好きの反対は無関心とかで表現したらいいのか分からないが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:55:26

    トラ男体術やら剣術やらのスキルとか弱死選とか思想の一部は受け継いでるけどそれはそれとしてミンゴ本人に興味があるからそういう事してる訳ではなくて
    貰えるもんは有難く貰っとくか精神でやってる気がしてくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:56:22

    スレ画の顎髭すっご

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:56:34

    >>2

    そこ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:57:33

    ドフラミンゴのことは嫌いだけど海賊としてのあり方は参考にしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:57:36

    確かに髭すげぇな…って思っちゃったじゃないかクソッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:58:54

    スレがよく使われるから見かけるけど指摘されたら気になり始めたわ草

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:59:38

    全体的に毛量が多い気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:01:13

    やめろ!!ヒゲについて語り出すな!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:02:40

    帽子と合わせてあったかそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:03:33

    なんなら襟足もちょっとモサモサしてない?

  • 11122/12/23(金) 21:03:48

    ドウシテ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:04:10

    最近トラ男の襟足部分に目がいって仕方ない
    あの髪の跳ね具合気になるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:04:47

    貰えるもんは貰えるままに貰っとくし生えるもん生えるままに生やしとくんやろ(適当)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:05:27

    原作では控えめ襟足なのにアニワンだと主張強い襟足だよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:05:57

    ヒゲ剃る暇なかったんかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:06:54

    >>11

    かわいそうだな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:07:01

    >>11

    可哀想な1……ひとえに2の着眼点がおかしいせいだが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:08:07

    >>11

    まあ、なんというか……1の意見は凄くいいと思うぞ。しっくり来たし……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:08:10

    トラ男は割と身だしなみに無頓着なのかな
    オムレツシャツ着るようなやつだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:08:54

    本人的にはイケてると思ってるかもしれないし……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:09:00

    たまにある2によってスレの流れが変わっちまうやつだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:09:51

    真面目な話したかったのに2のせいでもう毛のことしか考えられなくなった

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:11:17

    >>19

    PHの奇跡的な黒コートはクルーによるコーディネートだった可能性

  • 24122/12/23(金) 21:13:20

    真面目な話に戻すとですね
    DR編で「お前のようになる気はねェ」やら「ドフラミンゴは残忍な男!」やらド直球で嫌ってる節のある台詞はあるっちゃあるから別にミンゴのスタイルを目指したくてやってる訳じゃないと思うんすよ
    単純に「へ〜便利な事知ったわ 今後使わせてもらお」くらいなんじゃないかと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:14:37

    すね毛ボーボーなんだからヒゲモサモサでも良いではないか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:15:12

    >>24

    つまり顎髭はミンゴ由来じゃなくてロー自前のものってことか

  • 27122/12/23(金) 21:16:05

    軌道修正力が弱ェ奴は語る話題も選べねェ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:16:56

    軌道修正からの脱線が早くて草

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:17:16

    もう2のせいでローの黒部分が髪なのか髭なのか分からなくなってきちまった

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:17:35

    >>27

    ドンマイ スレ画と2のせいだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:17:38

    まあドフィはの討伐=コラさんの本懐以外何物でもないからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:18:34

    これが乗っ取り…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:18:38

    >>27

    可哀想

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:19:02

    思考回路何となく寄ってるけど尊敬してるわけじゃない的な話だろ?
    ローの体毛が濃いの男らしくてすき

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:19:32

    真面目に語るならここを放棄して別スレ立てるというプランもある

    ところで1のあごひげってどんなの?

  • 36122/12/23(金) 21:20:02

    >>35

    は、生えてないっす……

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:20:41

    >>36

    あらそうなの(´Д`)

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:20:50

    ジャン「ア」ン「ゴ」とローの「アゴ」ヒゲ…繋がったな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:21:04

    2の着眼点が今までになかったものだからつい話に飛びついちゃうんだよな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:21:28

    >>38

    んまあでもそれは無理やりこじつけただけのようにしか見えねェが

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:21:44

    >>31

    復讐心ですらないんだよな

    ミンゴにとっては可哀想なことに

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:21:46

    なんでスレ主の毛にまで言及し出したんだ…
    毛スレか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:23:17

    >>24

    それ突き詰めるとトラ男が単なるカスになるから、血の流れてる他者の思想を自分のものとした自覚は持っててほしいわな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:25:14

    まあ嫌いなのは嫌いだと思うよコラさんのこと殺したから
    でもコラさんが理解できない化物って呼んでたし相手が人間じゃないなら恨むとかそういう気持ちにはならないよねっていうか

    そういうとこがミンゴには煽りに見えるんだよなぁ…無自覚にクソ喧嘩売ってる…
    なんだよお前その入れ墨とか旗とか毛量とか…ミンゴの前髪への当てつけかよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:26:23

    ぶっちゃけると毛関係は結構遺伝するからコラさんも生きてたら前髪が死んでた可能性はかなりある

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:26:46

    入れ墨は実際パクリだから擁護はできんからな
    他の海賊のジョリーロジャー見てもミンゴのとこのは異質なんよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:26:59

    >>44

    フッフフッフ

    おれが若から若ハゲに呼び名が変わる日も近いかもしれねェな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:27:34

    このレスは削除されています

  • 49122/12/23(金) 21:27:52

    身内に結構甘い所とかかなりの策略家で冷静に物事を見つめる所とかまぁ共通する所はあると思うんすよ
    トラ男はミンゴを嫌ってる節は度々見せるけどだからといって顔も見たくないとか声も聞きたくないとか何もかも拒絶してる訳じゃなくもう興味が無いから他人事みたいな感覚になってるというか
    何でこんな事になったんすかね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:28:08

    >>45

    ホーミング聖は髪あったし…

    あの人いくつだったんだ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:28:40

    >>48

    ジョリーロジャーは海賊旗のことだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:28:41

    海賊らしく振る舞うときはエミュってると思うよローが一番よく知る"海賊"はミンゴだし

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:28:55

    あの生い立ちで目的を有利に進める為とはいえ政府管轄の七武海に加入したり、ロー本人も重症なことを加味しても一番殺すチャンスがあったドフラミンゴのノックダウン時に殺さず海軍に引き渡したりとそれはそれこれはこれの割り切りがスッパリしてるよね
    それはそうとこのスレ画「そろそろ整えてサッパリするか……」と思ってそうな毛量だよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:29:16

    >>49

    それは毛の話か?それともドフラミンゴとローの関係のことか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:29:18

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:29:59

    身につけた技術は誰から教わったものであれ身につけた本人のものだし、思想は単に「一理あるな」って思って受け入れただけだと思う
    誰が言ったとか関係なく、内容に筋が通ってればその理屈自体を拒絶はしないというか

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:31:16

    もみあげって耳より下は髭に分類されたはずだけど顎髭との間は生えないのか整えてるのかどっちなんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:31:30

    トラ男は(あコイツ無理だわ)と思ったら今までの感謝とか恩恵とかその他諸々ぶった斬ってよしくたばれするタイプなんじゃなかろうか
    そこら辺サッパリしてそう

  • 59122/12/23(金) 21:32:39

    特に弱死選は自分の経験から確かにその通りだなと思って受け入れた可能性

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:34:22

    弱ェ奴は髪型も選べねェ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:34:23

    ごめん
    顎髭ってこんなにモサッと密集して生えることあるのか?なんか黒マッキーが乾くとこんな感じだけど…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:35:01

    恩人殺したり色々あったドフラミンゴを恩があるとはいえ割り切るのはまぁわかる
    でも迫害関係なく仲良いっぽかったベビー5やバッファローも容赦なく敵認定してるのは本当にバッサリだなー…とは思った
    毛もはよバッサリ剃れ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:35:25

    >>59

    力なくて絶望したという部分は共通している

    いうて3年くらいしか育てられてないからな

    思考の根底にはドフラミンゴの教えがあるけどそれから13年で自己形成してる、てかんじじゃないの

    興味ないというのは無理があると思うが

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:36:05

    >>47

    言うほど若くないからただのハゲでは?

  • 65122/12/23(金) 21:48:36

    興味が無いというか無関心というかなぁ…
    ただミンゴに歯向かった理由の中にミンゴ本人が一切関係してないのはお労しやと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:49:46

    トレーボルの言うミンゴの悪のカリスマとか類稀なる王の資質などの賛美は放って「ドフラミンゴと対等と思ってるのはお前らだけ」「ハートの席に座ってお前らと同列に扱われるのが何より嫌だった」って言うくらいだからローの中でドフラミンゴの格は高いままだし最高幹部のことは昔から気に入らなかったのは窺える

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:57:53

    >>65

    ミンゴがコラさん殺したからじゃん?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:59:51

    ミンゴにお前は同類だよって言われてそれでいいよとかこの力のおかげでお前を討ち取れるとか言ってるしミンゴへの恩もミンゴと思想・性質が似てる自覚もあると思う
    感情とするべきことを分けて考えられる性格だからコラさんの本懐を果たすって最優先事項のために使えるものは使うしミンゴに対する諸々は正も負も全部割り切ったってだけじゃないかな

  • 69122/12/23(金) 22:00:07

    >>67

    それはそうなんだが「ミンゴに復讐がしたいから攻撃する」んじゃなく「コラさんの本懐を遂げるために攻撃するしそもそもコラさんが殺されてなかったら現れる事も無かった」だからなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:04:44

    トラ男の「それはそれ、これはこれ」が出来る精神はむしろコラさんぽいと思うわ
    ドフラミンゴは幼少期のトラウマでBBQ食えないのに、コラさんは少なくとも当時死にたいとまで思ってたのに自分の肩燃やしてるし

  • 71122/12/23(金) 22:05:36

    よし軌道修正出来た!!よし!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:06:12

    髭は濃いよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:07:16

    この画像髭ももみあげももっさりしてるのに眉毛は薄いのなんか違和感ある

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:07:44

    何故1自身が話を蒸し返してしまうのか……

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:08:16

    トラ男ほんとに体毛濃そう

  • 76122/12/23(金) 22:09:09

    あぁ……
    ファミリー時代のトラ男はミンゴのファッションスタイルとか真似しようかなと考えた事あるんすかね(適当)

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:09:19

    >>69

    うろ覚えだけどお前が代わりにシネば良かった的なこと言ってたし復讐心ないことなくない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:10:43

    読んでるうちに毛に意識がいってスレに沿ったレスが頭素通りしてしまう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:12:13

    コラさんが最期に願ったのはローの未来だったんだけど、ローはコラさんが「優しかったから」本懐を差し置いて自分を助けてくれたと思い込んで代わりに果たそうとしたし、同じくコラさんが「優しかったから」あの雪の日に無傷で生還してしまったドフラミンゴを討ち取りにいくって認識なんだよな 少なくともローの中では

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:13:26

    あの刺青ってワンチャン胸毛腕毛指毛対策だったりする?
    医療従事者として衛生面は気を遣う訳だし

  • 81122/12/23(金) 22:13:36

    >>77

    PHにいた頃とかだと割と冷静に作戦立てられてたけどやっぱ本懐をやっと遂げられるってなって感情も前に出てきちゃったんだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:13:55

    ローって過去が重すぎるせいで暗いイメージあるけど、基本的にめちゃくちゃ前向きな人間だからな
    他人への恨みを引き摺るよりも受けた愛を噛み締めて生きてるだろうし、ドレスローザ以降コラさんの事は回想してもドフラミンゴは思い出してないあたり、ぶっちゃけ本懐遂げた後はマジで興味は無いんだと思う
    家族も友達も故郷も全滅ってなって死ぬより殺すに舵切る男だからな、毛も前向きにぐんぐん生えるよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:14:33

    >>76

    当時のミンゴのスーツスタイルと違ってラフな服装してるからなぁ

    でもモフモフには思うところあったのかもしれない、入れ墨同様ミンゴというよりコラさんリスペクトかもしれないけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:15:01

    このひげ……!!
    エメラルドマウンテンみてェだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:16:18

    1の話も毛の話も面白いからもう別途でドフラミンゴとローの関係についてのスレ立てたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:17:32

    >>80

    入れ墨のほうが衛生面問題ない?(銭湯並感

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:18:36

    めちゃくちゃ前向きな人間だったらセンゴクさんとの会話必要としなかったと思うよ
    コラさんが自分を助けてくれた理由が無償の愛だと思い至らず(これは仕方ない)、代わりに本懐を遂げた後もすっきりはせずに、コラさんが自分を助けることで何を得ようとしていたのか悩んでいたわけだし

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:19:25

    >>84

    これほんと好き

  • 89122/12/23(金) 22:21:05

    本懐遂げる前〜直後まではまだ心の中にもやが残ってたけど御仏の有難い言葉でそれも晴れて今は何かこう…クソガキに戻ったみたいな感じがする

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:21:59

    >>77

    本人の口から「復讐じゃない」とは言ってる

    でも「一矢報いたい」とも言ってるから、復讐ってほどドロドロしたやつじゃなくて「事のついでに一発殴りたい」って感じのカラッとしたやつだと思う

    メインはあくまで本懐

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:22:04

    >>80

    刺青やタトゥーからも毛は生えるので…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:23:28

    >>90

    DRのローってドフラミンゴの人事について何回か擦ってるからコラさんよりもファミリーを選んだことはまあまあ不服だったんだと思うよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:25:09

    >>87

    フレバンスでの事を言いたかった

    普通の人間なら自殺してもおかしくない状況で「全部壊したい」ってなるのとか、余命少ないってなっても絶望して動けなくなるんじゃなくて「残された時間で出来るだけ殺す」って方に思考が働くのはある意味ポジティブだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:28:24

    1の「貰えるもんは貰っとくか精神」って表現が個人的になんかすごいしっくり来た ドフラミンゴは確かに恩人の仇だけど、それはそれとしてドフラミンゴから得た知識・思想とかはまあ普通に自分の糧にする的な感じか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:28:42

    >>80

    医療のこときにしてたらまずタトゥー入れないだろうからな

    MRIとかめんどくさくなるし

    あの世界でのタトゥーとかMRI事情知らないからわからんけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:29:55

    この画像の髭いつもの1.5倍くらい多く見える
    下からのアングルだからか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:30:44

    >>92

    つっても立場的にいろいろしょうがないじゃんお前だって船員と家族どっちを取るって事になったらどうすんだよ


    でもこれ"どちらか選ばなきゃいけない"って考えちゃう自体が問題なんだろうなぁ…

    片方選んでしまったから大事なもの失って後悔するんだろうなぁと

    そんなだから髪が後退するんだよ…見ろよストレスフリーなローの髭を

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:31:53

    >>93

    世界から拒絶されて迫害を受けた悲しみと恨みがやがて全部壊したいという攻撃性に転じた部分はドフラミンゴと似てるし、コラさんに会って癒しを得られて良かったねって思うよ

  • 99122/12/23(金) 22:32:49

    >>94

    そうそんな感じだ

    ミンゴは討つべき敵だがそれはそれとして思想の一部に共感出来る面はあるから貰うかみたいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:33:31

    うろ覚えだけどドフラミンゴから俺達が仕込んだ技術だろみたいな事言われた時に「そのおかげでお前を殺せる」的なこと返してた記憶あるから、マジで気にしてないと思う
    髭は気になる

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:33:35

    今後スレ画のロー見る度に(ストレスフリーな髭だな……)と思うようになったらどうしてくれるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:35:02

    ローはサンジと同じくらい体毛が濃そうなイメージある
    それにしてもスレ画は生えすぎ
    富士山かよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:35:59

    >>101

    髭を見る度に「今楽しいんだな」って微笑ましくなれるね

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:36:27

    言葉を真似るのは、相手の思想を認めてるってことだから無関心は無いと思うんだよな
    そうじゃなきゃローが相手を人間とも思ってないってことになる

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:37:47

    パパファルガーは鼻の下と顎にちょっと髭ある程度なんだな
    トラ男は顎に集中しちまったせいでそんな剛毛に……

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:39:16

    始まりは至って真面目なロー→ミンゴの考察スレなのに髭の話が同時進行なの、器用なスレだな

    ハゲスレならともかく髭スレというのは初めてだぁ

  • 107122/12/23(金) 22:40:58

    >>104

    すまん思想というか言葉真似てるという事は少なくとも拒絶してる訳じゃないだろうなと思ったんだが適当な表現方法が思いつかなかったんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:42:06

    ずっと見てると毛量多すぎて髭じゃない何かに見えてくる
    生命力強そうな髭だな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:42:58

    弱死選とかは元々ローの中に実体験(フレバンス)としてあってドフラミンゴが言葉にしたのがしっくりしたからそのまま語ってるんだと思うんだよな
    でもいくら元から自分の中にあった思想とはいえドフラミンゴの言葉をそっくりそのまま使ってるのは思想は思想、発言者は発言者って感じの良いドライさを感じて好きだわ
    髭と揉み上げは濃いと思うしタトゥーとの兼ね合いも含めてデザインとして本人だけの拘りがあると思う
    そこ(髭と揉み上げとタトゥーのデザイン)にドフラミンゴは関係無さそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:45:37

    多分ロー的には「自分を差別せずに保護(?)してくれたことには感謝してる戦術とか教えてくれたことはしっかり自分の糧にするけどそれはそうとしてコラさんの本懐成し遂げるためにくたばれドフラミンゴ」だと思う
    絶対にないと思うけど「俺の為に死ぬ教育〜」の後運良くコラさんと2人で逃げれたらドフラミンゴに会いに行くことは無いと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:45:38

    定期的にスレの内容に合う話から流れるように髭語りしてるレスがあるのシュールなんだよなぁ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:47:26

    でも髭って男性ホルモンだよな…
    前髪は女性ホルモンなんだよな…
    スネや髭濃いと将来的にアレな可能性あるよな…

    ストレスフリーに自由に生きろよトラ男…

  • 113122/12/23(金) 22:49:14

    何かこう要約すると
    「今まで育ててくれてどうもありがとう!○ね!!!!!!!」なんじゃないかと思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:51:09

    ありがとう降りろに通じるものは感じる

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:52:31

    >>103

    呪いを追加するな

    トラ男はそれはそれこれはこれが極まってる感じがする

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:52:34

    >>111

    そりゃスレ主の意思と2の意思を両方汲んだ一族がいるからよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:53:31

    ミンゴのみならず>>62なとこも見るとドライ発言も割と頷けはするんだよな

    それはそれこれはこれとは言い得て妙、引き摺らずにカラッとしとる

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:55:20

    恩はしっかり感じてるけど返す気は無いんだよな
    そんなことよりコラさんに報いるぜだから
    なんだかんだ賊メンタルしてるわこいつ、黒いヒゲが似合うだけあるぜ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:56:49

    モフモフとかタトゥーはコラさんリスペクトだろ
    ドフラミンゴ意識してる?って言われたら本人キレそう
    髭は……父様リスペクト……なのか……?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:58:05

    >>97>>98

    これローもドフラも「前向き」というより「外向的」と言った方がしっくりくる気がする

    自分を責めたり落ち込んだりって内向きに向かうタイプじゃなく刃が外側に向かう外向的タイプ

  • 121122/12/23(金) 22:58:14

    >>118

    ミンゴ視点だとまだ色々複雑な事情があったのかもしれんがおれの為に○ねるよう教育発言聞いて「じゃあ今まで世話してくれたのは結局自分の為でしかなかったのか」と思ったからな可能性とある

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:00:13

    >>120

    ミス、>>97じゃなくて>>93だわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:00:14

    ローって嫌いな相手とかから貰ったものでも「ものに罪は無い」で使ってそうだし、もみあげも髭も伸びてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:03:32

    >>121

    コラさんに誘拐された当初はドフラミンゴに助けを求めていたから懐いていただろうし、薬の売人みたいなシーザーの発言を受けて多分ドフラミンゴを思い出してたあたり、あの発言もあって当時懐いていただけの事実も薬漬けで洗脳されてたみたいなものだと定義しちゃったんだろうと思える

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:03:59

    ローは本来義理堅い性格だけど「俺の為に〇ねるよう〜」でこれまでの恩義がリセットされ、コラさん殺害で好感度打ち止めになったって感じする
    ドフラミンゴ的には色々複雑な気持ちがあったんだけど、ローがそれを知ったところで「でもコラさん殺したじゃん」に帰結するからあんま変わらなさそうというか
    恩人ってのに加えて、同じ兄の立場であるローからすれば大事な弟妹を殺すなんて一生理解出来ない感覚だろうし

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:05:14

    >>109

    流れるように組み込まれる髭と揉み上げで脳がバグる

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:08:15

    >>125

    ボスなんだから組織を危険に晒されたうえに裏切りとあっちゃ実の家族であれ排除しなきゃいけないのは仕方ないかど、ローもそこは割り切れなかったんだろうね

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:09:50

    ファミリーにいた時からドフラミンゴとローの互いへの感情はすれ違ってたというか、ドフラミンゴが「将来の右腕」って期待するのに対してローはあくまで「上司」って感じだったと思う
    ドフラミンゴはファミリー=家族だけど、ローにとっての家族は父様と母様とラミだし
    ローはドフラミンゴみたいになりたいと思ってたけど、それはドフラミンゴ自身を見てたんじゃなくて「全部壊したい」に基づいたものだし、コラさんのおかげでその願望が無くなれば自然と憧れも消えるからドフラミンゴの気持ちだけ取り残されたというか

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:11:43

    >>127

    仮に同じ立場でもローは絶対ラミを殺さないだろうからな

    まぁローの性格と仲間への対応からして同じ立場になることは無いんだが

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:13:09

    ぶっちゃけドフラミンゴが分かりずら過ぎる〜〜〜!!!
    本気で好きで一緒にいる時間の長いファミリーとも海賊王になるならないの認識の差があるし、身内である弟からはバケモノ扱いだしあいつほんとだーれにも理解されてない

    ローもコラさん殺した時点で家族としてでなく自分の駒としてしか人を愛せない奴だと思ってるし
    あいつ中身と周りのヤツらの印象違いすぎだって
    本人が違うように見てほしいって思ってるのも面倒くささを加速させてる

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:14:00

    髭もそうなんだけど、ローってこんなに癖毛だっけ
    後ろ髪すごい跳ねてる

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:14:01

    >>128

    今も言葉を真似たりしてるから憧れの残滓はローの中に残ってるんじゃないかな

    それはそれとしてコラさんに報いるために立ち向かうけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:15:02

    コラさんはうっかり無精髭生えることありそうだけどドフラミンゴは父親との違いを明確化するためにも髭生やさないようにしてそうだよな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:16:31

    >>132

    言葉真似てんのはこれ>>109だと思うわ

    ローの憧れってあの時の心理状態限定のものというか、今の傷が癒えたローはドフラミンゴのやり方大嫌いだろうし

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:18:19

    コラさんは重たい前髪のせいか毛根強そうなイメージがある
    センゴクさんを慕ってたしもっと成長したら髭生やしてたかもな

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:19:00

    おれのために死んでくれってある種の試し行為でもあって
    必要なら実際に死んでもらうけど、それはそれとしてマジで死にそうになったら飛び出して助けに行くし死ぬってなったら落ち込むんだよなぁ
    でも王たるもの落ち込んでる姿は部下にすら見せてないから
    まして敵方のローにそのへんの複雑な内心がわかるわけない

    こんなんすれ違ってもしょうがねえよ
    髭が伸び続けることみたいにしょうがない自然な流れだよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:20:33

    もしかしてスレ画のローの顎髭の濃さはセンゴクさんへのリスペクトの現れだった……?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:21:41

    >>134

    憧れというより海賊としての指標にしてる感じならある、上でも言われてるけど


    目標ではないけど基準にはなってるというか

    真似してる部分もあれば反面教師にしてる部分もあるのかなって

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:22:26

    >>132

    お前のようになる気はねェって言っちゃってるしその説は薄いんじゃないかね

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:23:15

    >>130

    海賊王目指すうんぬんは白ひげとか百獣も認識の差がありそうだからよくあることかもしれん

    ほら髭をどう思ってるかも本人と周りで違ったりするだろ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:24:09

    そもそもトラ男は「自分の為に仲間を犠牲にする」なんて思考が出てこないからな
    ちょっとでもあったらDRに仲間連れてくのよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:24:20

    仮に理解出来たとして、納得出来るかって問題がある
    多分ローはどんな状況に陥っても仲間に「自分のためにタヒね」とは言わないし、裏切られてもラミを殺せないからドフラミンゴとは相容れなかった
    2年半一緒に過ごしたファミリーより半年一緒に過ごしたコラさんの思想に救われてるあたり、ローはドフラミンゴに似てるけど本質はコラさんより

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:24:53

    すげー伸びてるからまた白熱()でもしてるのかなと思ったら

    顎髭に話題とられてて笑う


    >>130

    理解されてないで思い出した

    昔は鬼って隠と表記されてて姿が見えないものだったんだよね

    ローはフレバンスの復讐鬼でもあったけどコラさんの理解とオペオペの実を得られて人に戻ったのかもしれないけど

    誰にも理解されないドフラミンゴは鬼のままであの目をしてたローを仲間だと思い込んだんだろうな


    まぁ復讐もドフラミンゴは自分を追い込んだ世界が憎いなのであって

    ローは罪もない故郷の皆を死に追いやった世界が憎いから完全一致とはならないんだけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:25:14

    ここは会話の中に如何に自然に髭を組み込めるかを競うスレですか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:25:33

    ドフラミンゴを誰も理解できなかった理解しようとしなかったって現実に対してローやコラさんを責める気にはなれないんだよな……それはずっとそばにいたファミリーの役割だったよ
    そのファミリーはドフラミンゴに求める役割が明確なんでアレなんですけどね
    自分で自分のヒゲの形を決める事はできるけどまず自分にヒゲが生えてくるかどうかは自分で決められない事だからドフラミンゴも不自由な男だったとは思うけどね

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:26:18

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:26:33

    >>136

    これ見て「あぁ…PHでヴェルゴがやられた時かなり落ち込んでるっぽかったしな…」って思ったけどこのシーンですらローその場にいないんだよな

    ドフラミンゴが最後にかける言葉とかヴェルゴのそれに対する静かな笑みとか、そういうのを見れば信頼や愛は本当にあるのが分かるのに

    その場にローがもういないのもう何かしらも悪い運命が働いてるとしか思えん…

    あとヴェルゴと髭お揃いだよねロー…黒色だからそう見えるのかな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:32:38

    >>145

    止めたいと思ってたコラさんはともかく、ローはそもそも理解する義理も無いしなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:32:41

    >>145

    それな

    結局のところコラさんも海兵の立場を持ったスパイとして揺らいじゃいけない人だったし

    ローはローで余命ももうあまりない子どもって時点でそんな心の余裕ないだろうし

    ミンゴがファミリー内か他でもどこかに心の拠り所作れたら良かったんだけどね、そうしたらあそこまで後退しなかったかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:34:34

    >>142

    コラさんの思想で失いかけてた本質の穴を埋めてもらえたから救われたのかもな

    あのときのドフラミンゴに必要だったのも本当はああいうふうに子供を子供扱いしてくれる大人だったのかもな…


    大人になりきれないからミンゴは髭生えなくて

    大人になれたからローは髭生えてんのかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:40:16

    ドフラミンゴは人の過去を見てファミリーを集めたり、自分も過去に囚われてるけど、コラさんは病気のローに対してずっと「病気が治ったら」って未来の話をしてた
    ローからすれば自分は死ぬので未来は無くて、自分の肌を見て過去(フレバンス)のことを思い出す日々だったけど、コラさんのおかげで未来が開けた
    ファミリーに居たあいだは過去(=ドフラミンゴ)をみてたけど、コラさんとの旅で未来をみれるようになった

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:41:34

    スレの意見読んでて、ローって好感度の返し方がすげー素直なのかなと思った 鏡の法則というか
    ドフラからは与えた物をファミリーへ還元する見返り込みの恩だから割り切って利用するけど、コラさんは見返りを求めない恩だったから返し方が分からなくてせめてコラさんが成し遂げたかった事を達成したいという思考になったみたいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:43:39

    >>145

    理解する=相手の事を大事に思うだとすると、ファミリーを抜けてドフラミンゴを討つ理由も「コラさんの本懐」のローにはドフラミンゴを理解しようとする義務も無いからな

    ドフラミンゴを慕ってドフラミンゴに守られてきたファミリーが理解すべきだった

    一方でローはDについて(コラさんの助けた理由)について理解したがったし

  • 154122/12/23(金) 23:47:09

    ただちょっと引っかかるのは
    教えた側のミンゴの弱死選って弱者はなぶり殺されるしかないみたいなニュアンスだが
    トラ男の場合はくっ殺せ!!!→うるせェよバーカみたいなニュアンスに聞こえたんだ
    そこんとこどうなんだろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:48:09

    >>151

    でもドフラミンゴもローの未来を作る気はバチバチにあったけどな


    ローはむしろ結構「どうせ俺もうすぐ寿命で死ぬし…」思考だったけど

    ミンゴはわざわざ(自分のためでもあるけど)オペオペ探してるし、本とかで知識を与えてるのは完全に将来病気治して右腕としてその後も面倒見るため


    まーそれでもロー自身は死ぬ気なのは変わらなかったし、それが変わったのはコラさんのおかげであるのはその通りなんだよな

    ただドフラミンゴも責任もってローの未来を考えてはいたよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:49:44

    >>154

    丁度いい言葉あったし使お!くらいの感覚だと思う

    誰の言葉であっても本来の意味が何であっても、都合良ければ使いたいように使う自由な男なんだろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:50:52

    >>155

    貴方の未来は考えます!作ります!でもそれはそれとして自分の為にしんでくれねーかな!!みたいなスタンスだとどの道離れる可能性があったと思ってんすがね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:50:56

    >>154

    そもそも弱死選発言って大佐ちゃん宛てにしか使ってないっけ?

    他はベラミーにもどうにかして死 ねって言ってたよな

    もうあれは力つけろって意味の発言なんじゃね?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:51:55

    >>158

    大体というか全部くっ殺!!か何故生かした!!みたいな発言した奴にしか言ってないな

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:52:41

    >>2を見て後ろ髪と髭の質感が同じだと感じた

    だからローのは髭じゃなくて後ろ髪を顎にシャンブルズしただけだと思う

    こっちのほうがかっこいいと思ったんじゃないか?

    剃る暇ないならそもそも毛根全部抜けばいいだけの話だし


    それはそれとしてドフラの中身が終わっていようと有用なスキルは有用なスキルで間違いがないので有り難く貰っとくかって感じなのは間違いない

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:55:10

    >>154

    その視点はなかったわ

    個人的に考えたのは

    ドフラミンゴの弱選死は不変のもの、弱い立場の奴はそうやって死んでいくのが理だってニュアンスで

    ローの弱選死は可変のもの、悔しかったらもっと力をつけたらどうだ?って感じに聞こえる、根底から変わらずそういうもんだとは思ってない気がするんだよな

    駄目だ語彙力が足りん…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:57:10

    >>154

    よく言われる「人は死ぬぞ」と同じニュアンスだと思ってる

    「弱死選(そのままの意味)」と「弱死選(海兵という強者なら死を選ぶな)」みたいな

    すごいなスレ画のエメラルドマウンテン

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:59:06

    弱死選は言葉の意味自体はたぶんミンゴもローもそんな大差なくて
    違うように感じるのは単純に強者側(自分)が弱者をどう扱うかの差だと思うよ

    それはそれとしてローの弱死選は「おれに命令するな」のニュアンスを感じる

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:00:33

    ドフラミンゴ「弱い奴は死に方も選べねぇ」(だから俺に殺されても仕方ねぇよな?)
    ロー「弱い奴は死に方も選べねぇ」(だから俺はお前を切っても殺さねぇ)
    個人的にこんな感じのニュアンスがあると思うローの髭好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:00:40

    ドフラミンゴの弱死選はお前の生殺与奪は(おれという)強者が握ってるって感じのニュアンスだけど
    ローはお前の弱死選は生殺与奪を勝手に他者に(おれに)押し付けるなみたいなニュアンスを感じるな使ってるシーンを見るに
    言葉にしづらい微妙な違いだけど違いを感じるのは分かる

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:01:59

    ローからドフラミンゴの感情は単純というか、恩義はあったし感謝もしてたけど「俺の為にタヒね」は受け入れられないしコラさん殺したし離れます!本懐は遂げさせてもらうわ!あと教えてもらった技術とかに罪は無いからこれからも活用させてもらうね!あばよ!って感じでもう完結してる
    今後ドフラミンゴから教えてもらった技術や言葉を使う事はあってもそこに感傷的な気持ちは一切無いと思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:02:24

    ドフラミンゴの右腕教育とかオペオペの実の件もだけど、ローのこと第一優先になる感じが絶対しないのが何とも言えない

    元々死ぬまで暴れたいから力付けたい→右腕になってほしいからとりあえず生き残るか分からん10年先を見据えて教育
    オペオペの実→自分に不老手術してくれる相手に渡したいから医療知識が十分じゃない弟に食わせようとする
    余命もうそんなにないって言ってた&実際そうだったから間に合わない可能性が高かったのも
    ずっと死ぬって諦めの言葉しかなかったのがファミリーの環境もローには響かなかったんだよなって気持ちになる
    全然成長しなかった身長と同じくモミアゲと髭がぐんぐん自由に伸びててなにより

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:02:35

    この髭の濃さならすね毛も濃い目なのでは?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:04:00

    タトゥー入れてるあたり胸毛はないんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:09:59

    オペオペの実の改造自在人間だぞ?
    言葉の表面は借りても中身は自分に合うように改造するのもお手の物なんじゃない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:10:38

    >>170

    つまり髭と揉み上げとすね毛は好きで生やしてて胸毛はノーセンキュー……ってコト!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:10:55

    >>166

    感傷は無いけど「あっこれドフラミンゴのとこで勉強したやつだ!」みたいなことはよくやってそう


    そういや髭の手入れはだれに教わったんだろうな

    お父さんといいファミリーといい髭生える大人けっこういたから見て覚えてたのかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:13:14

    >>171

    恩人タトゥー見せなきゃだし……

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:17:57

    >>167

    ドフラミンゴ視点だとコラソンにオペオペ食わせたらゆくゆくは医療知識付けて不老手術してくれるだろうけど今すぐローの珀鉛病治せるかは賭けになるからな

    自分と似てるし目をかけてるしたくさん教育コストもかけたし勿論生き残らせたいだろうけど、当然ながらまずは自分の都合を優先してる

    ファミリーのボスとしては正しいんだけどそれはローの気持ちとはまた関係のないドフラミンゴの都合なんだよな

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:18:29

    そうか…
    病気で先も長くない小さく弱々しかった子供が
    こんなモサモサの髭やスネ毛生やすくらいに元気な大人に成長できたってことか…
    よかったねコラさん…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:21:38

    スレの「好きの反対は無関心」だけど多分ローの場合はそうじゃないな

    受けた愛に理由つけるタイプだし幼少期のローは好き嫌いというより損得で行動してる
    反転したんじゃなくてこれから先かける感情が丸々なくなったのかなって思った
    レールが急に途切れたみたいに反転ではなく、途切れたからこその無関心っぽい

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:23:01

    ドフラミンゴお前ヒゲ生えねェのか?ふうん…おれはこんなに伸びちまったな、おれ大人だからさ
    とかいう謎マウント取るトラ男を幻視した

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:27:40

    >>172

    進研ミンゴ!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:28:08

    >>1

    今気づいたんだがこれ首の影の黒さが髭っぽくみえるから顎髭がすごいことに見えるのかもしれん


    だから何だって話だが

  • 180122/12/24(土) 00:32:30

    弱死選発言の後に殺戮の趣味は無ェやら殺人は好まないやら宣言してるしやっぱり(死にたい時に死ぬ事ができなくて残念だな)的なニュアンスなのかねトラ男の場合は

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:33:18

    ミンゴへの感謝自体は今でもしてるし
    何の感情も無いかと言われれば嫌いだとは思ってるんだよな

    「ドフラミンゴからもらったもの(善悪含)」に対しての情が失せたからそれ以上貸し借りする気がなくて
    ミンゴへの恩返しも復讐も考えない…みたいな感じ…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:35:00

    >>180

    弱いやつの「生かしてくれ」とか「殺してくれ」なんて言葉が通るかよおれはおれの自由にやる、くらいの感じかもな

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:42:23

    >>179

    目の錯覚か、なるほど


    いや影隠しても顎髭濃いわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:52:31

    >>1

    「それはそれ、これはこれ」の割り切りがローは無茶苦茶上手いんだろう。

    元彼と別れた後に貰った物も写真も全部捨てる女もいればそれはそれとして金目のものやセンスのいい物は取っておける女もいるみたいな感じ。

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:04:04

    >>179

    影の部分を髭とは思って見てなかったから改めてスレ画見たら腹筋つるほど笑った

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:05:52

    彼女の好みに合わせて髭生やしたけど別れたから剃る男もいればこれはこれで気に入ったしもう元カノ関係ねぇ俺のスタイルだって貫く男もいるもんな

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:43:49

    >>186

    スレ1納得しちゃったの悔しい

    そうだよな、執着とか匂わせとか未練とか無しで好みや傾向が合ってるときもある

    付き合ってた時に褒めた髭スタイルでいるからってまだ自分が好きだと勘違いしちゃだめだもんな


    お揃いの弱選死とかすね毛とか…そういうことだよなきっと

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:10:14

    >>187

    お揃いのすね毛ってなんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:11:29

    ローは無愛想だし一人で生きていきましたみたいな孤独な男っていう印象を受けたのが最初だったんだがそうじゃなくて愛に生きる男なんだよな
    貰った愛は同じように返すくらい律儀な奴なんだけどそうなるとミンゴに拾われた(?)恩は感じてなかったのかというとローはミンゴのあれこれは愛だと思わなかったからじゃないかとふと思った
    ミンゴの本心がどうであれローからしたらミンゴからローへの感情は愛じゃないと受け取ったから教育や思想は貰っていくが同じものはミンゴには返せないし返さない
    コラさんはローをしっかり愛していたしローはコラさんからの愛をしっかり受け取ったし愛だと理解していた
    だから同じかそれ以上のものをコラさんに返すようにした
    それでコラさんの話はちょくちょくするけどミンゴの話は全くしない(本懐は遂げたのでローからミンゴにする事はもう何も無い)のではないかと…
    それはそうとこの顎髭からしてローは毛量多いんだろうか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:23:25

    ローがドフラミンゴのことをただの元上司だっていう解釈が個人的に納得するんだよな
    だって仕事上の上司だったら、めちゃくちゃ好感度高いとか親密な関係でもない限りプライベートでどうしてるかなんて気にも留めないし興味も湧かないだろ?
    顎髭は個人的にパパファルガーさんのイメージで整えてるんだったらちょっとほろっとくる

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:52:18

    上司が自分の恩人殺して自分にもパワハラ(会社の為に死ぬよう教育)予定だったら普通もうちょい思うところないか!?って思うけどないんだよな
    そりゃ悪感情はあるけど捕まったならもうそれでいいし上司に教わったExcel関数だって使うよ有用だから
    故人を偲んで自分の第二の人生について考え初めてもう犯人の事は思考の中心から隅に移っていく、そういう聡くて健全な精神性だから身長も髭も揉み上げも健やかに伸び伸びしていくんだよな

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 04:32:31

    実際仇を考えるより恩人のこと考える方が建設的ではあるんだよね
    ただこれまでのローの挙動見るに単純にドフラミンゴのこと興味ねェんだなっていうのがわかっちゃうというか
    自分のフォルダにファイル名『コラさん』はあっても
    絶対ドフラミンゴのことはダウンロードしたままの名前でまとめられずに、あまつさえドフラミンゴに掠りもしない名前で変えてるか自分用にアップロードしてそうな感じ
    そう、ヒゲを整える為に要らない範囲のところは遠慮なく剃るように?ヒゲないからわかんないけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 05:58:05

    元上司って考えるとその上司側からすれば
    無断退職のうえ自社で得たノウハウや情報持ち出して同業の転職先で使ってるっていうクッソ最悪なムーブしてるんだよなぁ…
    うーんこれは海賊

    まあ辞職許可取れる状況じゃないブラックだったから仕方ないが
    こう面の皮厚いことしてるのは確かだよな
    そんな面に生えてりゃ髭も濃くなるわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:35:55

    >>193

    ドフラミンゴがやってること(ドレスローザ乗っ取りとかの悪行)考えたら

    お前のことは嫌いじゃないがそれに賛同できないからやめるし敵対するってごく自然なことだと思うがな

    なんならコラさんが誘拐せず病気が何とかなってもそのへんの価値観が致命的にあわなくなってファミリーやめそう

    これはノベロだけどフレバンスとドレスローザ重ねてるし

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:55:03

    弱死選は実力の差も計れずただ突っ込んで殺されかけてる弱い奴がなんで主導権握ったような口聞いてんだバカか?みたいに思ってる
    毛根強くないと髪型も選べないからね

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:05:41

    トラ男自身は弱死選は意図してミンゴと似た表現で真逆のこと言ってるわけではないけど自然とそうなってる印象だったわ

    別スレでサンジのふくらは毛見て気になってRED見てきたらトラ男もふくらはぎまでけど生えてた

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:27:59

    なんでそんなに毛を絡めるのがうまいんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:23:50

    >>197

    まさかロー→ミンゴと毛にこんなに関連性があるとは思わなかった

    あごひげが濃いのも理由があったんだな

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:33:12

    過去がどうであれ今のローにとってのドフラミンゴは完全にムダ毛だからなんの躊躇も無く剃り落としたんだな

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:34:19

    200ならローの顎髭はこれからも伸び続ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています