おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part374【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:55:12
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part373【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:57:10

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:01:07

    おつぽん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:01:12

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:01:28

    立て乙ですよ~

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:01:31

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:01:38

    たておつです

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:01:42

    たておつ
    ナイダン大人気で芝生える

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:01:57

    立て乙
    ナイダンタイム…?
    とりあえずキタトレとマクトレのダンスシーンを見せるべきか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:02:07

    NAIDAN’s TIMEとは

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:02:45

    ナイダンの襲来とは言うけどあいつを扱い切れるの元凶しかおらんのよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:02:48

    水のように儚く花のように眩しそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:03:20

    え?ナイダンにタイトレとルドトレを襲わせる?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:03:28

    もうやめましょうよ!ナイダンをいじめるのは!
    マクトレのマクトレがもったいない!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:03:40

    そもそもナイダンってマクトレしか狙わなかったんじゃなかったっけ……?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:04:34

    >>15

    狙うのはそうだったはず

    ナイダンポイントとかいうのは他の人から貯まるけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:04:47

    >>15

    ナイダンポイントは対象に関わらずたまっていくからマクトレに爆発させたときに他の人の愚痴を延々と話すんじゃない?(適当)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:05:07

    他トレに矛向けたらダメな攻撃方法だからな……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:05:25

    >>15

    全員襲ってたらマックイーンの評判に傷が付くからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:05:34

    ナイダン出てくるときは初号機覚醒のBGMが流れます

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:05:44

    ナイダンVs七武海
    ロブトレ 139 88 55 76
    ブルトレ 139 72 49 70
    タイトレ 140 90 55 80
    シャカトレ 140 84 54 78
    キングトレ 140 86 58 85
    リウトレ 142 92 57 85
    マベトレ 143 83 50 73
    ナイダン 159 71 54 76

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:05:50

    今ね
    覚醒書いてる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:06:24

    メジロナイダン
    ナリタナイダン
    シンボリナイダン
    トウカイナイダン
    マチカネナイダン

    …ヨシ!(よくない)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:06:50

    >>22

    そういえば書くって言ってたわ……

    胸を盛れない分SSの長さを盛ってもいいぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:07:01

    >>20

    ええ…?

    マクトレのマクトレを返せとか叫ぶん…?

    >>21

    7回連続特攻はやめて差し上げろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:07:08

    >>23

    あまりにも雑…!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:07:14

    >>22

    ウソでしょ……適当に初号機言ったのに……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:08:43

    >>23

    トウカイナイヨー

    ナリタナイシン

    じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:08:50

    良かったねテイオーがトウカイライオンになってたらテイトレも危なかったよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:12:09

    >>29

    なってはいるんだ

    色々奇跡的に間が悪くて毎回正気に戻ってるだけで

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:13:07

    ナイダンの口調ってマックイーンベースで
    良かったっけ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:13:28

    ワルネイチャはネイトレの事をちょっと裏切り者だと思ってそう…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:13:58

    >>31

    濁音混じりまくる藤原竜也じゃなかったっけ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:14:11

    >>32

    環境破壊さん…(

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:14:27

    >>33

    あー思い出したそうそう濁音マックイーンだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:15:13
    トレーナーポケトレ概念まとめ - 言うっちまうスレ @ ウィキ【11/3更新】ところでふと思ったんだけどさ、ウマ娘世界だとウマネストのあの装置使えばポケモンと触れ合えたりするのかね https://bbs.animanch.com/board/137663/?res=187 う...w.atwiki.jp

    さっきのトレーナーポケトレ概念でロブトレの欄追加しました。

    仕事で語れなかったので、あとね、ポケモンってバトルだけではないんですよ

    コンテストを目指す子もいてもいいんじゃないですかね、と思って作りました。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:15:25

    スズカはいつもは気にしないけどいつぞやかのスリーサイズタイトレ化みたいな事があると少し凹むくらいの反応がいいです…(そもそも胸大きくなる状況が特殊すぎるが)

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:15:59

    >>30

    ぶっちゃけ時間の問題だよね

    頑張れテイオー負けるなテイオー

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:16:30

    >>36

    わかる

    コンテストいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:17:22

    >>36

    コンテストはダイパリメイクでがっちり遊んでみたい…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:17:29

    >>32

    (えっちぃ身体付きなのは大変結構だと思ってるけど、それはそれとして裏切り者だと思う心もあります。思春期やそれを経た心は多面的なんです)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:17:58

    >>38

    目の前で牛柄ビキニを着せられて涙目になりながらメスの匂いを垂れ流してるテイトレを襲わなかったんだからまぁ大体の事は大丈夫だと思う、多分

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:18:16

    ところで流れ関係ないけど超短編投げていいかい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:18:35

    今担当との体形比較表ページ作ってるんだけどさ、
    今まで誰も気づかなかったし分割したりペン入れし直したりしてても全然気づかなかったんだけど
    集合絵、タマトレのところだけ担当とトレーナーの体形情報が上下逆やってん
    まあだからなんやって話やな、一目でちゃうなってわかるもんなガハハ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:18:46

    いいよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:18:54

    >>41

    えっちぃとは思ってはいるんだね……

    >>43

    どぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:19:11

    ケツってもしかしてナイダン側……?
    「ど゙ゔじでな゙ん゙で゙ずがあ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙っ゙っ゙!゙!゙」
    って叫ぶケツ上が脳内再生余裕なんだが

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:19:32

    『だすとれさんとぶらとれさん』
    ラーメン屋のちょっとした漫画棚の前で、地味目の栗毛と、やたら長いサイドテールが特徴の芦毛の二人が時間つぶしの漫画本を探していた。
    「お、鋼の錬〇術師だ。名作はいい」
    「いいよね……」
    「ラーメン屋とかの漫画本ってかなり店主の趣味入るよな」
    「わかる、でもそういう自分の趣味の範囲から外れた漫画を読めるのもいいことだと思う」
    「俺もそこで結構な漫画知った口だからなー…コ〇ラとかそこではじめて知ったし」
    「ええ……滅茶苦茶渋い店だぁ」
    「ダストレはなんか新しい漫画に出会ったことある?」
    「あー、俺はスラ〇ダンクかな」
    「スラ〇ダンクも名作だぁ……逆になんでこんなところあるのっていう本は?」
    「……ToL〇veる」
    「ん゛ん゛っ」
    「おっと?どうしたブラトレさん?」
    「あーいやいやうん、いやちょっとうん、トラウマがうん」
    「ほーん、ブラトレさんってそういうの苦手なんだったっけー?」
    「いやいやいやいや、まあまあまあまあまあ」
    「ま、別にそれでいじり倒すつもりはないけど」
    「助かる……」
    「しかしなんでそんなに弱いのさ?」
    「うーん、ぶっちゃけあまり覚えてないが……うちの姉さんも原因の一つかもしれん」
    「あー、家族だからと乱雑だったとか?」
    「おちょくられてたのかな……まあそのせいで壊滅的に弱くなった可能性はないでもない」
    「……実際どこまで平気なん?」
    「温泉シーンとかならまあ、まあぎりまあ。こう、あからさますぎるボディタッチとかそういうの以上はちょっときつい」
    「おお……そうなると一時期のジャンプとか読めないエリアが多発してただろうね……ところでふと気になったんだけど、ゴ〇ゴとかのそういうシーンってどうなの?」
    「……ギ、ギリギリセーフ……いややっぱギリきつい」
    「ああいう絵柄でもダメなんだな……」
    とりあえずはハガレンでお茶を濁す二人であった。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:20:10

    >>48

    以上!ブラトレのおいろけとらうまの原因ははっきりと決めてないけど河川敷のすてられたソウイウホンとかもあるかもしれないね。

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:21:12

    >>47

    良かったなケツ、元トリオの巨乳ファイドベトレで可愛がってやるよ

    >>49

    ブラトレ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:22:41

    ゴルゴは大人の男と女の……的な濡れ場から
    海外!日本人女子誘拐!レ⚪︎プ!みたいな話まであるから手に負えない。ブラトレが見れる漫画じゃない……面白いんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:22:41

    ブラトレ唯一の弱点(かわいいに繋がるので弱点になってない)

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:24:16

    (たとえ話には出したけどさすがにとらぶるおいてあるラーメン屋は見たことないけどね!)

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:26:22

    下ネタを克服したブラトレは駄洒落を言わない会長レベルの完璧超人になってしまう

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:31:05

    「ト、トレーナー達がちょっと描写出来ないくらい酷い事になっている!モブトレやモブウマ娘達がトイレに駆け込んだり鼻血出して性癖が破壊されてる感じ!」
    「この手際…もしやメジロナイダン…!」
    次々に魔の手にかかるトレーナー達、闇に蔓延るナイダンの技術を持ちし悪のクローン軍団!
    「ナイダンの仕業ではありませんわ!確かにあの子は定期的に私の私を揉みしだいて泣いていますし描写出来ないような事を致しますけど…本当にあの子の仕業じゃありませんわよね…?あ、あの子ではありませんわ!多分…きっと…」

    「こ゛ん゛な゛に゛苦゛し゛い゛の゛な゛ら゛…゛こ゛ん゛な゛に゛悲゛し゛い゛の゛な゛ら゛…゛胸゛な゛ん゛て゛い゛り゛ま゛せ゛ん゛わ゛!゛」
    「あ…あれは…夢想転生!」
    「本当に?本当に胸いらない?」
    「ほ゛し゛い゛で゛す゛わ゛…!」

    「メジロナイダンを処刑せよ」
    次回劇場版言うっちまう「逆襲のメジロナイダン」
    君は、刻の涙を見る…

    前売券を買うと喋るナイダンシリーズ(全60種類、シークレットあり)が貰えるよ!劇場に急げ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:31:19

    >>54

    可愛らしい弱点はキャラを深める要素になる…?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:31:24

    (さっきのポケ概念でサラっと出しちゃったグルトレの設定にまつわるSS書くか…)

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:32:33

    >>56

    そりゃそうだべ?

    例えば可哀想かわいいってそういう類かと

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:32:35

    >>55

    何これえ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:33:48

    >>55

    訳がわからんぞ…てか制圧しないのかよ!できるだろ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:34:12

    >>58

    涙は女の武器だもんな!(全然泣き落としに利用してないネイトレ)

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:35:06

    ルドトレの胸を揉むナイダンは色々まずいって!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:35:32

    いじれるところは作った方が使われやすいって私リウトレで学びました

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:35:45

    >>55

    意外と素直でかわいいじゃんナイダン

    >>58

    心で理解したわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:35:45

    驚かされた結果のよわよわスズトレはもっと軽率に使ってくれていいんですよ(意訳:俺だと過程に無駄に筋通そうとしてなかなかできない)

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:39:23

    だいぶ遅れましたがポケモンの絵描いたので投げます

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:39:28
  • 68二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:40:16

    >>66

    こいよお

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:40:29

    本家やったり他ゲーやったり、絵を描いてたりしたらwikiの編集が終わりませんでした…
    ヤエトレは項目作ってとSSのリンクを追加しただけなので、続きはまた今度やります…
    一応ドトトレのほうは目次が無かったのでその追加と、何か所か消したり追加したりしてあります。
    と一応報告だけさせていただきます。失礼しました…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:41:07

    ポリゴンΖ
    マギアナ
    ジバコイル
    ロトム
    ゲノセクト
    テッカグヤ
    ゲーム内だからこそ普段触れられない物と触れ合わせたいという事で
    機械や乗り物系のポケモンを選びました
    鋼主体のパーティになるでしょうか
    多少大きくても大丈夫なように広くスペース取ったと思ったんですがテッカグヤ9mもあるんですね
    ゲームの方は対戦やった事なかったのでそれぞれの強みとかはわからないですがこのメンバーはどんな戦い方になるんでしょう
    切り札はポリゴンΖです
    持ってるボールはZのタイマーボールです

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:41:31

    >>70

    ウワーッ!?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:41:59

    >>67

    唯一スリーサイズが分からないフジマサマーチに悲しき現在──

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:42:40

    できた
    覚醒

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:42:46

    >>70

    でっっっっっっっっっか

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:42:49

    >>70

    ウワーッ!!ポケモンによる身長差が反映されてるすっげぇ!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:42:54

    >>70

    とてもでかいんだよねえテッカグヤ…

    対となるカミツルギはめちゃくちゃ小さいのが実に対照的

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:43:19

    頭に浮かんだネタ全部ぶち込んだよ。なんなんすかこれ(冷静になった)

    正直メジロナイダンを処刑せよって言いたかっただけ…上で上がってた量産型ナイダンシリーズとメジロナイダンが戦う映画だよ。ラストシーンでマヤトレが親指を立てながらプールに沈んでいくシーンは涙無しには語れませんわね…私一回マクトレの人に怒られるべきだと思いますわ


    >>70

    ウワーッ!凄い!こうして見ると身長差あって可愛いね…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:43:41

    >>70

    かっこいい

    対戦面ではテッカグヤとジバコイルとゲノセクトで大体何とかなりそう




    残念ながらノーマルロトムは出番が無さそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:43:41

    >>73

    来るか…ナイダンズタイム!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:43:48

    ヤバい、テッカグヤって、身長差がやばい

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:43:50

    >>57

    (ついでに言うっちまうんですが、グルトレはいわゆる黄色の系譜を念頭に置いて動かしている)

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:44:12

    載せてよか?ちなみにテイトレも出るよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:44:47

    >>77

    マヤトレ「どうして…どうして…」

    ボノトレ「ハリウッドつながりじゃないの」

    ブラトレ「溶鉱炉に沈んでいくわけじゃないから…」

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:44:48

    いいよお

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:44:50

    >>82

    おっちゃんに見せてみ?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:45:36

    >>81

    (まったく気づかなかった顔)

    (でも言われてみればシャニの黄色の基本の動きにミリとASの黄色混ぜた感じには似てるなと思った顔)

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:45:57

    NAIDAN’s AWAKING

    メジロマックイーンに謎の人格が現れて数ヶ月。一時はどうなることかと思っていたが、マクトレとマックイーンは対策を講じ、謎人格ナイダンを出さないことに成功していた。
    そしてその対策が身に染み、なんのためにやっているかを忘れかけていた、まだ少し寒い頃の話。
    「トレーナーさ……暑いですわね?」
    マックイーンがトレーニングルームに入ると、そこはやけに暑い部屋だった。暖房をつけていたようだが、その調整を間違えていたようだ。マクトレは眠っていた。
    「トレーナーさんたら……ふふ」
    いつも、自分のためにあらゆるものを見通してくれるトレーナー。時折「見聞色の使い手なんじゃないか」「メジロットカタクリ」「あいつの副作用がそう言ってる」「織田作之助」と言われたりしているが、マックイーンは知っている。トレーナーの行動は全て、マックイーンのことを考え、理解し、最適を常に判断し続けているからこそあるものと。
    同時に、トレーナーが万能でないことも知っている。間違えれば謝る。ちょっとしたやらかしも結構する。今みたいに雑な暖房管理をしたりする。そんなところがどこか人間臭くて、より身近に感じられる。普通の延長上にいる人が、自分のためにこんなに頑張ってくれているのがどうしても嬉しくなる。
    だからこそ常に思うのだ。一心同体の約束、それを反故にしないためにも、同じように自身もなすべきことをなさねばと。
    強敵は多い。トウカイテイオー、オグリキャップ、ミホノブルボン、ナリタブライアン、多くの強く凛々しいウマ娘が立ちはだかるだろう。彼女たちを、正面から打ち破るためにも、より一層体調管理と体づくりに努めなければ。


    それはさておき。
    流石に暑い。ので、暖房の温度を下げ、ヒーターは切る。
    次に、少し換気をしようと思って窓を開ける。まだ少し冷たい空気が流れ込んでくるのが気持ちいい。
    そんな時だった。
    「んっ……」
    おそらくその冷たい空気を感じ取ったのだろう、トレーナーが反応した。
    ふと目を向けると、マクトレは汗だくだった。長い時間あの暑い部屋で寝ていたのだろう、汗を垂らし、シャツの中身は透けて見えてしまっている。
    これでは恥ずかしいでしょう、とマックイーンは何か上からかぶせるものを用意しようとして、意識が途切れた。

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:46:15

    >>87

    ────そこから先は、あまりにも残酷な世界が待ち受けていた。

    周りに人が少なかったのは幸運だった。メジロマックイーンに恥をぬってしまう結末に至った場合、マクトレが何をしたかは想像することができない。ただ一つ、目撃者がわずかな知り合いであったことが幸運である、という事実以外は。

    同僚のTTTさんは語った。

    「近くを通った時は何事かと思いました。聞き覚えのある声、しかし聞いたことのない声色が聞こえてきたんです。走って行ってみると……ええ、あまりにも……いや、どの表現をしてもいいことはありません、事実だけを伝えます。久しく見ていなかった別人格を発露させた修羅が、居て、襲われているマクトレ……いつもは面白く、そして力強く、かっこいいあいつが、まるで……はは、俺も衝撃で少しまだ動揺しているようです。というかあいつらいつも俺のことメスの顔とか言ってるけどもしかしてあんな感じだったんじゃないかと思うとなんか怖くなってきましたね。いやそうじゃないんでしょうけど。ともかく、マクトレがあられもない姿でえげつない声をあげていたんです。俺はそれを見て、まず窓を閉めてあげました。これを外に漏らすわけにはいかないかなと思って。そのあとはひたすら近くを周り、誰か近づかないか見張っていました。そのあとはたまたま通りかかった友人にも協力してもらい、俺はその修羅が眠るまでを監視していました。……あいつの体の感覚はわかりませんが、少なくともある程度のくすぐりくらい物ともしません。そんなマクトレがあんな……あんなことになっているのを見て。……匿名ですよね?匿名なんですよね?正直に言いますよ、テイオーのことを思い出して俺も────」

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:46:54

    >>88

    メジロマックイーンは起きた。適温のトレーニングルームで寝ていた。

    「……はっ!」

    「あ、マックイーン。起きましたのね」

    目を向けると、ジャージに着替えたトレーナーがそこにいた。

    「トレーナーさん……あら、着替えましたのね」

    「汗が気持ち悪くて。わたくし完全にやらかしましたわね……あんな雑な温度でよくもまあ放置して寝られたものですわ」

    「ふふ、今度からは気をつけてくださいまし」

    「ええもちろん、二度同じ過ちは犯しませんわ」


    誰も知らない。

    別人格、ナイダン。その真骨頂はコートの上から服を脱がすテクニックではなく、その先にある開発能力にある。たった一回の行動が、対象の感度を一段階引き上げる。ナイダンポイントが過剰に蓄積している場合、凄まじい傷跡を体に残していく。

    特に今回は、数ヶ月にわたる蓄積の結果ナイダンポイントが溜まり過ぎた結果バグって4294967280まで上昇しており、その指から放たれる合気は一触当千に値する次元に到達していた。それを、マクトレは絶え間なくその身に受けた。

    すでにマクトレの体はその攻撃を無数に受け、タイトレすら凌駕するほどの感覚を持ってしまっている。しかし、それをマクトレは表に出さない。表に出すほどのことでもない。最適な道のりにそれは必要なく、その金剛の意思で耐え続ける。

    ナイダンの消失が先か、マクトレの限界が先か。

    鬼ごっこの結末は誰にも予想できない。

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:47:21

    終わりです

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:47:56

    訳が分からないよ…()

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:48:33

    やっぱマクトレおかしくない?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:48:34

    ひえぇ…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:48:36

    むしろ何もされてないのに比べられるタイトレは何者なんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:49:16

    ちくしょう大事な所を隠しやがって!!(英断)

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:50:22

    マクトレヤバイですが、それと比較されるタイトレ、お前いったいなんなのですか

  • 97カフェトレ(タバコ)の人21/11/03(水) 22:51:51

    休日…寝て過ごしていました…折角の休み………

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:51:54

    >>96

    慣れて来た!(天衣無縫)

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:51:56

    TTTさん手遅れですね

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:52:34

    ……匿名ですよね?匿名なんですよね?正直に言いますよ、テイオーのことを思い出して俺も────

    テイオー、もう襲え

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:52:44

    変な笑い出た後に困惑しました。貴重な体験をありがとうナイダン…というかTさんもう駄目みたいですね…

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:52:50

    >>67

    (ヒシトレとチヨトレが入れ替わってたので、直しておきました)

    (ヒシトレのスリーサイズ決めるの雑だったのがバレてしまう……)

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:53:00

    すごい声をあげているマクトレはどこですか
    私にも見せてくれませんか

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:55:19

    マックイーンに関しては本当にトレーナーのガンギマリが移ってトレセンでもトップクラスの品行方正になってるのに可哀想すぎない?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:55:21

    TTTさん、マクトレがナイダンに襲われるのを見てテイオーに同じ事をされるのを想像していませんか?
    お腹の下の方がキュンキュンしていませんか?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:56:20

    >>49

    こういった日常的な雑談はやはり見ていて楽しいものですわね!

    ちょっとした会話の中で相手のことを知る機会があるのは、ダストレにとっては嬉しいものに違いありませんわ


    ダストレはひとりっ子なので兄弟関係はちょっと面白がって聞いてそうですわね

    えっちなことは普通に触れているので程々にむっつりですわ


    お使い頂きありがとうございますわ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:58:24

    ATOGAKI-URABANASHI
    マクトレが散々ーーされまくってナイダンが沈静化したのを確認したテイトレが部屋に入った瞬間、マクトレは服装はともかく一瞬だけ毅然と対応し、誰か判別できたところで崩れ落ちてジャージと予備の下着を持ってきてと頼みました。協力した友人はフクとかシャカとかその辺です。ブラトレは無理やろ〜

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:59:38

    これはエッチなの描いていいんですか?快○天とかそいうタイプの

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:59:51

    >>108

    だめです

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:00:25

    >>108

    なにいっ!書くのは個人の自由だが掲載はダメだぞ!できたら応酬するからな!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:00:27

    >>108

    あにまん掲示板がR18禁止だよ!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:00:34

    >>108

    その参考元引き出されたらだめって答えるわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:01:10

    なんかこう…ダークウェブとかで取引するならいいんじゃない?(適当)

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:01:15

    ぶっちゃけToloveるレベルでもアウト

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:02:24

    >>114

    そんな……天下のジャンプに載ってましたよ!?

    (ダメだろうなぁ)

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:02:42

    >>113

    しかしねぇ…どこに出そうが一度ネットの海に出てしまえばその内表に流れ着いてしまう可能性があるのだから…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:03:33

    >>115

    矢吹先生がどれだけ苦労して規制を掻い潜って来たか

    あの漫画はジャンプの規制との戦いの歴史でもあるんだぞ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:03:47

    火鳥先生ぐらいのやつならあるいは...

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:04:02

    前衛美術10枚がたまたま合わさったらエッチになるだけの前衛美術なら・・・ダメですね

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:04:27

    >>114

    もしかしてブラトレが撃沈するかしないかがラインだったりする?

    という事でブラトレはえっちなやつの検査担当になってくれ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:04:57

    >>120

    ブラトレの役回りよ…

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:05:20

    (手ブラ描いた時は怖気づいて結局ぽいぴく使ったからなぁ…)

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:05:48

    僕とロボコを見せよう...あっロボ子のパンツで倒れた

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:05:56

    >>118

    信じよう!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:06:10

    チヨノオートレSS投げて良いですか?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:06:22

    >>123

    いや流石にそこまではない!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:06:34

    >>125

    ヨシ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:07:49

    さらっと未来視がワンピワートリ文スト

  • 129チヨノオートレSS21/11/03(水) 23:09:38

    今日私はレースに出る
    コースは芝2000m
    中距離としてはオーソドックスな距離だ
    ここまでなら、そう大した問題ではない。問題なのは出走数だ
    今日は20人以上での出走であり、バ群に呑まれればまず勝てない
    けど、内側は基本詰まっているし、外に飛び出しすぎるのも論外
    抜け出せのに丁度いい位置取りを狙わなければ
    そんな風にレースの展望について考えていた時、ふとあるウマ娘が目に入った
    群青の和服に身を包んだ葦毛のウマ娘
    正直記憶にない顔だ。見慣れたメンバーの中で、そいつだけが浮いていた
    けど、気にしたのは数秒だけ
    他の事を気にしている暇は私にはなかった

    時間は過ぎ、いよいよレースが始まる
    ファンファーレと共にゲートが開いた
    一斉に飛び出す自分を含めたウマ娘達
    これだけの人数だと皆考えることは同じようで、激しい位置取り争いが始まった
    内側は既に塞がれており、外側にも膨らんでいる
    バ群全体が一つの塊になりながらレースは進行
    その形は崩れることなく、第三コーナーまで来てしまった

    「くそっ…」

    競り合いに負けた私の眼前には巨大なバ群
    これでは大外に抜け出せない限り前へ抜け出せそうにない
    大分スタミナを使うが、なりふり構ってはいられない
    私が外側に走り出した時だった
    私から見て内ラチ側に誰かが突っ込んできた
    先ほど見た葦毛のウマ娘だ
    彼女はスピードを上げ、バ群に突っ込みそうな勢いだ

  • 130チヨノオートレSS21/11/03(水) 23:10:19

    >>129

    「正気か!?あそこは前が壁で道なんか―――」


    直後、その呆れは驚愕へと変わった

    ズッ―――――

    一瞬碁盤の目のように線が張り巡らされた電脳空間が見えた

    何が起きたのか把握しようとしても、既に周りは元に戻っている

    いや、前とは異なる点が一つ

    そのウマ娘の前に道が出来ている


    「は?」


    違う、前のウマ娘の位置取り変化でできた隙間に間を置かずに入り込んでいるのだ

    まるでそこが空くと知っていたかのように

    あっけにとられながらも、私は自分のレースへ集中する

    外側にふくらんで走るしかない

    最終直線でようやく先頭が見える位置まで来る

    私はそこで誰が先頭にいるかを確認し、言葉を失った

    さっきまで後ろだったあの葦毛のウマ娘が先頭に躍り出ていたのだから


    「――――――」


    どうしてそこにいるのか理解できない

    まるでSFに出てくるワープだ。あるいは瞬間移動か

    とにかくそう形容するしかない挙動だった

    400m、300m、200m―――

    葦毛のウマ娘は更にギアを上げたのか後続をどんどん突き放していく

    その頃になって、ようやく彼我の隔絶した実力差を悟る

    言うまでもない

    このレースの主役は彼女なのだと

  • 131チヨノオートレSS21/11/03(水) 23:12:09

    >>130


    『ゴオオオォル!!勝ったのはホシノハナワキテ!他を寄せ付けない圧倒的強さを見せつけました!!』


    信じられないものというのは往々にして現れるものだ

    この過酷な生存競争が行われるウマ娘レースにおいては尚更

    恐らく今後レース界の頂点で覇を競うであろう彼女を前にして、私は呆然とするしかなかった


    ~~~~~~~~~~~


    以上です。レースSSって書くの大変…

    ついでに、チヨトレのレースでのスペックも公開します

  • 132チヨノオートレSS21/11/03(水) 23:13:10

    >>131

    【名前】

    ホシノハナワキテ(チヨトレ)


    【適正・成長傾向】

    芝A、ダートC、短距離C、マイルC、中距離A、長距離A、逃げC、先行A、差しA、追い込みC

    スピード10、パワー10、賢さ10


    【二つ名】

    「INTELLIGENT DEMON」(インテリジェント・デーモン)

    元ネタは分子運動を観測する架空の悪魔「マクスウェルの悪魔」

    レースにおけるあらゆる条件・事象を観測し最適な挙動を演算する様は、まさに人外の御業

    正しく悪魔の名にふさわしい


    【固有スキル】

    「DATE CALCULATION」(データ・キャルキュレイション)

    その頭脳で今まで収集したあらゆるデータを使い、周りの動きを演算する

    生体コンピュータと例えられるその予測精度は未来予知の域とされる

    これを破るとしたら、データの範疇を著しく逸脱した個の成長であろう


    【効果】

    膨大なデータにより最適の挙動を演算し、凄く抜け出しやすくなる

    特定条件下においては、周囲のウマ娘に恐慌状態を付与(デバフ)


    【スキル演出】

    周囲の空間が、碁盤の目のように規則的に線が引かれた電脳空間に代わる

    特定条件下においては、彼女に憑りついた思念か呼応してどす黒いオーラを展開


    【勝負服】

    全体に星の意匠が散りばめられた群青の着物風。デザインはチヨノオーのものに酷似

  • 133チヨノオートレSS21/11/03(水) 23:15:04

    >>132

    う~ん…ちょっと盛りすぎかな?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:16:34

    >>133

    みんな当然のようにデバフばらまいてくるの怖いわー

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:19:13

    (Ifでお出ししたハーゼちゃんの固有デバフ対策入れとこってなっちゃうレベルでデバフ多いこわ)

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:19:57

    (そもそもアマテラスは大祓メタのつもりでデバフガンメタ積んだのに結果的にほかのIFの人にも結構刺さってるの笑う)

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:20:16

    デバフ蒔くのもあるんだけど、個人的には「凄く」が多いようには感じるね
    あれルドルフ、ブライアン、オグリとか極一部にしか無いんだぜ?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:20:50

    (202にデバフ無効つけといてよかったと思う私…)

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:22:13

    ハーゼちゃんのいじったよね…多すぎる
    【固有/領域】天狼へ翔る レース終盤に好位置にいると天狼星への想いで気持ちを一新させ持久力が回復する。(スタミナ回復/デバフ解除+耐性)

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:22:38

    もしかして回復型固有のトレーナーって居なかったりする?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:23:19

    >>140

    今まさに居たわ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:23:53

    かっこいい…

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:24:21

    (ハーゼちゃんもといリウトレIfはまだSS書いてないんだ…だから知られてなくてもいいよ)

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:25:01

    (オオハラエはバドエン勢だからいいかなと思って盛った私……)
    (フリオーソは固有書いた後に「これ先行以下運用の方が強くね?」と思ったから基本と覚醒スキルを逃げ特化にして先行適性ももともとCの予定だったのをEにして何とかしようとした私……)

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:25:05

    闇グラトレは一応加速も付いてるけどメインはあくまでスタミナ枯渇だからね……

    所詮アマテラスの様な本当の太陽には勝てない偽りの太陽なのだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:25:07

    現時点で固有スキル判明してるの誰がいたっけ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:25:29

    >>143

    (本筋進めたいからね…それはそれとしてIfで本格化した話もしたいねってあらかじめ用意したもの)

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:25:46

    >>140

    実はロブトレ、wikiに載せる際に回復に変更していたり

    ロブロイが手を引いてくれた、という描写なら速くなるよりも手を引かれて走る気力が回復する、の方があっているな、と思いまして

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:28:31

    結局アマテラスの固有ってレースに出てる皆が全力を超えた全力(もちろん怪我しない範囲)で走れたら絶対楽しいよな!っていうブラトレが楽しいするためのスキルなので、結果的に負けても別に構わん!っていうスキルだったりする。闇落ちによりそういった形でテンションが上がらない人は影響受けにくくてメタになるみたいなイメージ
    まっとうにテンション高いめちゃつよがいると多分普通に負けるぜ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:28:32

    >>146

    親父は判明してる

    直線で加速するシンプルな固有

    ウオッカが残り200mで前方にいると速度上昇だから似てると言われたタニノギムレットも同じ感じの固有になった

  • 151カフェトレ(タバコ)の人21/11/03(水) 23:30:20

    タバコの固有は本来のウマソウルの力を発揮するだけ…って考えています
    スタミナは本体に依存するので最終直線あたりで失速しますが…

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:32:22
  • 153二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:32:36

    >>150

    シンプルな固有というのも誤解を招きそうなので捕捉

    かかりや出遅れの条件がない代わりに大外を回るのが条件で、加速するエイシンフラッシュの固有です

    なのでゲームだったらブライアンとかライアンの固有と好相性になるかと

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:38:24

    Q.ダストレはそういうのあるんですか?
    A.猫とフランキーのいない、ただのキンチェムですわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:40:36

    >>152

    ひでえ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:41:35

    ナイダン基底表は-だとポイント加算だっけ…?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:42:13

    何か闇トレ増えまくってて芝。
    お出し出来るのが色々書いた後なので先になっちゃうけど、
    こっそり闇トレへのカウンター(100%勝てないし意味はない)な構想はあったりします。

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:43:18

    >>156

    B-H+2Wで計算します

    減算は発生しません

    加算のみが存在する世界です

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:44:15
  • 160二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:45:21

    >>158

    ということはタイトレだと17加算ということか

    これさては加速度的に増えてくやつだな?

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:45:34

    メカ邪龍から始まってナイダンで終わる日だった
    元凶の日だった

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:47:10

    いくら加算しても42億は貯まらないんだよどういう計算したんだあいつ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:48:30

    ナイダンポイント加算少なめのトレーナー相手だとなんか安心するマクトレ概念?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:50:19

    >>163

    鏡を見ると安心しますわ(加算5)

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:51:37

    >>164

    ウワーッ!?

    自分見て加算してるー!?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:52:13

    >>165

    バグでしょこれ…!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:54:06

    >>165

    違う違う

    マクトレは自分がたったの5加算の人間だから自分を見て安心してるだけなんだ

    問題はいくら5加算でも一緒にいる時間が長くて最大加算がこいつなことなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:55:04

    マクトレこれマックイーンが引退したら突沸が如く爆速でメス落ちしない?大丈夫?

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:00:27

    メス堕ちまで取り込むの…?
    マクトレは悪竜現象かなんかか

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:00:55

    メス堕ちマックイーンは見たいかと言われれば見たい

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:01:46

    >>169

    特攻対象:自分

    使い道が虚無!

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:03:25

    えっちだからな
    しかたない

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:04:08

    >>170

    マックイーンじゃねぇやマクトレだ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:06:53

    いままでマクトレメス堕ち概念はあくまでifで抑えられていたのにここに来て女神が本気出してきてるな

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:07:57

    カフェトレ達はさぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:08:05

    >>174

    多分女神も想定してないと思う

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:08:55

    >>175

    ケツでっか…

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:09:49
  • 179二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:10:10

    1億ポイント貯まるまでは我慢してそう

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:11:23

    マクトレのメス堕ち
    見たいような見たくないような

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:12:34

    マックイーンにだけはかっこ悪いとこ見せたくない分別のところでメス堕ち見せるとかいうNTRもどきルートを思いついてしまったので腹を切ります

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:14:16

    (更新されてる~って見に行ったら描いたメイド絵あって腹を切りますってなる深夜)

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:15:28

    深夜の集団自殺が起きてる

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:16:00
    ナイダン基底表 - 言うっちまうスレ @ ウィキ【11/3更新】トレーナー height B W H タイトレ -19 19 1 4 テイトレ 7 11 3 5 ルドトレ 4 17 6 12 ルドトレ' 4 24 6 12 グラトレ(独) -4 -6 1 9 フク...w.atwiki.jp

    自身の食事制限に対する怨念の発露ならまだしも純粋な体形の格差としてのポイントとするなら「B+H-2W」ならわかるけど「B-H+2W」はかなり欠陥式なのではと思いながらナイダンポイント追加しました

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:16:42

    >>182

    だって書いていただいただけで感無量なんですもの…

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:16:56

    >>184

    ごめん前者で合ってる

    前者で合ってるごめん

    SEPPUKU GO MY WAY

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:22:53
    ナイダン基底表 - 言うっちまうスレ @ ウィキ【11/3更新】トレーナー height B W H タイトレ -19 19 1 4 テイトレ 7 11 3 5 ルドトレ 4 17 6 12 ルドトレ' 4 24 6 12 グラトレ(独) -4 -6 1 9 フク...w.atwiki.jp

    修正した結果ナイダンポイントが貯まらない対象はタマトレのみという事実が発覚しました

    頑張れマクトレ

    スレ立ててきます

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:24:20

    おいたわしや...タマ上
    タマトレがブラを着けないのは正しかった?

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:24:39

    ナイダンが加算しないとかもう男だろ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:25:15
  • 191二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:25:36

    マーチトレ一人で411点加算されとるのだが私だけ?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:25:56

    親父ですら13加算されるのか
    ヤバイなナイダンポイント

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:25:58

    >>190

    おつですわ!

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:26:17

    >>190

    おつおつですわ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:26:26

    >>187

    ケツ結構加算するな……

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:26:54

    >>190

    縦乙

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:26:59

    >>191

    修正しました

    まあお察しの通り区切りが1個消えてただけですわね

    それはそれとそして11ポイント加算ですわ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:28:39

    200なら
    言うっちまう主題歌決め邦楽

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:28:56

    ナイダンのせいで体は敏感、三女神のせいで性欲は蓄積
    これでガンギまりストッパー外れたらどうなるんでしょね

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:29:04

    たまトレの胸囲に悲しい過去

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています