モンハン史上最も居心地がいい場所として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:13:11

    ハンターからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:13:56

    しゃあけど...デフォルトBGMはずっと聴くには辛いわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:15:29

    いやポッケ村だということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:17:38

    前作がNPCにイライラすることが多かったせいかこの戦闘民族どもに暖かさを感じるんだよねすごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:18:32

    ユクモ村以外不要ッ この温泉さえあればいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:20:57

    >>5

    なんでじゃーっ

    なんでX・XXでは浴場に入れなくなったんじゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:21:02

    >>2

    待てよ BGMでユクモ村にできるんだぜ。

    な…なんですかあこれはァ お…お眼から変なものが出てきたですゥ

    涙だ…涙が出てるですゥ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:24:27

    いいやモガの村が最高ということになっている
    よしっギルドに偽の報告をしてやったぜ
    よしっラギアが出没するけど漁に出てやるぜ
    よしっ村の外にブラキディオスとイビルジョーが出たのを確認したぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています