ムフフ 帰りの電車でJKが隣に座ってきたのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:49:18

    このまま抱きつきたいのォという欲望が芽生える反面……"もしかしたら痴漢になってしまうのではないか"という不安に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:49:43

    もしかしなくても痴漢ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:50:37

    スレ画のやつらが座ってる車両なんて乗り込んだ瞬間に引き返すんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:50:52

    もうそのまま死んでくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:51:12

    思い上がるなよチンカス
    あれは席が無かったから仕方なくだよハゲ
    駅間距離近かったら立ったままだったし

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:51:13

    “極楽地獄列車”に乗ってしまいましたね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:51:36

    JKもそれを望んでいる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:51:46

    待てよまだ行ってないだけまだマシなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:52:38

    もしかしてjkは>>1のことが好きだけどシャイだから好きだとは言えずに隣に座ることで精一杯のアピールをしてるんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:52:52

    >>7

    やめろ!

    やめてくれ犯罪者的思考!




    ぼうっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:53:17

    もしかして
    オイラのことを誘ってるんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:54:19

    >>11

    どぶろっくは去れ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:56:48

    電車内でJKママに搾られるASMR聴きながら寝落ちしてて気付いたら>>1の状況になってたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:00:09

    >>13

    変態を越えた度変態……常識をどこにやったんだい。ぼくぅ


    しかし、その音声が聞こえるくらい近くならもしかして誘っているのでは?だが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています