クソゲー!!○○引退しました!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:02:23

    こういうのってわざわざ言う必要あるんかね
    友達との会話中とかならまだわかるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:03:02

    運営がクソだったら分からんでもない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:03:07

    なんだそのなんとも言えないアプリ群は

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:03:19

    ところでスレ主がこの中で1番ハマってるゲームってどれ?
    進歩度合いも教えて

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:03:56

    辞めるまでもなく終わるアプリが混じってるやん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:04:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:04:38

    >>1

    そりゃクソゲーだと思って辞めるなら後ろ脚で砂かけたくなるだろ?

    ゲーム名検索した奴のテンションを少しでも落とせれば儲けもんよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:04:54

    Twitterとかならまぁそのゲームで繋がったフォロワーとかに対して俺はもうやめた人だからね!って宣言になるんじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:05:00

    言った事ある友人曰く
    もう嫌いになって辞めたゲームの話振られて思い出すのも嫌だから宣言している
    らしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:05:12

    時間やお金注いだから取り敢えず一言物申したい的なあれよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:05:13

    オレだけ止めるの嫌!
    みんなも一緒に止めて!の精神やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:05:21

    でも明日にはまたプレイしちゃう…!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:05:22

    >>4

    ソシャゲで検索して拾ってきた画像だからやってるの雀魂くらいしかない

    雀魂も友達とやるくらいだからアバター交換したあとはそんなにガッツリとはやってない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:06:01

    ワイ「おう また明日な」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:06:04

    >>13

    やらないタイプの人でしたか…これは失礼…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:07:13

    >>11

    まぁ自分だけ仲間はずれなのが嫌だけど

    無理やり好きになって仲間に入れもしないから

    ってのはありそうやね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:07:14

    装甲娘が涙をさそう…。まじでプリコネみたいになんないかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:08:48

    >>15

    自分が今入れてるのはこれくらいっすね


    >>7>>11

    なるほどな〜

    やめたソシャゲは大体いつの間にかフェードアウトしたのばっかだから思いつかんかったべ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:09:42

    プラエデは擁護出来ない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:10:51

    はい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:11:06

    >>18

    これひょっとしたらめちゃくちゃ失礼なこと言ってるかもしれないけどあにまんやってて楽しそうなラインナップだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:11:42

    >>21

    最悪の罵倒

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:11:49

    >>1

    ほんとに辞める気があるんじゃなくて馴れ合いたいだけだから「おう、また明日な!」って返してやるのが優しさだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:12:02

    グラブルのサマーフォーチュンで引退しますって言って1ヶ月とかで帰ってくるやつ100万人見た

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:12:37

    グラブルの辞めるは辞める辞める詐欺だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:12:57

    >>24

    全装備売っ払う動画上げてるヤツも百万人ぐらい見た

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:13:18

    やめる言ってるやつは周りの気を引きたいだけ定期

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:13:28

    ソシャゲの引退宣言の9割は今日は辞めます!位のもんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:13:52

    >>11

    アンチって元信者だったりするしこれ系多いと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:24:18

    >>21

    正直めちゃ楽しい

    毎日アホみたいなスレ立てて落ちてくの見るのが楽しい

    たまに予想以上に伸びたりしててビックリする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています