あ…あの自分も旅に出ようと思ってたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:56:28

    自分と違ってそんな軽く旅に出ようとするのやめてもらっていいスか 俺たち友達だろボクゥ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:58:14

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:58:49

    舐めるなメンヘラー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:59:42

    幼稚園児ですら素直に別れを受け入れて前に進もうとしてるんだよね 酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:38:17

    なめるな(精神が)メス豚!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:42:13

    サトシからしたら初めての別れでもなんでもないんだよね
    今までの相棒や旅の仲間はそれぞれ何かしら目標があったから別れてもそれぞれの夢に向かうだけで寂しさはあっても悲しくは無かったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:32:20

    今回出てこないからかなりポケカテ評価いいのに悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:07:43

    アンチスレ禁止の掲示板でもファンスレ荒らされる程度のキャラだから語るのは諦めろっていう意見に絶句したのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:10:05

    >>8

    あ…アニポケって素敵な界隈なんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:16:17

    GO is not Godっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:18:51

    同じ褐色ショタのカキに勝てる魅力が何もない男やん 元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:23:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:23:43

    製作陣が一切変わってない上に
    新しいレギュラー疑惑のある奴がゴウ要素満載で嫌な予感がしてるのは俺なんだよね
    怒らないでくださいね?サトシが居なくなった以外新無印とほぼ一緒じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:25:53

    監督のオナホやん、元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:32:01

    >>1

    アニポケ見てないんスけど

    そんなコイツヤバいんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:44:01
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:46:21

    >>13

    よく知らないんスけど評判の悪いらしい脚本とかも変わらないって事っスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:47:37
  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:48:16

    >>16

    ヒロインもそんなに可愛くないっすね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:50:12

    >>16

    ◇このめんどくさい彼女ムーブは…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:50:27

    >>19

    ヒロインというよりゲストキャラだな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:48:22

    本ポケカテだと出すだけで愚弄されるからタフカテの方が優しいぐらいの扱いなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:58:18

    >>22

    ぶっちゃけこいつのメイン回全部つまんねーよだからね

    つまんねーよの癖に無駄に出番だけ多いから愚弄が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:58:48

    >>16

    おそらくメインターゲットである子供から見ても不快感を覚えると考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:59:48

    ゴウにミニスカサンタコス着せたいのは俺なんだよね かわいくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:01:14

    >>23

    つまんねーよで済んでるのがマシなんかよくわからない憎しみが見えるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:01:35

    >>25

    あなたは監督ですか!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:04:30

    ストーリーのクオリティと重要性がゲームとアニメで裏返り始めた…

    いよいよ"ゲームそのままアニメ化"がデフォになる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:07:22

    >>4

    やらせろ アニキ やらせろ アニキ

    アニキ やらせろ アニキ やらせろ

    やらせろ アニキ やらせろ アニキ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:28:52

    個々の話としてみればまぁまぁ面白い話はあるけど連続してみたら意味分かんねーよになる米村を構成に置いたのはなぜなのか教えてくれよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:18:05

    消えろ
    消える

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:00:32

    ポケアニは結構な期間見てないんスけど
    このガキッそんな愚弄されるキャラなのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:02:38

    やっぱりこの会社に製作降りてほしいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:28:31

    >>16

    あれみたいっスね

    別れを切り出したかったけど向こうから切り出されたらこっちがフラれたみたいで嫌だみたいなめんどくささを感じるのは俺なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:22:12

    許せなかった!サトシが俺を置いて先にたびに出るなんて言ったのが!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:52:57

    でもね俺こいつ嫌いなんだよね
    俺のマホミルマホイップ回をめちゃくちゃ適当に終わらせたでしょう
    オラーっ絆ができてゲットして色々あって進化しての流れをじっくりやらんかいボケーッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:57:28



  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:01:28

    どうして来季のアニメも全地方舞台にしてるの?
    どうしてまた新しいオリキャラ主人公生やしたの?
    どうして制作陣変わってないの?
    どうしてせっかく新作ゲームのシナリオいいのに流用しないの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:35:59

    >>33

    スタッフ不足の皺寄せで定期的に延長される『メガトン級ムサシX』一筋で頑張ってほしいっス

    あっちは売り上げは悲しいけどアニメ自体は面白いっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:51:20

    OLMといい、ゲーフリといい会社を一新すべきスね
    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:52:24

    コンテンツの大きさに会社が追いついていけていないのは悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:52:47

    >>9

    見てみいネットで管巻いてる古参アニポケ視聴者を

    全員いい歳したおっさんやわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:53:20

    ゴウ不要っ!
    タケシに復帰してもらいたいっ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:53:46

    春草よう
    そんなに総集編が嫌なら昔の回でも見てればいいのに

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:54:31

    >>34

    オスブタと言うよりはメスブタ

    まるでメンヘラ・メスブタだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:55:40

    >>16

    ねーなんなの このメンヘラホモ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:01:29

    >>21

    ウム…影が薄いを超えた薄いなんだなァ


    スレ画は減点が多いタイプのつまんねーよ、ヒロインは加点も減点も荼毘に伏されているタイプのつまんねーよなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:46:35

    少しでもデザインいいねと褒めようものならすぐホモ扱いされる監督の悪い性癖

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:50:53

    >>16

    ◇ラストのこの銃声は…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:52:23

    やはり男の相棒ポジションはタケシとデントが至高だと思われるが……

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:17:50

    もしかしてこいつは出さないほうがよかったのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:25:09

    >>50

    いいや シトロンもいいと言うことになっている

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:08:57

    はーっミニスカサンタ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:50:03

    むふふサンムーンまでは子供向けアニメなの 新無印から母性を感じる少年を相棒にして監督のオ○ニータイムが始まるの

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:15:17

    正直初報の時点でPixivに溢れかえるショタホモ絵みたいなデザだと思ってたのは俺なんだよね
    ふざけんなっマジで監督のカキタレやないか オラーッ出てこんかい監督ーッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:28:49

    ハイ 監督は続投してるの会えますよ(ニコニコ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:35:10

    不思議やな…同じく別れを切り出されてすぐに受け入れられなかったのはマサトやポッチャマも一緒なのに、こいつだけ不快感があるのは何でや

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:37:07

    俺はキャプテン・花澤香菜さんを応援してマッスルだあっ
    花澤香菜さんが念願のポケモンレギュラー、しかもカスミやハルカと同じ立ち位置になれたのにあんな扱いをするだなんて監督には失望したよ
    殺す…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:01:26

    監督「ここでは俺が王様なんだよ──っ 蛆虫野郎!! (ドカッ)」

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:23:28

    >>36

    こいつが嫌われる原因の一つがまさにそれで「ポケモンの扱いが雑」なんだよね

    正確にはこいつがメインを張る回はポケモンがオマケのような扱いになると言ったんですよ本山先生 ただの網で捕まるスイクンにはびっくりしましたよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:27:56

    俺はポケモンファンとしてお前のことを

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:28:57

    >>60

    わしはその流れに心当たりがあるんや! 嘔吐やポケモン嘔吐と同じなんや!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:30:52

    >>61

    フンッ お前なんかをポケモンファンが認めるわけないだろう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:43:24

    僕は新作主人公としてポケモンで人気がでますか? はいでます(ニコニコ)
    僕は誹謗中傷されたくないしファンからバブミを感じるとか称賛だけされたいんです はいできますよ(ニコニコ)

    あなた(サトシ)より人気はでますか? はいでますよ(ニコニコ)

    なめてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ)25年も主人公として批判や誹謗中傷受けてやってんだ!!
    主人公ってのはなぁ 苦痛から始まるんだ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:46:11

    >>49

    おそらく闇サトシだと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:24:33

    新シリーズも製作陣が変わっていないと聞いて不安しかないのは…俺なんだ!
    どうして新無印は不評を超えた不評だったのに製作陣続投しちゃったの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:37:15

    >>42

    ワシ…こんな対象年齢から外れた層がスタッフまで愚弄し始めて語れなくなった作品がアホ程ある界隈に心当たりがあるんや…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています