俺なんてクリスマスに合わせて

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:18:50

    人気がでてきたキャラを一人脱落させてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:19:27

    クリスマスプレゼントにガシャコンスパローを放てッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:19:46

    わ…私にはこの回からエグゼイドを見始めた過去があるんだっ!
    やっぱりゾンビゲーマーはめちゃくちゃかっこいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:21:22

    うわああああ
    このプレゼントにレーザーの武器を欲していた子供の気持ちは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:45:50

    何がレベル10や最終的にはレベル持ちの時点で型落ちのくせに

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:08:47

    >>3

    不思議やな…エグゼイドの時はクソダサいと思ったマイティやマキシマムがゲンムが使うと途端にカッコ良く見える

    色変えただけなのにこの違いはなんでや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:10:52

    >>3

    仮面ライダーの中でもトップクラスで好きな変身音なんだよね

    あの歪みまくったギター音がたまらないんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています