横断歩道で停車しない車をぶち殺せェッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:31:19

    渡ろうとしてる歩行者のことを考えない運転手には3か月以下の懲役または5万円以下の罰金だあッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:32:21

    お言葉ですが堂々と渡ってやったら嫌でも停められますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:35:58

    >>2

    ボケーーッ ププーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:36:58

    >>2

    嫌だ

    こうはなりたくない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:38:32

    運転手ってちょろいぜぇ
    ちょっと小走りしたり会釈するだけで機嫌が良くなるんだからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:42:09

    急かされるのは嫌だから意地でも車に先行かせようと横断歩道の数m手前で立ち止まってるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:44:17

    歩行者がいたから停止したら無理やり追い越していった馬鹿が昨日いたんだよね
    殺人願望でもあるのかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:49:28

    車道で横断歩道も無い所を渡る歩行者をぶち殺せェッ

    車を一顧だにせずチンタラ歩くジジババは一人残らずみな殺しだぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:00:00

    >>5

    殺意の波動が一瞬で慈愛に満ちた心へと変化するんだっ

    これはもう通勤途中のカウンセリングだっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:02:06

    急に車道を横切る自転車をぶち殺せェッ
    車を一顧だにせず横切る自転車は一人残らずみな殺しだぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:02:15

    >>8

    お言葉ですが正義は歩行者側にありますよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:16:23

    >>11

    ほいだら正義で生き返って貰おうかあーん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:04:56

    >>11

    おいおいそれは横断歩道でのみ認められる正義でしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:14:55

    違反車のナンバー無修正ドラレコをSNSに晒したい衝動に駆られる!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:42:05

    怒らないでくださいね
    自分が止まったところで反対車線が止まるとは限らないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:54:45

    でもね俺車側にばかりヘイト向くの嫌いなんだよね
    横断歩行者も手ぐらい挙げろって思うでしょう 

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:59:19

    >>16

    昔は左右確認した後手を挙げて横断歩道を渡ることなんて出来ていたのになあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:01:25

    手上げてようが下げてようが車校の試験だと横断歩道の近くに立ってる歩行者を見逃しただけで1発アウトなんだ
    悔しいだろうがルールなんだ 

    ボケーッ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:02:55

    対向車が止まってるのにそのまま直進する者たちに天罰が降るッ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:05:13

    うぁぁぁ
    ジ…ジジイが信号無視で横断歩道を練り歩いてる
    あれクズお前知らないのか?流石に歩行者側が信号無視してたら轢いても歩行者の方が悪いことになるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:07:42

    >>16

    嫌だ

    面倒くさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています