破壊を楽しんでんじゃねえぞおおおおおーーーっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:59:25

    いうほど楽しんでるか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:00:13

    悟空はその場で変なキレ方するから

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:00:28

    むしろサボってるくらいだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:01:06

    全王「破壊をサボってるんじゃねえぞおおおおおーーーっ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:01:54

    >>2

    でもあのシーン名シーンだと思う

    マジであそこからの殴り合いはかっこ良かったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:01:58

    数百年に数回で美味しいものでどうにかなるからビルス様はまだ優しい方

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:02:20

    全王様がそんなキャラならもっと好きになってた

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:02:50

    >>5

    超サイヤ人に変身からの音楽入るのは鳥肌立った

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:03:14

    破壊神はきままに破壊するのが仕事らしいから…
    あれ? どっかの宇宙にきちんと管理して破壊する破壊神がいたような?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:03:35

    メタいこと言うと野澤さんのアドリブらしいし・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:03:54

    >>4

    映像見て悟空の真似した全王

    破壊神はビビる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:03:57

    構想段階だと破壊神設定はなかったからその名残だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:04:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:04:44

    破壊する星の住人にわざわざ了解取りにくるしそこで美味いもの出せばワンチャンやめてくれるしマジでやさしいよビルス様

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:05:02

    百歩譲ってサボるのはいいとして一般宇宙人に委託するのはどうかと思う………

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:05:03

    なんなら最初ビルスは純粋な悪として創っていたらしいからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:06:17

    まぁ実際機嫌損ねて破壊されたくなければもてなせは破壊を使って楽しんでるからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:06:30

    >>14

    でも本来破壊するべき魔人ブウ放置して界王神死なせたりしてるのは擁護できない…

    自分の首も絞めてるし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:10:15

    >>15

    結果的に人間のレベル下げて自分の首締めてるの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:11:10

    >>18

    一度寝ると起きないだけであってそんなことが起きてるとビルスは知らなかっただけだから…

    え? 寝てばっかいないで働けって? そりゃもっとも

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:12:31

    神と神の段階だとビルスのキャラも試行錯誤してたみたいだし仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:13:25

    元々普通に倒される悪者ポジションだった名残かね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:14:24

    >>17

    神なんてのはそういう気まぐれなもんなのさ!

    かと当時は思ったら「いや破壊神としてもちゃんと破壊は考えてやらんと普通にダメな行為だよそれ」と言うオチだもんなあ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:16:20

    兄弟ともどもサボりまくってるのにチャンスくれるだけ全王様は優しいな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:16:51

    >>1

    絶妙に気持ち悪く感じる初期ポスタービルス様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています