(うちはマダラのコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:22:01

    ハッキリ言って今の五影はメチャクチャ弱い。
    全力を出さずに遊んでやろうと思ってたのに、完成体須佐能乎を一振りしただけで萎縮する砂利共なんだから話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:23:29

    おっ黒ゼツにまんまと利用された間抜けやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:24:37

    ハッキリ言ってこの男はメチャクチャ強い
    防御しようとしたら空間が歪んで話になんねーよ
    ハッキリ言って体術においてこいつより右に出る者はいない
    このマダラがこの男を最強と呼ばざるを得ないんだよね
    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:25:07

    中傷しておろうがっ
    我を同人誌に騙されたマヌケと愚弄しておろうがっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:26:50

    >>2

    自分の身体から生み出したと錯覚してるあたりボケていたと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:37:20

    明日誕生日らしいジジイやん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:38:38

    >>3

    ちゃんと体術の下りを入れてるのは好感が持てる

    全てにおいて最強って事にしたがる蛆虫には天罰が下るッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています