オタクはストーリーが暗く重いと分かると見るのを日和る傾向があるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:59:10

    まぁ俺がそのタイプなだけなんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:00:43

    ちょっと前はめちゃくちゃ多かったから嫌になったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:01:02

    あッ 一発で推しが死んだッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:01:09

    いいや
    俺もいることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:01:16

    まどマギ以降の魔法少女…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:01:53

    それが怖くてついネタバレを見てしまうのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:03:06

    まてよ
    その曇らせや理不尽を越えた先にハッピーハッピーがあるんだぜ
    その先…500億年後…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:04:52

    重苦しい鬱シナリオを見ると数日引きずりリアルに支障が出るので基本避けるようになった…それが私です

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:05:46

    ハッピーエンドになるならいいよ

    ならないまま続編とかでまたす作品…あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:05:56

    いいや「曇らせ」や「地獄」などとはしゃいでバズりを狙う事になっている

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:06:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:06:58

    >>7

    ◇この年数は…!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:07:35

    >>12

    宝石の国と思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:07:47

    >>10

    界隈のノリが気持ち悪いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:08:12

    >>11

    だ、誰が言ってるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:08:18

    すいません、オタクじゃなくても見ないんですそんなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:08:59

    >>15

    誰って…数多のドクターたちやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:09:29

    面白ければバッドエンドでも鬱展開でもなんでもいいですよ
    面白ければね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:10:19

    怒らないでくださいね
    バッドエンドってクリエイターの逃げじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:53:50

    推しの生死ばっかり語るオタクが嫌いだから人がそんなに死なない作品の方が好きなのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:54:43

    水……星……の魔女……

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:56:14

    おいおいアークナイツは最高のストーリーってレスがきえてるやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:57:49

    虚淵…ゴジラ… 結局最後まで見て唖然としたんだよね酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:57:50

    設定だけ暗くして展開を暗くしない作品に天罰が下るっ
    鬱名乗るならネームドの半分は常に殺しとくぐらいの勢いはいるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:36:03

    >>19

    まてよ、アマゾンズ二期の主人公レベルの悲劇まで行くと好き嫌いはともかくハッピーエンドより見事としか言えなくなるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:15:32

    >>22

    正直あのゲームそんなんばっかでカタルシスがねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:17:38

    >>23

    ヒロインにもなれず舞台装置として道連れにされる後輩女に悲しき現在……

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:19:34

    ストーリーや考察要素不要ッ
    ワシのことが大好きな女の子だけが居ればいいっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:23:44

    遊戯王なんて子供向けのホビーアニメやんけ
    何ムキになっとんねん
    嫌でもダークシグナー編を見てやりますよブヘヘ
    う…嘘だろ…こんなことが…
    そこから前に進めてないのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:52:18

    タフは鬱展開の連続だけどオタクから支持されとるやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 04:08:33

    鎌···倉···殿···

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています