二虎流と灘真神影流のどっちが強いのか考察させて貰ったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:05:23

    その結果内部打撃や内臓、急所攻撃や幽玄の技などのトリッキーな方面では灘が
    火天や金剛の型などでの単純な肉体スペックや外部攻撃では二虎が勝るという結論になった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:08:14

    不壊がチート技だけどそれ以外はぶっちゃけ普通の技術をめちゃくちゃ鍛えてるだけの部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:09:15

    意外と火天ノ型の対処に苦労しそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:09:24

    王馬というかケンガン世界の人間は完全にオカルト耐久だからタフとの比較は無理です

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:15:03

    >>4

    タフにも気とかいうオカルトがあるからイーブンイーブンやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:22:40

    鬼鏖が幻突に対応できるか興味あるっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:23:30

    待てよ英先生のおかげなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:24:31

    >>6

    初見での対応は無理です

    カウンターのタイミングが思いっきりずれますから

    一度生でみたら今の王馬さんならいけると思うっすね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:26:23

    >>6

    ウム...気ぶっ飛ばしてるだけの上に今のキー坊おとんになったみたいに脳だけ揺らすとかやばいことしてるから対応不可のクソ技を超えたクソ技なんだなァ

    丈一郎は無理です奴は次元が違う

    奴のは完全にスタンドだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています