タフを読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:54:19

    瞬々必生な展開が多かったけど幻突返しがかっこよかったから満足なんだァ
    そして龍継ぐは読まずに封印することになっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:55:19

    異なる流派の奥義を組み合わせてカウンターに昇華させるのは普通にクソ熱くて好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:55:39

    いや
    そこまで来たら龍継まで読むことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:56:04

    あとファントム・ジョー以降鬼龍負けすぎヤンケ
    情けないヤンケ
    春草がどれくらいの強さなのかイマイチわからないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:56:47

    ぶっちゃけ一気読みなら全然苦じゃないし楽しめるから読め…鬼龍のように
    そして連載を追って苦しめ…マネモブのように…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:58:29

    >>1

    再び俺の前に現れるまでに読んでおけ

    マネモブと同じレベルにまで落ちるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:02:28

    あと流し読みしたから猿展開を認識してないからどれが猿展開ともわかってない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:25:27

    >>7

    ウム…普通に読んでも猿空間を観測するのは至難の業なんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています