俺の好きなメスブタとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:21:15

    お墨付きをあげたいが支部にもツイッターにも画像が中々流れてこず困惑している

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:21:52

    >>1” お前が描け

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:21:52

    こんなに魅力的でえっちなのに不思議だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:22:57
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:23:12

    新衣装を待て…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:25:29

    >>5

    うーっ早く実装しろキムヨンハおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:27:30

    序盤にこれでもかとお世話になる優良キャラやん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:29:10

    やっぱりニンニク臭いゲヘナはダメだよね先生

    ツノも生えてるしなっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:29:50

    >>7

    2日前に初めてメチャクチャ気に入ったけど全然話題に出てないからスレを立てたのは…俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:31:16

    >>9

    その気持ち…わかるぜケンゴ!


    ワシにはかなりドライなとこが好きっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:36:46

    >>10

    仲間を見捨てたり雌豚呼ばわりしても納得できるなぁ


    彼女はテロリストだからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:38:50
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:40:49

    >>11

    純粋に闘争も好きそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:41:46

    食べるために生きるという姿勢には好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:46:15

    先生レベルが70を超えたけど爆発範囲キャラが全くいなくて未だにスタメンに入れてるのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:47:40

    >>15

    実際強いから任務攻略なら最後まで全然いけるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:48:21

    仲間をメス豚呼ばわりするメスブタやん
    元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:49:47

    ゲテモノは無理です

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:55:19

    ククク…アカリは扱いやすいEXスキル、上がり幅が大きいバフ、不得意な地形が存在しない…そして入手しやすい神名が含まれてる完全攻略生徒だァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:56:46

    正直サイコっぽいけど普通に先生のことは好きそうなのは好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:02:27

    アカリ「なんか…先生の周りに女多くない?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:28:21

    バレンタインで大量の板チョコを食わせる暴挙に出ておきながら自分が貰う側になると突然乙女心を出してくるのには好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:28:53

    >>22

    あうっ

    画像貼り忘れたのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:30:17

    >>22

    何って…他の女のチョコを食べるなってことやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:30:27

    カスタム盛りまくりのクソごっつい銃使ってるとこが好きなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:30:38

    邪悪なペコリーヌやん
    元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:32:21

    >>25

    なんじゃあこのゴツさは

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:50:58

    >>26

    スラム街のペコリーヌとかいう愛称に憤慨しながらも納得してしまってたのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:13:45

    ねーなんなのこのセリフ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:18:02

    >>29

    恐らくチンカス・チーズを食べたいのだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:19:53

    >>29

    恐らく女体盛りならぬ先生盛りにするのだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:25:58

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:26:59

    >>29

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:57:58

    >>8

    貯金して貰えない未実装鳥やんけ

    元気しとん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:58:58

    >>27

    やっぱりアサルトライフルにグレランは実用性に富みロマン溢れる男の子の武器だよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:01:21

    ◇このくびれは……!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:04:50

    >>29

    なにって美食研らしく先生を食べようとしてるんやん

    …物理的(レア)でね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:10:11

    むしろ
    めちゃくちゃ美人枠だけど不味いと爆発させてくる野蛮人ハルナ
    比較的常識人かつ虐待ポジで愛されているジュンコ
    先生食べたい疑惑がありエロくておっぱい大きいのん…ポジのアカリ
    毎度料理を強奪され、先生のおよめさんとしてお墨付きをいただいているフウカたん

    と美食研は皆が定期的に話題に上がっていると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:15:27

    >>38

    欺瞞だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:40:40

    >>38

    そろそろ冷やし中華が喰いたいですね…ピーナッツバターでね(グッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:25:35

    まじで怒ると目の中のばってんが消える設定がしこいと思っている、それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:04:39

    >>38

    どうしてイズミを外してフウカを入れたの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:39:26

    >>12

    基本的にAI絵はあんまり見んのやが…

    見事やな(ニッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:42:34

    先生の周りに女の子が多いと少し嫉妬している姿も可愛いよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:32:10

    やっぱり大切に取っておいた食べ物を食べて、身体で払ってもらおうかァ
    してもらいたいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:15:26

    しゃあっ!メリークリスマス!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:33:40

    >>42

    ウム...イズミも何でも美味しく食べるが変な方向に行ってゲテモノ好きになった結果、美味しいものは皆で分け合うべきという素晴らしい精神がテロ行為になっていたりキャラが濃いんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:35:34

    >>18

    ハルナはやはりこの後爆破したんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:11:59

    >>42

    何故って…イズミは殆ど話題に挙がらないからやん

    お客さん、このレスは話題にあがるかどうかのレスなんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:17:07

    >>49

    水着イズミが復刻したらもうちょい話題も増えそうなんすけどねえ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:19:40

    イズミは星3だしドロップするのが後ろの方なんだ
    他の3人と比べ所持率は落ちるんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:21:23

    >>51

    性能的にも回復が過剰だから現状ここしかない!ってステージがあまりないんだよね


    まあイベントではよくボーナスになるから55レベぐらいまで育てるとイベントが楽になりやすいんやがなブヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:38:49

    アートワークスにやや腹黒属性って書かれてたんだよね 酷くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:43:51

    >>53

    そもそもゲーム内のプロフィールの時点でゲヘナの生徒らしく時には他人をひどい目にあわせることも辞さない野蛮人なんてヘイトスピーチがあるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:24:42

    これでも私はブルアカエアプでね
    今回出てくる美食研究会のキャラについてSNSで徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果あんま語られて無くてたまに語られてもフウカ以外はマジキチのテロリストであることくらいしかわからないことが分かった

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:30:59

    >>55

    良くも悪くも美食研究会って組織にウェイトが置かれてるから個人個人は薄くなりがちなんだよね


    ストーリーでもイベントでも出てくるしイベントではかなり出るほうだからさらに惜しいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:34:54

    >>38

    >>55

    フウカたんは美食研なんかじゃない!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:39:40

    >>38

    最近のジュンコスレでとんでもない愚弄スレタイがあって笑ったんだよね

    ウンコ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:44:05
  • 60二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:44:25

    >>53

    やや…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:45:26

    >>58

    ○ンコは朝起きたら消されてたんだよね、荒れたんスかね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:50:20

    >>60

    あかんやんアカリのことを腹黒扱いしたら

    アカリも悲しむで

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:58:32

    トリュフを見つけたジュンコをメスブタ扱いして煽る 立派な腹黒や

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:00:06

    >>63

    サラッとイズミ見捨ててるとこも好きなんだよね


    ハルナも軽く引いてて面白いでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:33:22

    >>64

    しゃあけど、毎回イズミはどんくさくて一番に捕まったりしとるわ!


    見捨てられ当然っスね、忌憚ない意見ってやつっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:40:45

    怒らないで下さいね、爆発キャラが充実してきたら編成に残るのはムツキちゃんの方じゃないですか

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:46:02

    >>63

    四つん這いでパンツを見せながら探してたからメスブタ扱いも仕方ない本当に仕方ない

    まあそれを口に出すのは腹黒なんやけどなブヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:43:58

    これぐらいの腹黒さの方がシコれるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています