俺は確実に勝てる奴としか闘わないハズだったの

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:24:47

    目立たぬよう地道に…しかしずるがしこく生き抜きおいしい処を持っていくハズだったの
    ムフフフそんなポリシーを持っていたのついさっきまで
    今はたかが女一人の為にお前たちに戦いを挑む愚か者に変身するの

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:25:35

    俺なんて1秒時間を稼ぐためにお前と戦う芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:26:14

    遺言はそれだけかボクぅ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:27:00

    お前の後にあの女も殺してやるよっウドッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:28:18

    >>4

    いいや 俺もお前もここで死ぬことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:30:17

    ククククク恥ずかしいことではないよ
    女の為に命を賭けるのは男の特権よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:30:20

    老体が一生の最後の仕事をするんだぁ!

    若者はすっこんでいて貰おうかぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:30:35

    はーっ人間(ヒューマン)に何ができるっ
    こっちは吸血鬼・ドラゴンも笑顔で殺すことができるんだぜーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:32:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:32:29

    見事な生き様やな…(ニコッ
    よしそれじゃお前を殺してあの女でAVを撮ろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:33:25

    な…なんですかこれはァ む…胸の奥から変なものが出てきたですゥ
    勇気だ…勇気が出てきてるですゥ
    あわわっ勇気がいっぱい出てきたですゥ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:33:28

    何が女の為だ
    色ボケ馬鹿はあの世でマスでもかいてろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:34:20

    ボクは痛いのとか苦しいのとか嫌いなんです
    それでも彼女のためになら強くなれますか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:34:32

    しぶとい…しぶとすぎる
    まるで蛆虫だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:34:34

    チィッ なんだって護衛なんか飼ってるんだよ(カッ カッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:35:27

    君に一億ドルをプレゼントするよ!
    だからその女を渡してくれないかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:36:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:36:49

    女の前でカッコつけたかっただけなんだろボクぅ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:37:06

    >>16

    金のためなら命を救うと誓った女も売る男

    "主人公"有働征二

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:37:28

    墓にはなんて刻めばいいか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:37:49

    不思議やな…憎い仇の最後なのにこんな気持ちになるのはなんでや…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:38:38

    女の為ならどれだけ強い相手でも武器を取り戦う男
    "武器商人"有働征二!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:39:20

    >>20

    愚か者ここに眠ると書いて欲しいですね…

    二人分の墓にね(ニィ~

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:39:56

    う…有働っ
    お前そんな奴やったんか…!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:40:05

    >>20

    お前を葬った偉大な男と掘ってもらうつもりなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:41:28

    お前のその度胸と矜持
    俺が女なら股を濡らすね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:42:03

    たとえ守るべきものを見つけた奴でも全力で叩き潰す
    灘神影流の超絶技巧見せてやろうやないかい!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:42:52

    へっ満足そうな顔して眠ってるよあのバカ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:44:18

    お前って凄いぜぇ
    この俺相手に五分間は戦えたんだからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:45:33

    >>19

    なんじゃあこの銭ゲバは

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:47:15

    >>30

    ムフフ相手を生かしておくのは金を貰った後まで

    受け取ったら殺して女も取り戻すの

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:51:33

    そうか!
    俺は金の事ばかり考えて生きてきて他には何も無いから
    あんな女を守る事でしか自尊心を満たす事ができないんだね
    かわいそ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:36:38

    英雄気取りかいボクゥ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:38:03

    >>33

    すいません、今から”本物の英雄”になるんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:38:55

    俺はたとえミサイル相手でも闘ってみせる男を知っている

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:57:46

    >>34

    英雄ってのはなろうとした瞬間に英雄失格ヤンケ

    キー(タオカ)坊に教わったヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:21:03

    ボケーッ 一人で突っ走るなと言うとるやろがー‼︎

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:22:32

    確かに武器商人としての地位は失ったけどさ
    人間的にはむしろ進化してるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:33:17

    なにが自分が犠牲になればいいだ!
    自己犠牲馬鹿はこの世で俺の嫁でもやってろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:29:13

    すごい数の英雄が集まってきている

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:27:24

    うがあ腕が…腹が…
    ……って痛くも…なんとも…ありまっせーん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:17:26

    >>36

    あんな言葉所詮はその場しのぎの戯言やんけ なに信じ切っとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:22:05

    やっぱり見過ごせないよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています