ハルトの日記

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:54:14

    ■月▲日
    少し前にアオキさんから貰ったタマゴが孵ってかわいいヒラヒナが生まれた
    でもおかしいな、ヒラヒナは鳥ポケモンだけど飛行タイプでもノーマルタイプでもないぞ

    ■月●日
    ネモがオモダカさんから貰ったタマゴからもヒラヒナが孵化したらしい
    早速クエスパトラに進化させようとはりきっている
    びんじょうって凄い特性だと思う

    ■月◇日
    数日前にオモダカさんもタマゴをくれてまたもヒラヒナが孵った
    ヒラヒナ達はアオキさんのムクホークにぴったりくっついて離れなくて連れ帰るのに苦労した

    ■月★日
    ペパー先輩もオモダカさんからヒラヒナのタマゴを貰っていたらしい。孵ったヒラヒナは早速マフィティフやリククラゲと遊んでいる

    ■月▼日
    校長もオモダカさんから貰ったヒラヒナのタマゴを孵していたらしい
    ヤレユータンの膝の上が定位置みたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:54:30

    ■月▶日
    ボタンもリーグの手伝いのついでにオモダカさんからタマゴを貰っていたそうだ
    あまり外に出ないので孵化はまだ先みたい

    ■月◀日
    美術の授業に行ったらフカマル先輩がタマゴを背負っていた
    ハッサク先生はアオキさんから貰ったんだって
    フカマル先輩のタマゴを見る目が優しさに満ち溢れていた

    ■月◐日
    シュウメイもボタン経由でヒラヒナのタマゴを貰ったらしい
    テラスタルタイプを毒にして活躍させるんだとか
    フリルポケモンだからピッタリでござると嬉しそうだった

    ■月◑日
    久しぶりに家に帰ったらママもタマゴを孵化させてヒラヒナが家にいた
    校長がまたもオモダカさんに貰ったタマゴをママにお裾分けしたみたい

    ■月○日
    ポピーちゃんもアオキさんからヒラヒナのタマゴを貰っていたとかで全部で10個のタマゴが配られたようだ
    それにしてもポケモンのタマゴってなんなんだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:54:57

    うん…うん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:56:25

    ヒラヒナのタマゴが10個…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:00:11

    ヒラヒナの卵多くない...?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:05:15

    これまさかタマゴの親はオモダカのクエスパトラとアオキのムクホーク…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:12:54

    ハルトの日記を装ったアオオモスレかよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:14:14

    二人は頻繁に一緒にピクニックする仲と

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:15:19

    怖いな〜怖いな〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:16:19

    もうそういうプレイにしか見えないんですけど...

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:45:21

    実質2人の子供では…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:59:56

    オモダカさんなら人間もタマゴでできると思ってそう
    バスケットにクエスパトラとムクホークのタマゴばかりで自分達のタマゴができてないことに首傾げてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:49:50

    >>8

    こいつらピクニックしたんだ!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:07:15

    2人がピクニックするたびタマゴが増えて譲ってを繰り返してジムリーダーもアカデミーの先生もスター団もみんな横にヒラヒナがふよふよ飛んでるのが日常になるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:11:48

    >>13

    アローラ! のパルデア版か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:40:29

    >>12

    「まだできてませんね…」ってタマゴパワーのサンドイッチ食べながらバスケット覗き込むんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:18:30

    >>16

    「……何をそんなに熱心にバスケットを覗き込んでいるんですか?」

    「いえ、こんなにピクニックしているのに私たちのタマゴが出来ないのが不思議で……どうしてでしょう……アオキは何故なのかわかりますか?」

    「……は?」

    「え?」

    みたいな会話になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:28:37

    タマゴを育てるフカマル先輩かわいいなあ(現実逃避)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:33:35

    オモダカさんに人間の増え方しんじつを教えられる人いるかな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:38:33

    今日はクリスマスイブだし明日朝起きたらあるんじゃないのタマゴ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:32:38

    オモダカさんは雰囲気的に浮世離れしてて人間の増え方知らなくても不思議ではないし
    アオキはなんかこう言い方酷いけど素人○貞でもおかしくないって思ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:27:02

    >>21

    人間の増え方できそうにないな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:36:43

    >>20

    アオキさんとオモダカさんの!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:48:35

    そのうちジムリーダーにもタマゴが回ってきてDJ BOCHIと一緒に体を揺らすヒラヒナや風車から飛び降りるコルサから二拍くらい遅れてゆっくり降りてくるヒラヒナが見られるようになるし
    ナンジャモは「リーグトップから貰ったタマゴ孵してみた」動画をアップする

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:51:23

    ムクホークにピッタリくっついているヒラヒナちゃん可愛いな
    ヤレユータンの上のヒラヒナちゃんも可愛い
    ポケモンとポケモンの触れ合いは癒されるなぁ)(遠い目)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:16:43

    協力してハイパースィートサンドを作るアオキとオモダカ
    ひこうの落としものパワーとノーマルのレイドパワーも上がってお得

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:15:32

    こうしてパルデア全土にヒラヒナが広まったのであった

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:26:44

    >>6

    だからムクホークにくっついてたのか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:54:10

    >>21

    アオキが素人D○はなんかこう……ありそうで逆に嫌だな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:05:32

    誰かミモザ先生を呼んでくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:30:09

    意味がわかると怖い話じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:20:27

    ミモザ先生!トップチャンピオンに至急保健体育の授業を!
    トレーナーを差し置いてムクホークとクエスパトラが子沢山のパパママになってしまう!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:52:32

    >>32

    2桁は既に手遅れじゃないですかねえ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 06:24:36

    最早怪文書

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています