ヒィエエエエジャンプ二次竿役四騎士だあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:33:04

    猿山はハーレムとNTRを表し
    亀仙人は18号との不倫を!!
    おねショタをもたらす峰田!!
    そして他作品の絵でも何故か平然といる雷影…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:34:08

    海外だと悟空さが人気らしいのね
    何故…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:35:17

    スケベキャラでもない雷影に悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:44:59

    峰田が竿役として結構ポピュラーなの意味がわからなくて頭おかしくなりそうなのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:57:04

    俺なんて肌が黒いだけでチャド呼ばわりされる芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:59:39

    じゃーんマネモブ天才のコラを持ってきたで

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:00:53

    雷影竿役は許す
    ビーのおっちゃんを竿役にした者は殺される

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:02:02

    黒人が現代のゴブリン扱いされてるのはなんなんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:03:51

    雷影(竿影)はセーラームーンともヤッてたんだよね性豪じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:07:37

    >>2

    何故って…カッコ良くて体格も良い主人公だからやん


    海外だと普通にチチとボボパンするイラストがあるしな(ヌッ

    でも超サイヤ人状態でやったりするの相手の負担がデカそうに思えて興奮しないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:11:14

    >>6

    昔ふたばで見たんスけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:18:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:59:04

    マシリト竿役よりはマシと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています