こいつはね ギルティギアを買おうとしたの

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:00:19

    だけどシーズンパス二つも買うと予算が消えてしまう哀しい人種

    シーズンパスなしでもそれなりに楽しめるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:01:23

    ◇このガイアメモリは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:01:51

    >>2

    画像ミスったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:04:03

    使うんならコラの方じゃないのにしろよ えーっ

    はい!下から使いたいキャラがいないなら買わなくてもいいですよ!(ニコニコ
    ディキンソン
    梅喧
    ジャックオー
    テスタ
    ケイオス
    ブリジット
    シン

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:05:21

    DLCキャラは強くなかったり操作が難しいやつばっかりであんまりオススメできないから別に買わなくてもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:06:07

    なんだかんだソルが一番使いやすいと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:07:06

    シンは強いのん?キャラが好きだからある程度強いと嬉しいッスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:08:10

    まだ人いるんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:08:39

    >>7

    ハッキリ言ってシンは最下層 ビビリ調整な上に追加されたばっかりで全体バフも貰えなかったんだから話になんねーよ

    まあ似たような感じだった梅喧テスタブリもアプデのたびに強化されてるからあんまり気にしないで

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:09:14

    >>7

    ハイ!rev2の頃と大して変わってない操作感してますよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:10:52

    >>8

    格ゲーとしてはスト5と同じぐらいいるんじゃないっスか?

    この前のアプデでPCとPS版でクロスも出来るようになったからかなり人増えた気がするのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:21:47

    はい!中級者以上は対戦に困らない程度にはいますよ!
    初心者はミッション・モードとチュートリアルを理解してアーケードがクリアできる頃には中級者に足を踏み入れられるようになっているから安心しろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:28:33

    あと初心者はハッピー・ケイオスの相手だけはしないほうがいいのん
    あいつは初狩りだけを目的に作られた究極の不快マシーンだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています