紹介しよう ”犯され屋スミス”だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:11:24

    スミスはイチャラブ純愛SEXがしたくて逆レ〇プされるんじゃない
    四つん這いになって巨乳片目隠れ銀髪ショートのお姉さんに「動かないでください、搾精の邪魔なので」と言われながら背後から無表情で事務的な乳搾り手コキをされたり全裸で床にあおむけに寝かされた後ソファーに座った金髪ツインテデコ出し白スト高飛車お嬢様から「あなたなんかは足で十分ですわ」と詰られながら顔面やオチンチンを踏みつけられたり茶髪ロングヘアで幼児体型なつるぺたのメスガキに「こんな体に興奮するのはロリコンの犯罪者だぞーww」と煽られながらM字開脚でオ〇コを見せつけられたり黒髪くせっ毛で陰毛も生えてて不健康そうだがおっぱいのデカい陰キャ女に「感じたら和姦になっちゃいます……」と言われつつ乳首責めスパイダー騎乗位で種搾りプレスされたりすることに喜びを感じるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:12:39

    喜びを感じるってことは経験したことがあるって事やん
    殺す・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:53:07

    羨ましいを超えた羨ましい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:54:52

    よし!犯し屋スミスとやらしてやる!行けーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:55:51

    >>4

    ヌ〜ッがカッコいい紋章みたいで感心しちゃったんだよね、すごくないコレ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:32:02

    >>5

    だんだんオメ.コに見えてきたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:33:31

    >>5

    チンポをめちゃくちゃカッコよく抽象化した図だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:34:03

    >>5

    fateの令呪みたいでカッコいいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:36:21

    >>8

    おそらく上、真ん中、下の順で消費されていくと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:42:11

    >>4

    ジャーン ガルシア 淫紋化したぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:50:22

    >>10

    見事やな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています