シャアの部下のクソ女になりたい第7話「コアファイター脱出せよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:01:10

    シャアの部下のクソ女になりたいだけの夢女子みたいな思考からここまで来ました

    スレの妄想の方向がなんかよくわかんない方向に行ってる!面白いからOKです

    え?もう7スレ目?嘘でしょ?

    いよいよスレ画が大佐からかけ離れていきます、どこまで行くつもりだ

    ※スレ画のMSは大佐ですがスレ画のMSに乗ってる人は大佐じゃありません


    過去スレ

    さいしょの

    あぁ〜シャアの部下の美少女になりてえ〜|あにまん掲示板大佐!大佐ぁ!って付き纏ってウザがられてえ〜ちょっと頭のネジ飛んでる感じの子になって内心軽蔑されてえ〜bbs.animanch.com

    つぎの

    【完結記念】大佐の部下の美少女(クソ女)Mk-2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1306881/シャアに付き纏うクソ女になりたいという欲望の発露から始まったスレがいつの間にか完結していたのでPart2についてのレスに割…bbs.animanch.com

    みっつめ

    シャアの部下のクソ女になりたいⅢ・めぐりあい宇宙|あにまん掲示板シャアの部下になってウザがられてえな〜という出来心から立てられただけのスレがいつの間にか2スレ目も埋まりそうになってたので3スレ目を立てました立てた側からしても頭がおかしくなりそうですが付き纏われてる…bbs.animanch.com

    よっつ

    シャアの部下のクソ女になりたいⅣ 激闘に叫ぶ愛|あにまん掲示板シャアに付き纏ってウザがられたいだけだったはずが怪異みたいなクソ女になってた それがこのスレですとうとう4スレ目に突入してしまいました 頭がおかしくなりそうです 大佐も頭を抱えています最近のトレンドは…bbs.animanch.com

    いつつ

    大佐の部下のクソ女になりたい episode5 黒いユニコーン|あにまん掲示板シャアの部下のシャアが大好きのクソ女になりたいね、という夢女的思考から始まった本スレとうとう5スレ目に突入しましたご贔屓にされておりますがここまでウケた理由は自分にも分かりません大佐もまっとうき全体に…bbs.animanch.com

    むっつ!

    シャアの部下のクソ女になりたいⅥ 誕生、赤い彗星|あにまん掲示板6スレ目のスレ画は俺が飾っちゃうんだなぁこれが!ってなわけで何故か6スレ目にまで続いちまった取り留めのない妄想スレ、パートスレ化しちまったクソ女スレって奴だ6スレ目まで進んだせいで何となく始めたネタ要…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:04:49

    ボッシュそう言うことはしなくていい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:05:23

    >※スレ画のMSは大佐ですがスレ画のMSに乗ってる人は大佐じゃありません

    普通に頭がおかしい一文

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:05:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:06:17

    まったくボッシュと言いハサウェイと言いあいつと言い何をやっているんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:08:09

    >>3

    いやあれはアムロさんいやクワトロ大尉か…そうだデフはアムロさんで1号機がνガンダムだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:12:05

    >>3

    クソ女の脳内に限っては事実である

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:14:23

    >>5

    ※この人のせいです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:16:20

    しかしあの子ですら少しぐらいはある人の優しさをいくら積み重ねて行ってもダメなんだアムロ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:18:37

    >>1

    ボッシュもハサウェイもあの子もそう言うことはしなくていい…


    また混乱を起こしているのかあいつは…


    ふふふ相変わらず元気いっぱいね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:24:14

    ※やっぱりこの人のせい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:29:19

    長谷川御大が「おおお公式(オフィシャル)ではございませぬ」精神でクソ女を描いたら凄まじい設定になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:36:28

    >>12

    あくまでも狂言回しの立場は崩さず、木星爺さんやらカラス先生に露骨にイヤそうな顔させるに留まるんじゃないかな

    ウモン爺さんが「あの女、確かワシより一つ……」って言ったところで銃声か手斧投げて中断させる程度の


    超人描写するにしても大外伝とかあの辺でゲスト出演した時に破壊工作だの物資補充だけ整えていつの間にか消えてる、辺りかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:33:21

    命乞いをするクソ女を見せろ…
    無様で可愛くて生き意地汚いクソ女を見せろ…
    妙に舌が回るが故に最初は情けなく命乞いしてたはずなのに何やらいつの間にか交渉のテーブルについてるクソ女を見せろ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:46:07

    >>14

    戦闘力以外のところで生存能力が高いクソ女はあると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:49:28

    >>13

    スカルハート的な短編でウモン爺さんがナンパしようとするけど、NT能力で気づいて「お・ま・え・は……あのときのクソ女!? まだ生きてやがったのか!」ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:51:53

    >>16

    あーあの変なガンダムを描いたボールの少年!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:07:03

    本筋とは別の話になるが
    あっさりと殺されるクソ女はすごい興奮する
    予想だにしないところから突然死が襲ってきて喚く暇もなく死ぬクソ女は興奮する
    ウキウキルンルンで大佐に会いに行く道中とかに死んでほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:12:55

    >>14

    脅されて命乞いする側だったはずなのにいつの間にか「そうそう、あたしが手を貸してあげるんだから条件は〜」とか言ってるんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:31:11

    >>14

    まだ未熟だった頃のクソ女が妙に回る舌だけで命を拾ったエピソードとかいいと思います

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:59:42

    >>11

    定期的に貼られるこの画像好き

    やっぱり大佐が悪いよねー!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:12:42

    ガイア・ギアの時代で大佐のやった事が改竄されてアクシズ落としが自分でやって
    自分が防いだ訳のわからない事になってるのであたしだけでも事実を伝えなければ!
    と根拠と正当なデータベースを提示しつつ一年戦争からの大佐の動向を正確に書籍として発表したら
    トンデモ本として晒されて炎上してふて腐れるクソ女ください

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:17:36

    >>22

    ひどいや、あたしだけが大佐の真実を知ってるのに!(こいつが知っている大佐も真実と言うと語弊があります)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:42:54

    F90時代のクソ女といえば一番拗らせてた頃か…
    すごい悍ましいMSに乗ってた頃の…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:52:07

    なんとなくクソ女は年齢に頓着してない気がする
    というか自分の年齢覚えてないタイプ
    おばさんって呼ばれてキレるんじゃなくて「あはは、おばさんはないでしょ?あたしだってまだ若いんだから」みたいな反応をするタイプ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:20:42

    >>21

    あたしがこうなったのは大佐が悪いんだよーとか言いながらヘラヘラしてるクソ女

    いやお前普通に元からおかしかっただろと

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:49:04

    >>25

    この世界だと「永遠の17歳」がクソ女発祥なのは知っているな?

    (捏造)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:54:00

    >>25

    外見だけ若いとかじゃなくて本当に若い奴の反応じゃん…凱兄ちゃんとかそんなんじゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:28:37

    大佐!クリスマスプレゼントちょーだい!
    ねー大佐聞いてる!?大佐ー!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:30:37

    >>28

    あたしは若いからね、この通り(なお実年齢)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:33:33

    >>29

    クソ女はサンタを信じてそう

    その上でサンタの正体が大佐だと思ってそう

    大佐が全世界にプレゼント配ってると思ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:41:00

    >>31

    赤いしね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:04:58

    >>30

    実年齢は忘れてるのでセーフです

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:07:53

    >>24

    大佐が喋ってくれなくて寂しいのが悪いんだよ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:27:28

    >>33

    忘れるくらい生きてるってことですよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:34:30

    >>35

    中学高校くらいの子は結構忘れるもんだよ?自分の年齢って

    だからおかしくないよね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:01:27

    >>26

    いやまだわからんぞクソ女がおかしくなったのは手術のせいかシャアのせいか元からかは

    あっでも木星にいた頃から普通に性格悪かったわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:20:51

    >>37

    このせいで「実験のせいで人格が破綻した被害者…」理論が通用しない

    お前元からクソガキじゃねーかっていう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:45:48

    他にどんな要因があろうと元々根っこの性格が悪いのは否定しようがない

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:54:50

    うん、あたしは元々性格が悪いので憐れみはいらないんだよ
    そういう感情は他の人に回すといいよ
    (どっかのショタの性癖を破壊しながら)

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:59:47

    >>40

    性格の悪いクソ女はこれで内心(あたしいいこと言ってるなーっ、少年少女を導くお姉さんの鑑だなーっ)とか自画自賛してる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:03:30

    >>40

    >>41

    ねえねえカツくんサラの事は怒ってないからさお姉ちゃんと遊ぼっか

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:04:33

    あまり深く関わってないけど関わり自体のある人たちからは人格面含めて高く評価されそうで
    よく知ってる人たちからは主に人格面ですげえ辛辣な評価受けてそうなのは大佐にそっくりだね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:13:11

    >>43

    うーんどうかな?大佐は割といろんな人に暴言吐かれてるけどクソ女はあんまり暴言吐かれてなさそう

    ずっと思い出を大事にしてる友達相手にはずーっと姉貴分の顔しか出してなさそうだし

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:39:54

    大佐の命令は直接的な死を意味しなければなんでも聞くんだよなぁ…
    それこそ今までやりたくなさそうと言われてたことまで…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:50:14

    >>44

    性格は悪いけど露骨に出るタイプじゃない

    いつもは性格良さげに見えるけど自分が責められると自己弁護と責任転嫁が達者になるタイプ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:36:36

    クソ女はその便利な設定から様々なサンライズ作品の
    ガンダムのパロディ回にゲスト出演したりしてそう
    (ケロロ軍曹、銀魂、クロスアンジェ、etc…)

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:45:40

    >>47

    喋ってる…

    また声優違う…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:48:26

    >>47

    >>48

    他社でパロディ出演のときはファーストの声優さんになるんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:53:58

    >>47

    なんか妙に本編とは別人ってわけでもなさそうな言動を繰り返す

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:03:19

    百式の近くにクソ女のガザカスタムディジェの近くにボッシュのネモ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:22:40

    地味にクソ女なんかいつの間にか固まってる一人称が絶妙だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:37:11

    >>48

    毎回声違うおかげでこのあたり便利なんだなあクソ女…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:41:05

    F90と言うアムロとシャアに関わった古い人々に幻影を見せる新世代のガンダム

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:54:52

    >>46

    控えめに言って最悪な方向の性格の悪さじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:00:20

    作品世界視点での他者のクソ女評価は多分大佐が一番辛辣
    遠慮なく正直に話すとなると多分酷いレベルの罵詈雑言が飛ぶ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:06:51

    >>56

    正直に言うと罵詈雑言が飛ぶレベルの相手を付き纏ってくるからって一応可愛がってあげるの本当にさぁ…

    そういうところだよね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:09:30

    >>57

    大佐相手のパーフェクトコミュニケーションがこれですし

    GIF(Animated) / 137KB / 30ms

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:18:33

    >>57

    正直嫌いだけどそれを正直に言ってしまうと可哀想なことになるので言わない

    そういうことができる男だよあいつは

    できちゃいけないよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:39:52

    >>47

    このクソ女ハロみたいな立ち位置になってるな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:42:06

    >>60

    ガンダムのお約束

    ハロ、ガンダムフェイス、クソ女

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:43:10

    >>59

    でもララァの思い出共有してて嫉妬しない唯一の人材だから手放したくないし…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:43:13

    >>52

    基本『あたし』なのいいよね…

    ガキっぽさと若者的、大人的な性格の悪さが滲み出てる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:50:17

    >>62

    大佐もララァがいなくて寂しいんだ。あたしもそーだよ、ずーっと寂しいよ、ララァがいなくなってから…とか言うのクソ女くらいだから…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:15:27

    >>61

    既にこっちの世界でも定番になってる仮面キャラとセットだしな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:53:34

    百式のシミュレーターにシャアザクのデータをこっそり入れるクソ女

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:59:53

    >>66

    お前だったのか…犯人は…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:04:32

    >>66

    あの時の感覚を思い出してね大佐!ズゴックとジオングのも入れといたよ!(ゲルググは……入れない方がいいよね……)

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:06:56

    >>68

    ゲルググがトラウマになってるクソ女…

    あれこれアムロがゲルググに似た機体に乗るのクソ女からすれば完全に地雷じゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:12:19

    ディジェは顔はゲルググ味あるけど、ディアス系列だしなぁ……胴の太さがアレだし
    グリプスの連邦MSの大半がゲルググの血を継いでるから、そこは拘らんのじゃなかろうか
    大佐がゲルググに乗ると善くない事が起きるのではと懸念してる程度が楽かと

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:28:24

    >>69

    アムロがゲルググっぽいのに乗って大佐がガンダムっぽいのに乗ってるの完全にクソ女の発狂スイッチハッピーセットじゃんね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:33:23

    >>71

    実はクソ女はグリプス戦役中ずっと精神をすり減らしてた可能性?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:41:46

    まあ弁えてるだろうしアムロにネチネチするくらいで収めるだろ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:50:49

    >>73

    クワトロが地上にいる間ずっとクソ女にネチネチ絡まれるアムロかわいそ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:05:29

    あっ大佐ぁ
    今年のクリスマスプレゼントは大佐とお揃いのがいーな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:41:58

    >>52

    わかんねーぞ、もしかしたら一人称「あーし」の可能性だってあってもいいじゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:16:15

    >>76

    ギャルクソ女…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:57:12

    ん?あーし?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:07:53

    >>78

    まさかあっちの世界だとクソ女にボンボンをポン付けしたデザインだったりするのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:20:27

    >>79

    チュチュはクソ女と違って少々危なっかしいですが今のところめっちゃいい子なのが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:25:22

    或いは地球のクソ女姉ェをやってた可能性が…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:29:26

    今年のクソ女は何をもらったのだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:35:35
  • 84二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:36:53

    >>81

    地球では地球のメスガキどもと「死.ね!ガンダム死.ね!」とか言いながら永遠に取っ組み合ってる

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:38:25

    >>83

    クソ女視点だとマジで大佐詰め合わせセットだこれ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:45:00

    >>85

    年明けには百式が

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:51:33

    ガンダムアレルギークソ女
    でも金ピカだったりアンテナがなかったりトサカがあったりするとなんか緩くなる

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:03:33

    >>74

    ネチネチ言うクソ女にそう言うことはしなくていいボッシュにカミーユ&カツの問題児

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:27:24

    >>81

    これと少し前のスレのスペース土方クソ女を合わせて

    占拠された側のはずなのにいつの間にかテロリスト側に平然と立ってるクソ女

    あたしは常に強い者の味方のクソ女

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:11:17

    >>89

    「クソ女先輩!!なんで平然とテロリストに混じってるんですか!!!」


    「あー言った!言ったねボブくん!!せっかく自然に混ざってたのに!!!あーあー台無し!!!台無し!!!!」


    「これ俺が悪いのかよ!?」

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:17:45

    スパロボではなんか普通にシャア陣営に紛れ込んでるし
    かと思ったらいつの間にか味方になってるし
    何だったらシャアが既に退場していてもなんか
    敵の陣営にいたりするし味方になったりする
    もうプレイヤーからはクソ女は
    半スパロボオリジナルキャラクター扱いになってそう

    ・・・てか思ったんだがスパロボ30では
    クワトロ(シャア)VSゾルタン(大佐ァ!)があるわけだが
    クソ女はどっち陣営に行くんだ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:29:53

    >>91

    沙慈みたく色々な所を転々としていそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:31:17

    >>91

    クソ女「あああー!!!なんでえええ!!!なんで大佐が二人いるのー!!!!あたしはどっちの味方をすれば……あたしはー!!!」

    ゾルタン「クソ女戻ってこい!!!お前も俺を見捨てるのか!?!?」

    シャア「クソ女こっち来んな!!!ずっとそっちにいろ!!!!」

    クソ女「はぁぁぁい!!!(ネオングⅡに抱きつく)」


    (5スレ目141から引用)

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:39:31

    >>93

    特殊部隊撃破後はジオン共和国軍を率いてザンスカール相手に苦戦するクワトロ達の援軍になりそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:12:36

    エリクは確実にゾルタンより先に始末してそう感からするに

    このクソ女の価値観は大佐>>>現地で出来た友達でいいのかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:18:27

    >>95

    根本的なところで情なさそうだから

    大佐に仇なす場合「親友」呼びしてる相手にも容赦なく引き金引くと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:27:02

    自分>大佐>友人>それ以外>アムロ

    大体こんな価値観だと思うクソ女の内心

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:57:14

    初期だと「アムロに対しての感情どんなもんなんだろ?」って感じだったけど
    今は完全に憎悪と殺意の対象で固まったな…
    よく考えたらアムロに対してガチガチの憎悪向けてるの珍しいしいい塩梅かも?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:09:57

    クリスマスも終わりだから言ってしまうんだが、実の所クソ女は赤いRX-78とレッドウォーリアが
    専用イベ付きだけど普通に乗れたりする。不満たらたらだけど褒めるべきところは褒めて動き回るんだけど
    当然のごとくアムロを編成に入れられない(死んでなくてもOK)のであんま意味がないという

    機体専用台詞でアムロが死んだかのように言うけど、ガンダムキャラが小隊編成されてるとツッコミが必ず入ったりする

    クリスマス用エロサンタスキンとか、ソシャゲ版だとやたら多く出されてそうだなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:11:14

    クソ女ならぬエロサンタ女

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:15:51

    (クソ女実装世界に乗っ取られながら)普段の服装がツナギの中が短めタンクトップで腰に上着部分まとめてる感じの格好で
    タンクトップがのれんみたいになってそうなのが、エロサンタコス着ると逆に露出度が下がる可能性

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:28:44

    >>98

    無駄に高い感応力のおかげで睡眠時会いたい時任意にララァと夢で会ってそう

    その度に「なんでララァはアイツのこと庇うの!?殺した本人だよ!?意味わかんない!!」とか言ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:43:41

    おかしいな ガチの憎悪向けてるはずなのに
    アムロ×クソ女がクソ女のカプの中で一番エッチなのはなんでだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:46:58

    「あ、もしもしペッシェ~?夢枕みたいに立ってごめんねー。この間聞いたんだけど結婚ってホント!?
     うわ……よかった、よかったねぇ……!
     うん、うん、おめでとう!あたしはまだまだ仕事でそっち出れないけど、うん。お祝いの品、送っておくねー」

    BLAMBLAM!

    「どうせ機密漏らすなんてしないんだから素直に足抜けさせておいてあげればいいのにさァ……
     結婚祝いのキャンドルになってよ。流行ってるんだからさァ!」

    的な

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:50:09

    >>103

    そらああた、大佐みたいな力関係でのレ以外の強い情念持てる相手がアムロぐらいだからでしょう

    レでもそうでなくても、そこに至るシチュが既にエロい

    ……クソ女世界線だとアレか。ベルトーチカが存在しなくてハイ・ストリーマーがクソ女引退してアムロとの間に子供作っちゃうのか

    シャアがあの世界一番強いから、クソ女もある意味安心して引退しちゃうのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:52:31

    >>104

    ちょっと何しでかしてんのあの子!


    うわァァァァァァ貴女も私から奪うんですか!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:58:31

    >>103

    >>105

    個人的にクソ女×アムロの致す際に情愛はない

    「あたしアンタのこと嫌いだから。嫌いだから、枯らしてあげる。アンタの種。アンタの血なんか後世に残してあげない」みたいな動機でやる

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:07:34

    >>104

    本気で友人の幸せを願ってるクソ女さぁ

    平気なフリして危険なことしてまで友人の幸せを願うクソ女さぁ

    あざといよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:31:48

    >>108

    あたしとみんなはずーっと友達だからね!

    サイド3で平和に暮らす人たちを脅かす奴らも、あたしとは違って足抜けしようとするペッシェを傷つけようとする奴らも許さないよ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:40:47

    これ以上ペッシェやアルマに肉体的にひどいことしたくない
    クソ女にはいくらひどいことしても心痛まない
    ひらめいた

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:53:46

    >>109

    サイド3で平和に暮らす人たちを脅かす奴らも→あんたもそのお仲間じゃい

    あたしとは違って足抜けしようとするペッシェを傷つけようとする奴ら→ペッシェもアクシズにいるんだよなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:57:40

    >>110

    友達の幸せのために奔走するクソ女にひどいことしてその様子をビデオに収めて送りつけよう

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:07:34

    逃げと嫌がらせに徹すればアムロや大佐相手でも面倒に感じるレベルのクソ女をどうやって捕まえのか…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:39:20

    クソ女は偶発的な事故で割りと死んでいそうだし、蘇生するまでに捕まえられるのでは?
    (完全に人外であると確信した前提)

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:45:42

    よく考えたら近くに「大佐」のいない空白期間はクソ女リョナのハードルが下がるのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:03:27

    >>115

    クソ女にひどいことできない一番の要因がそれぞれの世界で最強レベルのお方が近くにいる(近くに勝手に付き纏ってる)のとそれに付随する組織があることだからな

    大佐のいない空白期間のクソ女はそもそも守ってくれる相手がいないしクソ女の能力で組織作ろうにもそこそこの規模の傭兵団くらいが限度でしょ

    よって空白期間はひどいことしやすい

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:27:40

    【ガンダム UCE】0088 ペッシェ・モンターニュ ~声なき声のささやきをII~イベントストーリーPV

    ペッシェがもう一人の自分と戦っている時ハマーン派にしれっといるクソ女

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:35:32

    シャアが新生ネオジオンの準備を固めて裏回しも終えてあとは決起声明出して戦力集めるだけになったあとに、「……あいつに声かけるのどうしようかなぁ」って思ったときには既にネオジオン内にいるクソ女

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:37:18

    >>118

    大佐と聞いて我慢できずに駆けつけたクソ女

    大佐ぁ!待ってたよ!すぐ駆けつけるのは当然のことだよね!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:43:18

    クソ女が酷い目に遭ったら積極的に助けに行きそうな「大佐」ダービーってどんなもんだろう
    おそらく最下位が本家本元の大佐なのはわかる

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:59:29

    >>120

    シャアが薄情というわけじゃないんだが

    既に酷い目に遭ってて労力をかけて助けにいかないといけない状況で助けに行く義理も気も一番ないのは多分元祖シャア

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:08:08

    例えば人質にして要求を飲ませようとした時一番「ふうんああそう…」って反応するのがシャア
    フロンタルは上司として出来ているので取り敢えず交渉のテーブルに着く
    ゾルタンは人質ごと撃つにせよ助けようとするにせよ取り敢えず逆上する

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:09:21

    その女に人質の価値はねーーー!!!(シャアキック)

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:38:46

    >>123

    酷いよ大佐ァァァァァァ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:43:55

    ゾルタン「人質作戦ってやつか? ……俺がそいつに情があると思われてるだなんて、イラッと来るなぁ!」
    (躊躇いなくビームライフルぶっぱなしながら)

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:55:11

    きっとシャアが出てくるギャグマンガでも
    同じぐらい存在感を主張しながら
    出てくるんだろうなぁ・・・
    (ガンダムさん、シャアの日常、
    アクシズのハマーンさん、etc・・・)

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:56:59

    まあ、置きボムしながら実行犯への人質確保しつつ脱出済みだろうな感ある
    技術供与とかの正式な依頼してるなら割とあっさり教えそうだが、クソ女だけを狙うってのが既にリスキーよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:07:33

    >>126

    ギャグ作品のクソ女は本編より可愛いと評判

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:09:32

    小説版とかジ・オリジンに登場してるか気になるクソ女

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:20:56

    てかクソ女がシャアのこと好きなの根底で「そばにいれば自分のことを守ってくれるから」だよね?
    人質に取られた状態で見捨てられたらそれはそれは他の諸々とは比べ物にならないダメージにならない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:41:43

    全ての大佐の中で一番最初の元凶だし付き合いも相応に長いけどいざとなった時のクソ女に向ける情が一番ないのが本物のシャアだと思われる

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:51:07

    取り乱すこともなくたんたんと人質のクソ女を救って、「チッ、時間がないというのに」と先にいくだけだよきっと

    たぶんケーラが人質になったときみたいな劇的な演出されることはなくって、クソ女が人質になる→シャアが適当にビームライフル撃つ→ピンポイントで敵だけ撃墜して助かる くらいの

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:56:53

    >>132

    「ひどいよ大佐!今のあたしごと撃つ気だったでしょ!」

    「人聞の悪いことを言うな。それにお前は殺しても死なんだろう」

    「どういう意味!?」

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:00:52

    シャア専用マックのコラボに現れるララア、アムロ、セイラ、クソ女

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:20:52

    バランス的にフィレオフィッシュ系のバーガーになりそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:06:43

    >>130

    結局「父親」や「兄貴」っていうのも自分より強くて大きくて自分を守ってくれる大人っていう漠然とした概念に当てはめた結果だよね

    守ってくれる人が大好きで、守ってもらう為ならなんでもするのはある意味どこまで行っても自分本位

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:51:13

    クソ女「セリーヌってペッシェよりもエッチだねぇ…まぁあたしはペッシェの方が好きだけどねぇ」

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:53:55

    >>137

    ニュータイプの力なんて大したことないよ、とセリーヌに言うクソ女

    その言葉に籠っているのは自分がサイコミュを使えない僻み半分、どこか心の奥底で悟ってしまったニュータイプの力の限界から来る諦め半分

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:32:03

    クソ女のサイコミュコンプは割とガチコンプに近いけど友達や周りが使えることに関しては素直にすごいなあと思ってるし憧れてるといい
    つまりどういうことかって?
    νガンダムがフィンファンネルを使うのを目撃した瞬間発狂する

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:40:42

    >>139

    心の奥底でアムロに対して「アンタはあたしと同じ」と思ってたんだよね

    大佐はすごい人だから自分の使えないサイコミュだって使えるけどアンタなんかが自分の使えないものを使えるわけがないって思ってたんだよね

    アムロは今まで特にサイコミュ兵器積んだMS乗ってなかったからその考えは当然のように根付いてたんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:51:35

    なんとなくだけど
    ジオンでシャアに出会ったからシャアに依存していて
    もしアムロの幼馴染とかその辺だったらアムロに依存してそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:42:30

    あれクソ女ここでペッシェとエンカウントしているんじゃ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:54:42

    >>142

    まあクソ女には宇宙に上がらない理由もないんで

    いるでしょうね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:01:13

    >>143

    ここでカミーユを今まで一緒に戦って来た戦友で性格も嫌いじゃないとは言えアムロ認定して若干冷めてしまいそうで怖い

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:09:34

    >>144

    カミーユは悪くないよ…する側に回るんじゃないかなぁアーガマに乗ってるなら

    矛先は「アンタが宇宙に上がってりゃこうならなかったのにね!!!」という形でアムロ本人に向かう

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:15:41

    >>145

    すまないまだ俺は


    だから中尉さんアムロさんは今宇宙に上がったら危険なんですって


    アムロにボッシュそんな悠長な事言っている暇無いんだよ今カミーユがサイコガンダムに何回も関わったせいで危ない状態なんだよ大佐だってキャプテン達もエマ中尉もエゥーゴの事で忙しいしカツも精神的に参っているしだからあたし以外もう誰も相手できない状況なの!

    あんた達をちゃんとした大人だと判断したから頼んでいるの!

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:20:56

    ってぶちまければ良かったのにアムロ相手に言えなさそうなのがクソ女クオリティ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:55:59

    正直大佐に対してよりアムロに対しての方がヒロインムーブしてるよお前

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:40:00

    >>141

    アムロの幼馴染として生まれたクソ女はアレだな…

    元から妹分として心の中に入り込んでた場合のフレイみたいなムーブをしそうだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:46:33

    >>149

    お兄ちゃんは戦って…戦って…戦って死ぬのよ

    そうでなきゃ許さないよ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:15:49

    クソ女はifの自分全てと仲が悪そうなの

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:46:37

    >>151

    クズ女←なんというかある意味最高に落ちぶれた自分を見るのが嫌、つらい

    サイド7クソ女←怨敵にベタベタしてる、見るに耐えない、吐きそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:24:03

    ノーマルクソ女だけ不死でIFキャラは皆寿命が普通にありそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:18:43

    UC next100=クソ女

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:40:21

    >>154

    あたし100年目

    大佐のいない宇宙はさみしいよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:51:22

    大佐のいない宇宙は寂しいと零すクソ女はあるいは
    外伝の主人公として生まれ読者に物語世界での視点を与えてきた彼女によるファンの代弁なのかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:00:51

    知らん番号だ。もしもーし?ケ……さん?うん、ハサ坊はやっぱりね
    最初から詰まされてたからね、さっさと強い派閥に行ければ違ったかもしれないけど、今更だよ
    みんながみんな大佐のようにピンで政治家なんて無理だよ


    ズィー・ジオン?今までのジオンと違う銀の弾丸かぁ……
    なにをしたいのか予想はつくけど止める気はにいしデータベース用に取って置いてある小惑星があるからそこはあげるよ
    そこにある資材と予備データもお好きなように
    あたしはしばらくはおやすみするかなぁ、じゃあまた百年後に

    大佐ぁ、寂しいよぉ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:41:42

    寂しいよ、寂しいよって嘆き続けて
    その悲しみを溜め込んだ後にようやく「大佐」が戻ってきたのを感じて
    すぐに駆けつけて、顔を合わせて真っ先に
    「おはよう、大佐」って感極まって涙を流しながら言ってるクソ女が見たい

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:56:55

    アルレットって事であたしの要件もよぐぇっ

    調子に乗らないのクソ女!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:11:44

    >>153

    唐突に寿命が来てグズグズに崩れていくクズ女に恨み言を吐かれながらしがみつかれるノーマルクソ女?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:25:17

    >>160

    自分より老成してしまっていそうなクズ女が崩れていくのを見て「もしかしてあたしもいずれこうなって死ぬ?」と久しく忘れていた寿命死の恐怖を思い出してほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:08:03

    よく考えたら、クソ女は自分は大佐にとても愛されてると思い込み続けて永遠を生きるのか
    少し寂しいな

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:29:59

    なんとなくサスペンス・ミステリーパロとかの作品があったらクソ女は真っ先に殺されてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:50:41

    所謂嵐の山荘的な脱出不能な殺人事件の解決後、犯人が唯一殺してない相手がクソ女と聞いて誰が殺したんだ……?となってる間、
    クソ女の死体が消えてると言う事件が発生。死んだふりしてその場から逃げ出したらしい、と他の事件で判明する奴

    コナンかルパンのスペシャルか何かかな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:57:10

    >>163

    他の殺人がある程度の動機や計画がある中クソ女だけ「ついカッとなって」みたいな理由で殺されてる

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:03:43

    >>162

    実際は鬱陶しがられてることを一生知らずに生きていくのは幸せなのか不幸なのか…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:07:16

    IFのクズ女もサイド7クソ女も自分がめんどくさがられてるのは理解してるとよりいい感じになりそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:46:46

    >>165

    なんかこうギャグ漫画とかのサスペンスパロ回とかで当の大佐がこの動機でクソ女をぶっ殺してる

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:05:24

    年越しって苦手だなぁ、あたしにとっての年越しってララアが死んだあとの強行軍とアクシズでやってた実験の整理と検証とマニュアルの制定と……
    大佐ぁ、大佐の年越しってどうだったんですかぁ?
    木星船団の方は旧世紀の伝統の信望者ばっかりでしたね

    旧世紀は年末年始って区切り大事にしてたそうだけど、船団は船団で忙しいのに無理矢理スケジュールねじ込んで追い込みがしんどかったの覚えてます
    いえ、実の父母とか家名すら覚えてないです、綴りも興味なかったので。シャリアさんの出した課題と
    隙間の配線直したりしてました

    大佐……そこで闇をだされるとあたしもツッコミづらいよぉ


    宇宙世紀0088、12月29日 アステロイドベルト近くの採掘用コロニーのネオ・ジオンのアジトにて

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:18:36

    ZZの後半はクソ女いないのか

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:42:42

    >>170

    大佐と同じようにエゥーゴから失踪した後しれっとハマーン側にいる

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:09:40

    >>169

    別に生き別れてるわけでもないのに実の両親を興味なかったとまで言い切るのが実にクソ女

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:36:05

    あたしのパパは大佐だけだよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:42:18

    >>171

    ペッシェの姉妹の同士の殺し合いも知っている

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:54:08

    1/100逆シャアキットの箱絵にはνガンダムの後ろにボッシュのジェガンサザビーの後ろにはクェスのヤクトドーガとクソ女のサイコドーガが描かれている

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:58:07

    >>173

    鬱陶しいなこいつ…と思いながらもなんだかんだ父親代わりは悪くないなと思っている大佐

    いややっぱ鬱陶しいなと思っている大佐

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:20:55

    うわ、若ぁ…… っとようこそ正統ネオ・ジオンへ!
    あたしがキミら新世代のジオン軍人になる決意をしてやってきた若人の教官なのです
    なに?歳がそう変わらないんじゃって?ふっ、ふーん。あたしの機嫌を取ろうなんていい根性をしてるね!

    じゃ、駆け足して体力測るよー ……うん、キミだけ残るように調節したけど
    いい目をしてて古い友達に、クスコに似てたからね。大佐もキミを気にいるとは思うんだけど一つだけ
    大佐の前で家族の話をしない、正確には悪くはなかったとかよかった思い出の事を話さない。
    大佐、そう言うの嫌いだから。興味はないって、しなさい。
    病気のお母さん支えたくて、死んだお父さんの事思って志願したのは知ってるけど
    そっちは話しても……うーん、分の悪い賭けだから話さない方がいいかな。
    大佐はやきもち焼きだからね。大佐が一番のお父さんでそっから独立してくれる気概がほしいのさ。

    さーて、支援射撃から投降の仕方まで色々教えてあげますかね

    宇宙世紀0089 10月某日 ネオ・ジオン新兵キャンプにて

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:55:27

    一応初めに言っとくね!
    危ない時あたしがみんなのこと盾にしても恨まないでね!あは!

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:43:24

    メンタルがガチガキなのでおばさん扱いされても怒らないけどガキ扱いされるとキレる

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:38:14

    >>179

    長く生きてるはずなのに情緒が本当に若い奴のそれすぎてバグる

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:04:31

    そういや気になったんだけど
    クソ女って養子縁組とかそういうの望むのかな?
    それともあくまで部下と上司の関係で「パパ」と思ってるだけ?言葉にすると意味分かんないけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:03:03

    >>181

    宇宙世紀の戸籍回りって一年戦争以前からぐだぐだの極みに達してるし、それこそ貴族の名前を買う事だって比較的簡単だし

    望まないんとちゃう?すでに完結してるし戸籍をどうこうという考え自体ないとか

    あと根本的にそういう関係を大佐が望まないってのがデカいかと

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:09:29

    本当の意味で娘になりたいかって意味でもあんまりだと思う
    あくまで部下と上司、今の関係を崩さないままお父さんのような存在であってほしい感じというか
    一切の抵抗なくパパって呼べる立場になるのは望んでなさそう感

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:18:45

    フォルドの夜明けにしれっといるクソ女

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:29:14

    >>184

    >>90

    これである

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:57:29

    >>183

    血迷った時とか寝言で「パパ…」って呼ぶことはあるけど普通に理性ある状態でそうは呼びたがらなさそうなところあるよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:22:20

    あたしもこっちのアムロかもしれないガンダム乗りのスレッタにようがあるから利害の一致ね

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:58:10

    いいでしょ二人とも!!あたしたち友達でしょ!?(別にそんな事実はない)

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:02:23

    どんな世界の何にでも関係して友達だったという事実を作ってくる人力月島さんなクソ女

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:28:49

    >>189

    深いところに手を回すことによりクソ女ちゃんは友達だから…で好感度を維持する汚いやり方

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:23:51

    >>190

    「友達だから」で情状酌量の余地を無理矢理作るのはあまりに汚すぎる

    本人が本当に友情に篤いのがタチが悪い

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:32:08

    世界の外側から観測してる我々には月島さんのように見えてるけど、
    クソ女世界線では最初から存在してて違和感なく仕上がってると思うと芸術的にすら思える

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:37:02

    「あたし達友達でしょ?ねえ?」っていう友情を利用するクズのムーブを本当に情に厚い奴にやられるとここまで厄介になるんだという見本

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:35:39

    いよいよ七スレ目が終わろうとしていますよ大尉

    ……あれ?大尉?

    大尉?どこ行ったんです?大尉?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:46:48

    1.とうとう逃げ出した
    2.クソ女に捕まった
    3.スレ画的にもう死んでるのでいない
    どーれだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:20:17

    >>194

    スレ最終盤特有のカミーユと大尉がとうとう大尉がいなくなってしまって…

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:38:10

    こんなクソ女のスレを立て続けるカミーユの思考は理解できん 私は一足先に抜けさせてもらうぞ


    そもそもなんで七スレ目まで完結しようとしているんだ……もうスレ画のネタも……


    まだアフランシがあるから心配しなくていいですよ大尉>


    何!?もう見つかった!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:07:38

    えへへー、あたしねー、ナタリーさんをあたしのお母さんにしてね、勿論大佐があたしのパパで、生まれてくる子があたしの弟か妹!
    それでね、それでね……
    ……ハマーンちゃん?何をして……

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:11:43

    違っ…別にけしかけたりしてないし
    何か見えた気もしなくもないけど気のせいかもしれないから…

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:12:06

    (直に手を出してはいない、ただ残党を見逃しただけ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています