ほう…スタンド使いか

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:23:28

    鬼一郎、御子神、スヌーカ、D-51とタフのトンデモキャラにも色々いるけどね この日下部丈一郎が一番滅茶苦茶な事をしていると自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:27:39

    こいつこれに加えて弾丸滑りや朦朧拳も極まったレベルで使えるんスよね多分
    どうして米軍はこいつから遺伝子取らなかったの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:29:24

    >>2鬼龍より知名度無さそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:31:45

    まだ試したことはありませんが
    かの日下部丈一郎ならGKドラゴンやD-51だって
    倒せるんじゃないかと思えるんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:31:50

    震脚なしで幻突発射とかノーモーションで車追突するようなもんですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:32:08

    >>3

    ウム…これだけの破格のスペックでありながら暴れ回ったわけでもない清廉な人柄故なんだなァ

    おそらくマジの怪物を超えた怪物すぎてちょっかいすら出すのも憚られたと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:33:50

    >>5

    近接でもない距離で実体の伴わない一撃で昏倒するレベルの打撃がバカスカ飛んでくる…ある意味でもなく最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:35:17

    ウム...本人は生涯一度たりとも幻突を他人に向けて放ったことはない人格者を超えた人格者だったんだなァ(ニコニコ
    ◇この三馬鹿チンカスジャワティーボケボケ弟子どもは...!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています