マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:01:02

    殺す…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:01:46

    そ・・・そんなに殺せるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:01:48

    あわわっお前はなんか知らんけど蛇

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:02:04

    あうっ い……いきなり始まるのかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:02:33

    下等生物の牙など掠りもせんわっ はうっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:02:39

    ブラックマンバはアホほどあほほほほほほほ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:02:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:03:16

    あわわお前は時速10kmで走るキングコブラに次ぐ大きさで致死率九割越えのブラックマンバ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:07:26

    こんなんで気性が荒いからバリバリ襲ってくるんだよね怖くn

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:08:13

    >>9さんが死んだぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:08:43

    ブラックマンばあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:09:32

    蛇は皮を剥いでやねぇ
    財布にするのもええけどベルトに加工するのも最高やで!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:10:06

    >>12

    殺す…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:10:57

    (チンパンジーのコメント)ハッキリ言ってブラックマンバは滅茶苦茶ヤバい
    人間がふざけて俺たちに投げつけたけど話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:11:19

    >>12

    ブラックマンバは無理です

    獲る危険性と利益が全く釣り合いませんから

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:12:09
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:12:44

    ブラックマンバほど人命を脅かす毒蛇は存在しない、噛まれれば苦しむだけではすまされない
    血管に猛毒を送り込まんで必ず殺す
    女子供だろうとその毒牙を突き立てる
    自分の身を守る意味もあるが、その殺戮能力は群を抜いている

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:12:46

    >>14

    もしかしてブラックマンバを勢いよく発射する能力を身に付ければ向かうところ敵なしなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:14:18

    体長は最大4mで時速20kmでやってきて噛まれたらほぼ死ぬだけらしいスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:17:13

    ムフフ・・・ブラックマンバは流石に無理だけど近縁種のグリーンマンバを密輸したからペットにして可愛がるのん
    🐍<しゃあっ(攻撃)
    はうっ 
    な・・・なんですかこれはァ
    噛まれてます・・・毒蛇に噛まれてますぅ
    はひーっ(救急車を呼んでバレて逮捕)

    という事件が実際にあったんだよね、馬鹿じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:19:07

    血清があるのに咬傷を受けた人間の死亡率が高いなんて…刺激的でテリブルだろ

    まぁ、現地の医療機関が貧弱なのと人があまりいない地域に生息しているから
    普通に治療が間に合わんってのが大きいんだけどな ブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:21:32

    鬱蒼とした森林でも高速で移動出来るんだよね すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:21:39

    ブラックマンバはめちゃくちゃ強力な毒を持っとるんや
    その殺傷可能人数・・・1噛みで成人男性15人・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:23:02

    で、味は?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:23:49

    >>23

    もしかして噛まれた人が分身すれば毒に対抗できるんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:31:44

    ちなみにもし実物を拝んでみたいって思ったマネモブがいたら群馬にあるジャパンスネークセンターってところにいるということを教えるのん
    マンバ以外にもガラガラヘビにキングコブラにアナコンダといろいろいるのん
    画像はそこで撮ったキングコブラくん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:50:27

    >>26

    キングコブラもいいけどブラックマンバみたいなスタイリッシュな蛇がゆらゆらしてる方がスキなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:42:40

    お目目がつぶらで可愛いのん…
    あっ一発で噛まれた

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:49:50

    >>27

    ガブッガブッズブッガブッ

    我が名は

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:51:08

    >>29

    毒蛇じゃない蛇なんて嚙まれても怖くないのん

    はうっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:01:30

    >>30

    蛇に限った話じゃないけど動物の咬傷は普通に狂犬病や破傷風のおそれがあるから

    毒牙が発達してないと長らく思われていたヤマカガシや無毒の蛇でも噛まれたら普通にアウトだよね、パパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:20:00

    な なんだあっ
    はっはひーっコブラが噛み付いてるですぅ
    ニシキヘビに絞殺されたキングコブラが歯を突き立てて共倒れに持ち込んでるですう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:21:07

    >>32

    ふぅん、ただでは死なないというわけか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:24:52

    蛇毒を血液に垂らしたらゼリー状に凝固する動画でメチャクチャビビったのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:28:53

    >>24

    あわわっお前はネイキッド・スネーク

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:49:53

    >>31

    待てよ

    人間に噛まれても感染症になるんだぜ

    献血もしばらくできなくなるしな(ヌッ

    動物または人に咬まれた方|献血をご遠慮いただく場合|献血の流れ|献血について|日本赤十字社www.jrc.or.jp
  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:53:05

    >>16

    顔は可愛いんだ でも性格と毒の強さが釣り合ってないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:56:59

    >>20

    この子どうなったのん? って調べたら無事ジャパンスネークセンターで保護されたって聞いた時は安心しましたよ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:57:40

    ふぅん蛇ってやつは存外愛嬌のある顔をしてるんだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:04:06

    >>25

    ふうん そういうことか

    鼬、お前がブラックマンバを素手で捕まえろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています