葬送のタフリーレン

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:21:37

    おもしろっ...しかも..せつないーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:23:27

    まあ面白いけど一時期中弛みしてたけどなブヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:25:02

    戦闘描写が微妙ーよ
    表情はいーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:25:11

    ヒンメルかっこいいのん
    なにっハイターもかっこいい
    なにっデンケンもかっこいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:28:19

    ♦️このトダーは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:30:39

    こういう紹介されて噛ませどころか全うに強いのは反則スよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:34:06

    デンケン…?大したことないでしょ 卑怯小物っぽそうな老いぼれかませ魔術師なんて…

    あわわなんですかこれはァ 拳ですゥ 魔力使い果たして最後の手段が肉弾戦仕掛けてるですゥ
    どんどん気遣いできる優しさや魔法への情熱や秘めた想いが出てるですゥ はひーーーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:37:46

    フリーレン!俺を撃て!俺はただの幻影、撃っても然程問題にならないはずだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:39:27

    >>8

    ウム、ヒンメルならそう言うんだナァ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:39:36

    勇者を越えた勇者

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:39:37

    >>3

    戦闘がメインの作品じゃないからしょうがない、本当にしょうがない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:40:23

    え゛!?アニメ化したんですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:41:52

    最初に戦う魔族でありながら最強クラスの魔族とお墨付きを頂いている。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:43:34

    不思議ですね…
    試験編不要ッ!と思っていたのに今では全員に愛着が湧いている

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:45:06

    この世界のエルフ、本当に長生きだから石像建てられる程の逸話を残しても長い時間のせいで自分が忘れられてるの当時と変わらない感覚で実感できちゃうんだよね悲しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:48:29

    うーっシュタルク様の活躍はどこだおかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:50:28

    独特な句点の使い方には好感を覚える。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:54:09

    >>16

    ◇この酒カス巨乳魔術師は…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:55:08

    >>16

    強さの片鱗しか見せて無いんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:16:08

    試験までッスかね?アニメ化正直作者監修でアニオリを撃ち込んで欲しいのは俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています