分かりました 主人公は策士キャラにします

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:53:00

    "落とし穴"を掘ります

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:53:32

    無人島に漂流した時のルルーシュやん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:54:26

    分かりました
    柵を作って敵を待ち構えます

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:02:37

    分かりました中央が防戦でもちこたえている隙に、こちらの精鋭部隊の右翼と左翼が敵両翼を突破。
    そのまま敵中央の真横と背後につき、包囲網を完成させます
    包囲殲滅陣をします

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:03:48

    分かりました…300の兵士で5000の兵士を包囲します

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:06:06

    分かりました
    敵が言うことを予測します

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:07:01

    分かりました地形を崩します

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:07:30

    分かりました
    敵の補給線を叩きます

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:07:51

    勇者が死んだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:08:42

    分かりました牛に荷物を運ばせます
    食糧にもなるしハッピーハッピーやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:08:57

    >>5

    包囲全滅陣だ、いっけぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:09:12

    おいっ口の聞き方に気を付けろよ
    俺の策士系主人公はトリリンガルの偏差値75で親は官僚なんだからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:09:37

    >>2

    漂流しなくても足場ばっか狙ってるやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:10:33

    "籠城"をします

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:12:26

    分かりました
    籠城している相手に病気の死体を投げ込みます

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:12:36

    敵のIQを露骨に下げます

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:13:05

    犬に爆弾を付けて戦車に突撃させます

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:20:10

    分かりました
    命と引き換えに攻撃を3つに増やして連鎖のラインを整えます

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:20:12

    よしっ 最後尾から1つ前の兵士を殺してやったぜ
    これで優秀な兵士は生還だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:30:12

    戦力を"分散"させます

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:10:06

    銃器配備・兵站重視・包囲殲滅が策士主人公を支える…ある意味"最強"だ

    そのための"物資と予算"どこに!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:17:49

    わ…分かりました
    普段は間抜けな男を演じます

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:44:53

    眼鏡をかけます

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:46:53

    >>12

    不思議やな…親が官僚はステータスなはずなのに不穏な空気が漂ってくるのはなんでや

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:48:24

    >>23

    俺なんて眼鏡を外したら本気を出せるキャラを出す芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:54:25

    分かりました 高台に陣を構えます

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:28:25

    すごい数の牟田口が集まってきている

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:30:30
  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:32:13

    ラーメンマンやん元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:08:22

    わ…わかりました 上官が脱出する隙に逆方向から民間人ごとにげだします

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:27:31

    はいっ クソ確定っ ぶっ批判しますっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:39:20

    わかりました 金と時間をかけて軍事調練をした数的優位のある一軍で真正面から轢き潰します……

    怒らないでくださいね 策士の仕事って少ない手札で奇策を用いるんじゃなくて、凡庸な策でも勝てるまで準備をするか、その準備が完了するまでの時間を作ることじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:40:24

    分かりました
    烏巣が狙われていますがあえて敵本陣を攻撃させます

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:40:41

    わかりました 撤退のために敵陣に突っ込みます

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:43:08

    策士主人公は難しすぎるだろうがよ。えーーーっ
    わからない、策士主人公の動かし方などわからない

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:46:17

    わ…わかりました 史実をもとに軍師を主人公にします

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:46:32

    >>35

    とりあえず金策をして穀物を買い漁り、村を略奪して空白地帯を形成すればそれっぽく見えると考えられるが……

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:03:12

    完全に“策士”になっている

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:08:50

    策士の人そこまで考えてないと思うんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:10:49

    分かりました
    相手の知能を闇猿レベルにまで下げる能力を持たせます

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:44:33

    >>32

    おそらく、財政破綻すると思われるが……

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:47:13

    わ、わかりました 矢にうんこ塗りつけて射ります

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:47:47

    わかりました
    10万人の敵軍を迎え撃ちます
    "7千人"でいきます

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:14:18

    “地雷”を設置します

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:15:59

    敵も味方も有能ばっかりにしたら結局力と物量が物を言う話になった
    それが僕です

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:17:45

    わ…わかりました
    相手の魔力の源を遮断して肉弾戦に持ち込みます!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:20:08

    分かりました
    大声を出して相手を威嚇しながら斧でぶん殴ります

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:20:26

    バフ・デバフを使います

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:25:09

    わ…わかりました
    顔を変形させながら低級呪文連打します

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:27:49

    >>35

    策士主人公なんてもん相手を猿以下にして猿が考えたような作戦を通せばいいやんけ

    何を難しく考えとるねん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:28:44

    分かりました
    味方の超スペックでゴリ押しします

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:41:08

    ムフフ…楽器持ってないけど宮廷音楽家になってやるのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:42:23

    >>50

    俺には面白くする才能がないから無理です

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:03:57

    わかりました 他の選手がコーナーポストに仕込んだ屍を利用して対戦相手を毒殺します

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:19:57

    わかりました
    暗号の答えではなく暗号の内容だけ皆に伝えて
    限られた身内には間違った暗号を伝えることで
    仲間を敵の待ち伏せから守り、
    限られた身内にいるスパイを炙り出します

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:23:17

    >>55

    トップ層の作家は凄いぜェ


    策士キャラより遥かに難しいであろう

    周りからは策士と思われているアホ

    をこう易々と描いちまうんだからな……

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:27:19

    どうして自分より頭が良いキャラを作ろうと思ったの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:28:49

    わ…わかりました
    獣を召喚する術の応用として死人を蘇らせる術を開発して
    自我を持たない程度に生前の再現度は抑えて殺した敵から情報を抜き出すのに活用します

    情報抜き終えた生き返った敵は爆弾にして敵の本拠地に返します

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:29:09

    >>57

    どうしてって…それが不可能だとわからないくらいのアホだからやん

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:29:28

    分かりました
    事前に霧が出ることを予測して「その時敵軍がいるであろう位置」に弓を撃ち込む訓練をさせます

    史実で創作みたいなことやってのけるのはルールで禁止スよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:31:11

    >>57

    待てよ

    卑劣様みたいに作者より頭いいキャラは作ろうと思えば作れるんだぜ


    持論に沿って素直に作者が頭いいって言えばいいのに持論を曲げてまで作者愚弄

    コイツらクソっスね

    忌憚の無い意見てやつっス

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:33:54

    >>59

    へ……編集とかアシスタントとかの協力込みで作品って生まれるんだから

    作者より頭いいキャラは普通に生まれる土壌がある

    実際に生まれてもいる


    って事実無視してその理論擦ってる馬鹿にだけは言われたくないですよね?


    NARUTOとかどう考えても作者が頭いいんじゃなくて編集パワーだしな(ヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:37:20

    作者に求められるのは頭良さそうな振る舞いをするキャラを描写することだから作者の頭の良さはそこまでなんだなぁ
    まあ作品を成立させるためにはそれとは違う知能が必要やけどな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:37:22

    ほ……本当に作者より頭がいいキャラが作れないなら
    アクタージュは痴漢常習するアホより賢いキャラがいないってことになりますよね?

    流石にそんな猿作品が面白くなるわけがないと思われるが……

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:39:03

    俺なんて頭脳派主人公としてアメリカ軍を倒してやる芸を見せてやるよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:43:51

    >>64

    待てよ 流石にあれを擁護する気は全くないけど倫理観とか理性とかと想像力知能はまた別なんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:46:43

    >>66

    待てよ

    まともな想像力と知能があれば痴漢なんて

    ましてや常習なんてしないし

    なによりバレやしないんだぜ


    痴漢に甘い日本で捕まるレベルは正直むちゃくちゃアホ

    それより頭悪いキャラしか描けないのに面白いんだから話になんねーよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:56:31

    ウム
    緋村剣心は確かに賢いキャラじゃないけど
    少なくとも児童ポルノ所持して捕まるレベルの馬鹿ではないんだなァ

    どうしてそういうイメージはあるけど実際は違うよねって猿でもわかる理論をオタクは得意げに擦るの?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:07:30

    >>68

    ウム

    人間は自分が言われて傷つく言葉を好んで罵倒に使う性質があるんだなァ


    でもオタクくんより頭が悪い人間なんて稀だから、ちゃんと好みの罵倒を使えるように足りない頭を使って場を整えたんや


    努力の結晶なんやで

    ちっとはリスペクトしてくれやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています