私はこれでもチキンマックナゲットを一人占めして沢山食べるのが夢でね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:01:02

    セールだしクリスマスだし気が乗ったし年末だから太っても良いかなと思ったし、

    15ピースの奴を三つくらい食べて一人で食べた。
    その結果、20個くらい食べた所で胃かバーストする事がわかった。

    旨 おいしっ でも…
    次のクリスマスまでもう食べたくねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:01:54

    冷凍しろ…3ヶ月位奥底で眠っている鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:03:32

    オレをだましたのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:04:59

    やっぱりソースは王道のバーベキューとマスタードだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:05:45

    な…なんやこの煽り全開のキャッチ・コピーは…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:06:37

    45ピースも1人で食べ切れるわけねーだろ(ゴッ
    残りはラップに包んで保存しろ… 鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:07:51

    >>4

    ふんっ相変わらず貧しい舌だ ケチャップとマスタードは無いのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:08:19

    ロブスター再販してくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:08:53

    15ピースを頼むといつも先にソースがなくなってしまうのは俺なんだよね おそらくつけ過ぎだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:10:33

    こういうやつを独り占めするのは夢だけどやれる頃には色々キツくなるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:11:00

    セールやってるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:13:37

    >>11

    はい! 490円ですがやってますよニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:17:08

    ふざけんなっスレ画が過去の広告やんけっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:18:04

    15ピースが安い時はチキンナゲット15ピース&倍Wチーズバーガー&ポテトLをほぼ毎日間食で食べているそれが僕です。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:18:24

    >>13

    今年の夏までは390円だったと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:18:47

    >>11

    今ならアホ程食べれるぞケンゴ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:20:24

    15ピース2つ頼むより30円安いから結構迷いますね…マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:31:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:35:02

    >>17

    dポイント100倍のキャンペーンもやってるしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 04:30:17

    うーーーーっ前にやってたコク旨ステーキソースみたいな名前の奴を復刻してくれドナルドはやくおかしくなりそうだ

    沢山付けすぎると風味強すぎるけど、ちょい付けしたら一番美味いと思うのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています