しゃあっドウばあーっスについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:14:49

    やってみようと思って入れてみたはいいけどどんなデッキが強いのかもわかんないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:17:19

    アレェ?
    シャドウバースはエロいイラストを見てムフフするゲームでしょう?
    バトルなんかしちゃダメダメェ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:18:08

    お言葉ですが
    やったことを後悔するぐらいクソみたいなゲーム性&環境ですよ
    はっきりいってなぜサ終しないのか不思議なくらいのうんこなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:19:13

    人口減りすぎて誰もやらなくなったのに加えて

    戦績サイトは過疎すぎて全部閉鎖したし運営も勝率出さなくなったから何のデッキが強いのかももはや分からない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:19:42

    >>3

    なんのデッキが強いかだけでも教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:22:47

    >>2

    まぁSwitchでゲーム出すために子供向けにするために

    エチチイラストをナーフするとかいうゴミみたいなことしたせいで今じゃムフフもできんがなぶへへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:23:37

    >>5

    ハンデスネクロっスね

    環境を越えた環境

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:26:37

    ちいかわコラボでちょっと話題になったゲームやん 元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:53:44

    27日に新パックが出るしその時にストラクチャーデッキも1つ貰えるからそこから選べ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:54:51

    相手ターンになにもできない点を許せるか許せないかで変わりますよ
    ワシはセッカエルフにボコボコにされたせいで引退した

  • 11122/12/24(土) 00:05:02

    これでも私はデュエリストでね 気分転換にやってみようとしたんだ 有用な情報をくれたマネモブには感謝するよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:19:59

    はっきり言ってデュエリストにはあのゲームは向いてないと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:40:02

    12月27に新パックが出てローテーションルールで使えるカードが大きく変わるから今デッキを新しく作るのはあまりオススメしないのん
    ただ現最強で使うカードがほとんど変わらないディスカードドラゴンは作っても問題ないと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています