ホーム・あーっロンが始まってしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:06:12

    いいんですか?家族と見なくても

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:06:34

    あうっローンって伸ばし忘れたのん
    申し訳ありませんでしたッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:06:41

    ウタのライブ見るのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:07:18

    しゃあけど1も見たことないのに2から見たって面白さが理解できんわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:08:06

    >>4

    リアル・トムとジェリーだと思えばええのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:10:44

    >>4

    トムとジェリーみたいなもんだから2から見ても面白いですよ(ニコニコ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:11:27

    禁断の置き去り”二度打ち“

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:12:45

    >>5

    >>6

    怒らないでくださいね

    映画のシリーズ物って大体1が1番面白いじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:13:46

    >>8

    待てよ3までは一貫しておもしれーよなんだぜ

    4と5の話はするな ワシは滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:15:23

    大統領が映ってるけど良いんですか?
    問題になってしまっても...

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:16:52

    The Pizza Underground

    ピザ箱ぶっ叩くだけのクソみたいなバンドやってたりしたけど今はちゃんと役者の仕事があるからハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:17:58

    >>10

    待てよ 「前」だから問題ないんだぜ

    再選の目も薄いしな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:19:42

    どわーっ!大統領が出たやん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:30:52

    やっぱりマコーレーカルキンの吹き替えは矢島晶子だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています