理想を求め過ぎて結婚出来ないキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:46:53

    いいよね
    その後結婚出来なかったらネタキャラになるし
    主人公が理想と噛み合って結婚でも良いしで

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:49:41

    水影おばさん普通に美人だと思うのになぁ
    相手から高くて諦められたのかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:51:13

    >>2

    影経験者で貴重な血系限界2種持ちの強忍者は高嶺の花過ぎるだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:51:41

    改めて見るとエッチな格好してるな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:52:03

    血統を残すためにも子づくりするべきだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:54:01

    NARUTO最後の方の50代ぐらい姿
    悲惨過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:54:19

    ショタコンおばさんやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:02:34

    美人でスタイル良くて実力も高くて能力も希少で性格もまぁいい
    初登場の時から好きなキャラだし戦争で他里のシノビとの交流とかでフラグ立てて結婚してほしかったな…
    50代まで結婚してないから多分今後独身キャラを抜けることはないんだろうなと悲しみ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:08:51

    水影おばさん以外のキャラは居ないのか
    結婚出来たキャラでも良いからさ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:11:49

    >>9

    無職転生のロキシーとか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:14:29

    結婚できないまま太った人

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:35:27

    仮にやけど鬼鮫と子孫作ったらヤバいの産まれるかもしれん
    アスマとか綱手があれだからそんな遺伝しないかもだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:54:36

    ルディの弱ってる時に慰め
    プレイして責任取らせる奴

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:04:35

    長十郎以外に適任いなかったのかよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:09:42

    血継限界って差別されるのによく生きてたと思うわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:09:30

    せめて独身を謳歌してるキャラなら悲惨じゃなかったのに

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:16:31

    では無職転生からもう二人
    結婚願望があり「選り好みはしない」といいつつも何かと条件をつけたり結局顔で判断しようとしたり、王侯貴族とお見合いするとなるとウキウキしちゃう水王イゾルテ・クルーエルさん

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:18:38

    スレタイ……と見せかけて実は違う人なら知ってるんだが

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:21:15

    このおばさんもそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:17:48

    >>17

    何気にルディがいないと結婚できない人

    この人は結婚相手が家名を捨てないといけないのが身分制度があるあの世界ではハードルが高いよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:21:41

    ナルレボで再不斬にべったりな白を見て物言いたげだった人だ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:25:04

    >>18

    自由気ままな我儘っぽく出てきたのに、実際はエルフ種に対する奉仕精神100%なサンダーソニアさんじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:12:43

    >>19

    悲しいなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:15:50

    >>19

    ライチさんは水影と同じく高嶺の花系だよな

    同じアローラ四天王のカヒリとアセロラちゃんも理想高すぎで行き遅れそう感

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:49:48

    >>2

    完全に婚期を逃した感

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:51:21

    相手に望む条件が高すぎるのではなく本人が高嶺の花なのが酷いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:54:12

    今の水影メガネと結婚できそうなもんだけどなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:17:33

    >>27

    昔は美しくて強い憧れの方だったかもしれないが今はババアだろうし…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:19:09

    若いうちにさっさと見合いでも何でもしねーとこうなるという見本

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:22:22

    >>28

    長十郎 黒ツチ 我愛羅は結婚させてても良かった気が…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:23:02

    うーんこのババァ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:01:06

    水影は自虐ネタで婚期を使ってたらマジで行き遅れてかわいそう
    言霊ってやつだな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:01:58

    水影おばさんのパワハラのせいで青が闇堕ちしてて草生える

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:03:14

    >>24

    アセロラちゃんは一生枯れないし一生処女です

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:16:32

    アセロラは10年後にクチナシおじさんとくっ付くから

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:25:54

    >>35

    ないです

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:17:51

    >>36

    あるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:21:57

    アセロラは現状処女だし二次元なので今後レッドやグリーンみたいに再登場でもしない限りは歳も取らないし一生処女が約束されたもんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:52:51

    アセロラは貧困の中で裕福なおじさんに…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:31:54

    水影スレかと思ったらアセロラスレだった

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:43:50

    >>19

    アクセサリーショップ経営してるし同性受けするセンスは高い人のはずなんだよなあ同性受けするセンスは

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:08:17

    >>24

    アセロラちゃんはキャプテンやってる時点でまだ20以下だしなぁ……今後次第でどうとでも変わりそうだし


    カヒリさんは……うん……

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:11:10

    >>37

    夢見るな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:20:28

    水影乗っ取ってんじゃねぇよ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:16:05

    >>40 >>44

    だって>>9で他キャラはいないのって言ってるし…

    >>1的にも色んなキャラ上げて欲しくて立てたんじゃないかな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:40:04

    カヒリは男の平均がグズマとハウだとしたら絶対行き遅れるわ
    あの二人以上の男なんてそうそういない

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:43:19

    BORUTO時代の姿どうだったっけって検索したら
    アニメの画像出てきたけど無駄にリアルで酷いw
    ただシワ付け足しただけじゃなくて体格まで多少ふっくらなんて、そこまでしなくて良いじゃん……

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:27:21

    >>30

    我愛羅は結婚はしてないけど養子有り

    黒ツチは先代が元気なうちに孫の婿を探すべきだったな

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:26:14

    アセロラちゃん見た目に反してバブみ凄いから
    ママになれる準備はいつでも出来てるけどママになって欲しくないよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:30:25

    >>47

    一部のキャラに厳しい世界なのだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:31:17

    ポニーテールの四十は?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:32:49

    >>50

    同期がみんな結婚して子供いたり彼女いたりする中でテンテンいじめが酷い

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:34:20

    >>49

    アローラとかいう田舎の癖に女の子のレベルが高すぎる地方

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:37:54
  • 55二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:38:00

    >>49

    サトシくんイってて草

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:04:55

    アローラはマオとハプウ以外結婚してママになってるイメージがない
    リーリエはお見合い結婚とかしてそうだけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:22:00

    アンコ先生はあそこまでデブ化したらギャグだしなんか許せる
    水影様はめちゃデブってわけでもない生々しい肉のつき方が50代感あってつらい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:30:59

    アンコがデブ化したのは中忍試験の時に食った団子の串で木の葉マーク作ってたの計算すると摂取カロリーやば過ぎってガイドブックでネタにされてたせいなんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:45:46

    独身上等
    男に頼らずとも生きていけるわ!ってキャラなら良かったのになあ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:57:13

    >>49

    アセロラの横でホモホモしてる奴らがいる

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:12:39

    『ニワカ雨ニモ負ケズ』のサビで滅茶苦茶美人で好き

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:30:25

    血継限界2つ持ちで末代になるのは血統至上主義の忍界で損失でかすぎるし、本当に可哀想

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:38:39

    >>13

    やらかし酷すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:34:14

    >>52

    テンテン及びガイ班は一つ先輩だぞ

    定期

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:39:11

    >>58

    秋道一族なら良かったのにな

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:42:54

    水影老けたけど普通に可愛いな

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:47:56

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:48:54

    やはり無限月読は全てを救う

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:50:57

    >>68

    やめてさしあげろ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:26:39

    綱手は折り合いつけてるのがなあ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:20:40

    文ストのくにきだくんの理想の結婚相手の条件全項目いつか見てみたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:21:47

    >>68

    綱手の顔よ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:27:08

    >>50

    大蛇丸にカロリー吸われてた説あるな

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:34:09

    >>52

    一応結婚はしてて子供もいたから……やっぱりツッコミ疲れたんだろうか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:39:45

    柱間の血を絶やすのは重罪だと思う

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:08:56

    >>47

    海外でめっちゃ人気出そう

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:12:54

    >>75

    それホモに嫌われるだけやし

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:11:57

    可哀想

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:29:56

    この人現実で例えれば国家元首と軍の最高司令官を兼任してて、本人自体が最高戦力みたいなモンでしょ
    怖くて結婚できんわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:47:32

    >>79

    堂々と結婚したいですって言えばいいのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています