快感に飲まれていると……。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:37:49

    おいコラッSSまで書くと消されるからやめておけよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:38:23

    >>20

    ごめんなさい

    こういう時どんな顔すればいいかわからないの

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:38:52

    >>20

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:39:21

    下腹部が熱くなる男はナルトだけでいいんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:39:44

    >>21

    あにまん民はいつもスレ削除に怯える…

    あなたも並の男だったのね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:40:41

    あ、削除されるかも知れないのでこれ以上はやめときますね。
    ロブロイトレーナーとの絡みもう少し書きたかったのですが…自分で書いて自分で楽しんどきます!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:53:36

    なんかやべぇ怪文書が生まれてるんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:29:43

    えっこれロブトレ攻め?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:35:24

    うわあ!急に濃厚♂そうなSSをはじめるなぁ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:55:05

    男同士の絡みならセーフ……か?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:34:16

    >>28

    >ロブロイのトレーナーともディープキスさせられて……

    ニュアンス的に、ロブトレもお兄さまと無理やりキスをするよう強要されたのかもしれない。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:39:36

    >>14

    悪酔いしそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:06:34

    >>30

    男体化トレ×ウマSSがブッ飛んだのでアウト

    ソースは私

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:05:29

    (ロブロイトレーナーとのキスのくだりめっちゃ見たくなってきた…)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:08:55

    エロ怪文書書いてて生きてるスレって割りとあるような・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:54:46

    >>20

    >先輩や慕われてる後輩……更には仲のいい同僚にまでこんな姿を見せてしまうなんて

    (目を逸らしてるマクトレとマスター)

    (今見ている状況が受け止めきれず、唖然としながら見ているロブトレとお兄ちゃん)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:57:10

    >>35

    でもSS書いてくる野良SS書きを見かけ次第毎回荒らしとして通報してる俺もいるよ

    消されないだけでやってる奴は他にもいるんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:58:23

    腐ってやがるのはともかくとして実際にあったらガチでマズいんだ
    同性でもセクハラや性犯罪は普通に成立するんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:05:42

    従わなかったら後輩トレーナーさん達が接待の「盛り上げ役」をやらされるんだよね…
    意を決してロブロイさんのトレーナーさんと舌を絡めた情熱的なキスを敢行するお兄さま…

  • 403322/12/24(土) 19:50:25

    まず通報されなきゃ削除もないからね
    以前はそういう気配のスレはすぐsageられて、穏便に愉しめたんだがなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:52:40

    通報されても削除されても何度でも立て直せばいいだけなのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:45:07

    ライス、ロブロイ
    それはセカンドレイプなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:54:33

    まあでもウマ娘のイメ損にはなってないからセーフ…セーフなのか?マヤわかんなーい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています