BWの北海道旅行

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:37:33

    社員旅行で北海道行くらしいよ。北海道ではしゃぐbwメンバーを妄想しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:42:34

    全体的に寒いの苦手そうだな…空港のUNIQLOでヒートテック買うんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:52:05

    旭山動物園ではしゃぐクロちゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:05:14

    ペンギン見てニコニコしてるミスオールサンデー

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:06:49

    Mr.3の頭の炎で暖をとる一行

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:07:25

    現地のオバハンとめちゃくちゃ話が盛り上がるけど周りからは何言ってるか一切分からないミス・メリークリスマスが真っ先に浮かんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:08:27

    >>3

    動物園入ったらちゃんと葉巻消しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:23:51

    マリアンヌは北海道の各名所をスケッチしてほしい。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:29:41

    「一泊二日で新千歳空港着、札幌で時計塔とテレビ塔、雪まつり見た後におたる水族館、旭山動物園、登別熊牧場、温泉を満喫した後に函館でラッキーピエロ食べて夜景を見る」

    クロコダイル「光の速さで動いても無理だぞ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:33:42

    >>9

    夏ならともかく冬は死ぬぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:34:18

    >>10

    夏でも死ぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:49:24

    雪まつりに対抗して蝋の等身大BW御一行オブジェクトを製造するMr.3

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:52:15

    カニ剥き職人ダズ(主にクロコダイルのやつ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:08:45

    すすきのではしゃぐボンちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:14:32

    ウイスキー工場見学に行くMr.1とクロコダイルとかいいなって思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:28:53

    クマ牧場ではしゃぐロビンちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:34:27

    動物好きそうな面子多いから動物園水族館はツアーに組み込まれてると思う
    競うように餌買ってあげてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:42:19

    冬に行くか夏に行くかで大分変りそうだな
    冬に北海道行ったら周り雪しかないしクロコダイルは常時濡れてる状態になりそうだけど大丈夫なのか?

    夏ならおたる水族館行っててほしいな
    やる気のないペンギンショーはロビンちゃんとミスゴールデンウィークが好きそうだし
    トドショーは迫力あるからクロコダイル好きそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:44:09

    >>9

    北海道経験者ならわかる死亡フラグすぎる

    車でも移動で半日なくなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:28:37

    クロコダイルは濡れるの嫌いだから旅館じゃなくてホテルに泊まるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:38:19

    クマ牧場でえさやってそうなマリアンヌ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:46:57

    ラベンダー畑の季節になると行きたいなーってなる
    女性陣似合いそうだしMr4も結構ファンシーでいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:28:55

    エスコンフィールドに行くMr.4

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:35:49

    ロイズ見学するミス・バレンタイン

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:37:19

    時計台に興味津々ながらも実際に見に行ったら思ったほかショボくてがっかりする一同

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:35:15

    マリアンヌはぜひラベンダー畑スケッチしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:49:48

    ルタオで女子会してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:59:35

    網走監獄行く一同

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:56:29

    流氷の上で回るボンちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:32:14

    レンタカー借りるとして運転誰がするんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:28:32

    個人的にジェムは運転うまそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:43:13

    クロちゃんが乗るベンツはダズが運転してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:44:49

    部屋割りは元の組み合わせ通りなんだろうか 

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:30:58

    クロちゃんだけVIP室であとのみんなは大部屋でわちゃわちゃしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:50:49

    >>33

    社長個室であとは男女別(ボンちゃんは男部屋とする)がいいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:48:01

    空港出てすぐ寒っ!てなって
    空港に逆戻りして上着を買いに行くBW御一行様

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:51:29

    >>36

    アラバスタとか思いっきり砂漠だしな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:23:52

    >>35

    絶対枕投げで大騒ぎするやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:27:20

    >>38

    うるせーぞ!!って怒鳴りに来たら顔面に枕ぶち当てられて急遽参戦してくるMr.0

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:49:13

    >>39

    ロギアなのに当たるということはさてはお風呂上がりか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:01:40

    >>39

    クロちゃんにぶつけて冷や汗止まらない3兄さんはいる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:23:13

    クロちゃんをラッキーピエロに行かせたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:27:53

    >>28

    道南や道央だけでも厳しいのに、網走なんか行けるわけ無ェだろうがよい

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:34:29

    知床もいこうぜ‼︎

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:49:36

    遊覧船に乗る一同

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:23:06

    タンチョウと踊るボンちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:24:57

    アイヌの金塊探してそうなクロちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:28:47

    社長が北海道のミスターと邂逅する

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:29:48

    シマエナガとミスオールサンデー

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 04:45:44

    バロックワークスのBIGBOSSはクロコダイル

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:31:41

    マイクロバスを運転するバレンタイン
    移動中にバスガイドを始めるオールサンデー

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:34:32

    何人かは冬の雪国をなめて滑って転んでそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:45:21

    回る回る!あたし流氷の上で止まらないわよぉ〜!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:50:20

    一緒に行ったくせに社員に土産を買ってあげるクロちゃんをめっちゃみたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:53:31

    迂闊に流氷に乗ってそのまま沖合に流されていくMr.3

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:51:54

    >>54

    白い恋人箱買いするクロコダイル

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:24:15

    ボンちゃんはクラーク博士と同じポーズで写真撮ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:53:36

    >>57

    なんなら全員ノリノリで同じポーズ取ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:19:33

    >>30

    冬だったら誰が運転するにしてもかなりゆっくりになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 06:38:10

    >>59

    Mr.4はめっちゃノロノロ運転してそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:22:30

    旭山動物園とクマ牧場は絶対行くし、楽しんでそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:24:39

    社長と雪合戦っていうとマントはセーフの人を思い出す……社長も言うのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:29:44

    >>59

    ミスター4「こ~~~~こ~~~~を~~~~う~~~~せ~~~~つ~~~~……」

    クロコダイル「誰だこいつに道案内させたのは?!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:09:43

    温泉で金カムの温泉回みたいに全員ポーズ決めてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:33:25

    駄目だラッコ鍋しか記憶にねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:46:24

    冬に暖かい部屋で食べるアイスの贅沢を知って欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:02:13

    夜に雪がちらついてきておお雪だ!ってはしゃいで欲しいし
    次の日めっちゃ積もったのを見てビビってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:54:31

    雪だるま作るロビンちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:36:33

    飛行機に乗る段階で既にワクワクしてる御一行様
    みんな飛行機乗るの人生初だったりしない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:20:06

    みんなでかまくら作って中で鍋とかするんだけど、社長うっかり自分の身長忘れて立ち上がってボコッて穴開けて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:11:42

    Mr.3はかまくら作るのうまそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:07:45

    >>70

    はたから見ると雪積んだ山に大男が埋まっている図で草

    せっかくなんで写真撮られて後の思い出アルバム制作の時🐊「なんで撮ってある💢」ってキレて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 03:49:14

    マリアンヌはめちゃくちゃ雪だるまとか雪うさぎとか作ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 03:56:16

    社訓が「謎」だから、みんなで行くんじゃなくてそれぞれにチケット渡して勝手に行ってきてねってかんじじゃなかったっけ?
    だからそれぞれのペア事にいろんなとこまわってて、そこでボスと知らずにバッタリ…もいいかも

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:53:32

    旅館の大広間貸し切って派手に宴会してて欲しいな
    その前後にみんなで温泉入ってマッタリしててもいい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:54:23

    札幌雪まつりに出場して優勝してそうなMr.3ペア

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:37:54

    >>74

    すすきので飲んでたらバッタリ社長と遭遇する展開も見てみたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:39:03

    >>75

    ボンちゃんがいる宴会会場絶対にクソうるさくて楽しそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 03:34:13

    ペア対抗卓球対決始まりそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:49:00

    >>77

    すすきののゲイバーに間違って入店して欲しい。普段からイワさんやらボンちゃんで慣れてるから全く動じてなくて、お姉様方にあの人通なのね…とか影で言われててくれ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:08:42

    オカマバーに通う社長ほんま草

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:38:22

    >>79

    Mr.4ペア結構強そう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:41:00

    北海道はでっカイドウ~~~~!!!!とか1人きりの時に大声で叫んでうっかり通行人に聞かれる46歳独身(仮)

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:47:42

    ロビン、ダブルフィンガー、バレンタインの3人が観光している場所になぜか多くの男の人だかりができている。

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 04:06:53

    >>83

    それ聞いてロビンちゃんニコニコしてそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:32:13

    雪見酒とかもするのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:48:52

    ロビン初め何人かは海へ行けば野生のペンギンやアザラシと戯れられると期待して行く

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:18:44

    マリアンヌはこれやりそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:25:19

    札幌雪まつりでバナナワニの雪像作ってそうなクロコダイル

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:54:33

    親父の雪像作ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:50:12

    雪像は数ヶ月前からエントリーしないと作れないぞ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:54:30

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:54:56

    キツネダンス踊るメンバーを想像したわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:17:32

    >>91

    旅行先が決まっているのにエントリーしてないと思うか…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:29:33

    >>94

    ちなみに倍率5〜6倍・事前講習会・模型提出が求められるぞ

    それはそれとしてレインディナーズの屋根のバナナワニみたいな雪像作って欲しいな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:44:28

    旅行前の説明会で雪像の作り方の講習会を開くクロコダイル

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:17:52

    全員でラーメン食べに行ってほしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:25:55

    7月とかなら余市でさくらんぼ狩りとかしてもいいぞー
    夏なら沼田町で蛍みてわりとショボイお祭りの屋台楽しんだ後にクワガタ取りとかしにいってくれ〜!蚊が多いのが難点だけどね!あとアブが山だから多い
    冬ならノースサファリで犬ぞりできるし狐も見れるよ!ライオンの釣り堀で餌あげ体験出来る!円山動物園みにいったあとにスキーいっても楽しいぞ!次の日筋肉痛で動けなくなるかもだけど、3日でならいけるいける(元道民)

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:23:44

    >>95

    Mr.3ペアなら余裕だな。よし!審査員にはBWを送り込もう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:32:01

    >>98

    ライオンの釣り堀気になる…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:34:29

    北海道で化石掘りするクロコダイルはちょっとみたいかも、出てくるのほぼホタテの祖先のやつだけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:30:03

    網走監獄見学
    俺たちの方がエグい所入れられてたよなって会話して一般客を『⁉︎』とさせるインペル組

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:01:34

    砂金堀りしだすクロコダイル

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:35:09

    冷静に考えたらワンピースの世界に北海道あるのおかしいよな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:40:08

    オリンピックもあるし世界観とか今更

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:31:55

    北の海とか偉大なる航路にそんな名前の島があるんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:31:25

    デッカイ島ドサンコ王国なんでしょ(適当)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:43:04

    >>104

    ワンピースだって白ひげが宣言するまで存在危ぶまれてたんだから北海道がある可能性もゼロじゃない

    探せ!!白い恋人をそこに置いてきた!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:45:18

    白い恋人で思い出したわ
    白い恋人パークに行ってクッキー作るのみたい。多分力加減間違えて割りそうなのが何人かいる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:59:45

    >>109

    🐊「…不服か?」

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 04:17:42

    >>109

    カフェ経営してるし得意そうなメンツ多そう

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:53:00

    >>109

    🐊「白い恋人……白……白………白ひげか……(._.`)」

    🔪「誰だ!!ボスにお土産頼んだヤツは!」

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:58:06

    >>112

    草。どんだけ拗らせてんだよこの社長

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:49:37

    >>110

    クッキーだったものを前にしてゴォォしてそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:15:20

    滑る時に砂をまく話を聞いて思わずクロコダイルをみるBWのみんな
    実際はもっと荒めの砂なんだけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:22:19

    あれは砂というか砂利だもんな

    雪道で勢いよくクロコダイルがすっ転び、
    小鹿みたいに固まって歩くBW

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:22:50

    🐊「やめろ!!!迂闊に狐に触るな!!!しぬぞ!!!!!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 05:54:07

    このスレのドジっ子クロちゃんほんま大好き

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:48:17

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:45:16

    唐揚げとザンギの違いに???してそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:41:25

    札幌ビール工場に行ってほしい!!!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:55:29

    北海道の地酒や名物をたくさん味わってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:59:27

    ジンギスカン囲んでほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:23:45

    熊をみてくまを思い出したりしてそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:32:32

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:13:29

    スキーとかスノボしてほしいけど、スキースノボどっちやってるのが似合うだろう?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:35:43

    めっちゃ華麗にスノボするMr.9
    でもそのまま勢い余って転倒してそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:21:09

    ザラさんは能力もあってストック使うの得意そうだしスキーかな?
    体重軽くできるミキータちゃんはスノボの派手なトリックとか出来そう

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:31:55

    羽が舞うようなスノボトリックにやんやと喝采するエージェント達
    調子に乗ってどんどん軽くなるミキータ
    人もボードも軽すぎて横風になぶられ、すっ飛んでいくミキータ
    『と〜〜〜ん〜〜〜で〜〜〜く〜〜〜』『とっとと助けるんだよ早く‼︎!"たっ“だよ"たっ“‼︎!』

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:19:24

    ここのクロちゃんはスノボやろうとして派手にすっころんで雪だるまなってそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:54:05

    雪に足をズボッといってほしいけどどいつこいつもデカいな……

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:06:35

    鹿と事故を起こしそう(小並感)
    でもあんまり速度だしてなかったら鹿すぐに逃げていくから逞しいよなアイツら

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:23:01

    そり遊びしてるクロちゃんはいますか…!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:08:58

    スキー・スノボーもいいけどスケートもしてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:58:59

    北海道でスケートリンクある有名なところどこ?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:59:28

    ミキータはプロ顔負けに華麗に滑りそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:52:31

    マリモを見てゾロを思い出すロビンちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:21:07

    ここのドジっ子社長はすました顔でスケート滑るけどもおもいくそ転倒してそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:34:42

    そりはそりでも犬そりに興味を惹かれるロビンとクロコダイル

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:58:54

    ボンちゃんはスケート得意そう。トリプルアクセルとか跳んでそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:45:22

    そり遊びしてるマリアンヌ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:49:17

    平岸高台公園で変なコスプレをしている二人組を見かけるBW
    その余りにも奇抜なファッションにテンションが上がりまくるボンちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:03:08

    富良野行ってチーズ工房見学してもいいぞ。あそこラベンダーソフト売ってるから観光としてもいいし

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:48:12

    定山渓で温泉入って周りのアクティビティで乗馬やカヌーに挑んでほしい
    サーやボンちゃんは乗馬上手そう(特に根拠なし

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:42:52

    罰ちょっとした尋問用にジンニスカンキャラメルを買って試食をしてみるクロコダイルもこの時空ならいそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:28:11

    みんなでラフティングしてほしい。絶対楽しそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:34:35

    海鮮も山の幸も沢山楽しんでほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:14:49

    函館タワーで世界3代夜景を楽しもうとするが人にもみくちゃにされそうなクロコダイルと回収するダズ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:36:13

    旭山動物園だけじゃなく円山動物園にも行ってほしいな

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:16:46

    小樽や函館の街並みや歴史を調べるロビンちゃん

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:51:47

    ロビンちゃんはアイヌ文化にも興味示してほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:54:42

    シマエナガグッズを買い込むロビンちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:12:24

    夏に行くんだったら洞爺湖の花火大会見てほしいな

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:29:23

    豪クロコダイルは雪をちゃんと払わないと濡れちゃいそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:26:13

    ダチョウ牧場とかもあるんだぜひ行ってみてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:45:55

    定山渓とかの温泉巡りにも行ってほしいけど能力者もいるんだよな……

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:51:27

    そうだった…温泉の人にお金余分に払って、温泉から引き上げてもらうしかないのか?(諦めて足湯とかにしなさい)

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:55:25

    牧場行ってみんなで牛乳飲んでほしいし、ソフトクリーム食べてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:31:46

    Mr.9にもエスコンフィールド行ってほしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:05:40

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:06:37

    マリアンヌは北竜町ひまわりの里に行ってひまわり畑スケッチしてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:08:11

    普通の球場より広いんだっけ 伸び伸びカッ飛ばせるねMr.9

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:52:49

    ニッカウィスキーの見学にいったり飲んでみてくれないかな?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:05:21

    サーは良いウィスキーの味が分かるだろうし、ギャルディーノは紅茶割りを試したくて見学帰りに1本買ってる
    ドロフィーもお酒好きそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:49:33

    >>162

    上にもあったけどベーブも喜びそうだよね。ホームラン打ってくれ。

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:45:20

    >>151

    阿寒湖アイヌコタン行ってほしい、伝統的な住居でアイヌの昔話を聴いたり刺繍体験してニコニコしてそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:55:46

    ファイターズのユニ買うMr.9とベーブ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:44:43

    札幌の地下で迷子になるやつも出てきそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:28:22

    反対にドンキホーテファミリーは沖縄に行ってそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:50:46

    沖縄に行くドンキホーテファミリーめちゃくちゃ楽しそうだな。とりあえず全員お揃いのアロハ着てくれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:16:39

    札幌なら地下鉄も大丈夫?東京には及ばないけどややこしいよ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:56:41

    このスレの社長は迷子になりそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:18:05

    札幌駅ってそんなに迷うのか
    平静を装いつつオロオロする迷子社長…
    『俺はこれから土産を買いにエスパに潜る…来るかダズ』『(1人で行かせると即迷うから)付き合いましょう』

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:53:40

    札幌駅の下は地下歩行空間+地下鉄駅+デパートなどがつながっているので迷う時は迷う

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:16:01

    途中の階までしかいけないエスカレーター
    停止しない階がある快速エレベーター
    特定の階にしかない連絡通路
    札幌駅とさっぽろ駅は別
    というまあまあ急いでる時に困る罠がある

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:11:04

    北海道エアプだから観光する時に普通に有益な情報が沢山あって助かる
    札幌駅地下には気をつけよう

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:57:38

    バロックワークスどうでしょうになってて笑う。
    またしても何も知らないクロコダイル社長

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:21:35

    冬はマジで辛そうだけど冬にも来て欲しいジレンマ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:52:01

    めちゃくちゃお土産買ってるクロコダイル社長

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:41:31

    冬に凍ってないと油断してブラックアイスバーンの道ですべって転びかける社長はいそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:06:23

    ただの濡れた道に見えても信用しちゃ駄目ですよ社長…

    >>152

    見つけた端からシマエナガグッズを買い、宿のベッドに広げてご満悦ロビンちゃん(ザラ達にも嬉しそうに見せる)

    女児かな?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:28:54

    みんなでチーズケーキ食べてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:33:36

    ルタオ本店だと生でドゥーブルフロマージュ食えるもんな(通販は冷凍のみ)

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:36:54

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:52:03

    泊まった旅館でアラバスタ王家御一行と鉢合わせしてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:09:24

    ロビンちゃん、ポケモンセンターにもいかない?
    かわいいポケモンもたくさんいるよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:22:39

    ビビはどっちで参加してるんだろう?アラバスタ御一行なのか、BWなのか

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:08:45

    流石に家族旅行優先させそう(忙しい王家で揃って旅できる機会のが少ない)
    Ms.ウェンズデーとして友達と参加してるのは見たいけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:16:14

    Mr.9やミスマンデーとか一緒に北海道観光してるビビも見たいよね。

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:30:06

    北海道なら海鮮とかラーメンとかも楽しんで欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:28:34

    洞爺湖にホーストレッキングできるところあったからそこでビビに馬乗ってほしい

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:46:08

    ワインも日本酒も割と種類もあるからたくさん呑んでほしい

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:16:24

    エスコンフィールドでBIGBOSSポーズ取って写真撮る一同

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:28:15

    北海道にも砂丘はあるらしいけど見に行ったりするのかな?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:09:13

    全員でキツネダンス踊って欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:29:48

    移動手段は車かな?電車かな?どっちもいいけど冬だと遠い目になりそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:38:05

    すごい北海道満喫してて笑った

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:25:06

    扉絵かなんかで旅行してくれないかなBW陣

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:07:31

    おまえら思い出いっぱいかよ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:08:24

    200ならクロコダイル社長がキツネ耳つけてキツネダンス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています