あっこいつ貴重なアイテム手に入れてる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:19:42

    マジ殺して奪い取る

    了承もなしに殺しOKなプレイヤーが昼夜問わず至近距離にいきなり飛んでくるんだよね酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:22:29

    人をワープさせる呪文で他人を指定出来るのははっきり言って無法な部類に入る
    だから事前防御呪文が大事なんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:23:46

    (製作者の息子のコメント)
    ハッキリ言ってプレイヤーは無茶苦茶野蛮人
    ジンの意図を無視して殺し合いまでしてるんだから話になんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:24:26

    聖騎士の首飾りしてるゴンのとこにも飛んできたから呪い扱いじゃなさそうなんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:26:12

    そもそも同行がプレイヤー指定できるの危険すぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:26:14

    >>3

    しゃあけど製作者の性格の悪さが滲み出てるのも確かやわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:26:41

    おそらく「許可なく私から半径〇〇メートル以内の空間に侵入した蛆虫に天罰が降るっ」って感じの念能力で対策できると考えられるが...

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:27:18

    やっぱりGI編はいいよね、パパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:27:26

    まあ正直このゲームの仕様で野蛮人が一人も出ないほうがおかしいから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:29:18

    ウム…チームを組んで休息時には見張りを立てるのが強く推奨されるんだなァ
    ◇このソロのゴリラは…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:30:50

    >>9

    しかも大前提として念能力者のみ参加可能だからマジで野蛮人しか集まらないんだよね、一坪の海岸線なんか超絶難易度でクリア後の火種まだ抱えてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:32:05

    ゴンはああ言ってたけど多分ジンは野蛮人発生も織り込み済だと思うんだよね酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:32:16

    待てよバッテラというMODを入れなければそこまで野蛮人・ラッシュは起きなかったはずなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:34:29

    >>6

    このノーヒントで15人集まらないと始まらないクソイベントは・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:35:03

    でもオレハンターだったら一度はやってみたいと思うんだよね
    面白そうな所多すぎるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:35:29

    むふふ…一坪の海岸と対の密林にも凶悪イベントを仕込んでやるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:41:57

    >>16

    あっ一発で(かはわからないが)宝籤で引き当てられた

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:45:55

    はっきり言ってプレイヤーはメチャクチャ下手糞
    ちゃんとヒントをくれる長老を配置してるのに宝籤頼りなんだから話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:55:01

    >>17

    複製が出来るせいで詳細なイベントが一切不明なまま終わった一坪の密林に悲しき現在……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:57:04

    >>1

    しゃあっ 城門(キャッスル・ゲート)っ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:01:17

    グリードアイランドだ
    ゴリラが目の前にいる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:58:19

    >>20

    おそらく相手がこちらにワープしてくるのは防げないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:01:07

    >>21

    あーあ レイザーに見つかってもうたな

    強制退去してもらうで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています