へっ 何が偽善や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:40:22

    自分たちは何一つ人を助ける行動をしない癖に

    もしかして自分達こそ真の善人と思ってるタイプ?

    【ホームレス】超高級カレー100人前炊き出ししたら大行列に【ヒカキンTV】


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:42:15

    嫌だ俺に直接恩恵がないからインターネットコンテンツとして叩くことでしか消化したくない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:42:55

    ヒカ兄ィあんたは気分ええんやろなあ
    ガキ笑わせた金で恵まれんやつにカレー食わしてる奇特な人やもんなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:43:06

    ぶっちゃけ食べてみたい

    それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:43:19

    >>3

    何が言いたいんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:44:09

    いいんですか?ここであの団体の話をしても

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:51:41

    タフカテ民は偽善とか言ってHIKAKIN中傷してそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:52:34

    抜けるーよ👍

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:53:01

    このHIKAKINの善行を非難するやつは鬼龍と同じような思想の持ち主だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:53:06
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:54:39

    言ってしまえば1日限りのバイトを斡旋したようなものだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:55:54

    人の為になる善と書いて偽善
    やる側もやれる側もお互いハッピーハッピーやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:56:54

    >>10

    フォフォフォ

    ヒカマニ語録とタフ語録の合わせ技だなぁ、そうに決まってるっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:00:32

    >>9

    やらない善よりやる偽善だよね、パパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:02:20

    >>9

    「何が偽善や、自分たちは何一つ人を助ける行動をしない癖に」よりも「鬼龍と同じような思想してそう」の方が愚弄度が高いと思ったのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:03:59

    行動すら起こさない蛆虫は黙って指を咥えて見ているべきだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:08:32

    >>3

    普通に善人

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:11:04

    うーん内心どうあれ自腹で社会活動している時点で色々な人の支えになってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:11:26

    家なしはなぜ役所に頼らないのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:12:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:15:12

    >>9

    まあ鬼龍ですら大統領暗殺の妨害という善行やってるから比較対象としてはおこがましいけどなブヘヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:15:20

    >>19

    役所に頼れない事情があるからホームレスというパターンもあるんだ

    人によっては家族から迫害されたり不利益をおっ被されたパターンもあるし単純に自分の問題もあるから難しいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:17:57

    うまそ〜
    カレーの匂いするゥ〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:18:27

    >>19

    役所は家族家族五月蝿いっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:19:55

    ホームレスのおっさん達もいいもん食えてハッピーハッピーやんけ
    どん底の人間だって偶には美味しいを超えた美味しいご飯食べたっていいだろボクぅ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:20:27

    ヒカキンさんに鬼龍のお墨付きおにぎり作ってほしいのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:22:02

    ウム……偽善でも一時の確かな救いの手を雑にばら撒いてることは確かなんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:22:19

    産経新聞の西成清掃の記事で”行政の手が入ったから俺みたいなのはまた別なとこにいかなきゃ”みたいな人もいたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:22:57

    正直、偽善だろうと何だろうと他人の為になる善行を愚弄するのはそれすら出来ない自分を傷つける自傷行為なんだ。
    自身の器量のなさと醜い嫉妬心を顕わにするだけの行為なんだ。
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:24:33

    もしかしてパンとサーカスを容認すれば貧困問題は改善するんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:51:29

    >>7

    こう言われるあにまん産のタフカテ民の悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:59:41

    でもね俺やらない善って言い方キライなんだよね
    口先だけの奴や思ってるだけの奴なんて善でもなんでもないでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:36:47

    もしかして他のユーチューバーも真似してこういう支援をすれば世の中はいい方向に進むんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:14:39

    >>16

    俺なんておいしいカレーが食べたくて指を咥える芸を見せてやるよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:35:58

    >>1

    待てよ この世の善を全て偽善かただの自己満足だと考えてるタイプも居るんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:37:36

    >>7

    そもそもHIKAKINの動画を見てないから誹謗中傷しようとも思っていない

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:38:05

    これカレーをわざわざ高級にする必要あったんですかね?
    ホームレスにはカレーの違いなんてロクにわからないんだからもっといっぱい安く作ればよかったやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:38:22

    あ…あの 自分善人なんすよ(自称)
    だからヒカキンを愚弄してもいいっすか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:44:01
  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:47:22

    へっ 何が善人や ゲーム配信中に逆恨みした挙げ句ID晒して儲ファンネルでネットリンチにしようとした癖に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています