ワンピ世界の人類9割以上が

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:13:43

    恐らくこの19歳の少年に武力で勝てないという事実

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:15:27

    その少年は人生の大半を修行に費やしレベル上げしてるから…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:16:41

    四皇だぞ?1割弱勝てれば十分すぎるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:16:57

    んでもスレ主がスレ画に惹かれた事ははっきりとわかる事実だねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:17:24

    こいつに勝てるやつ本編で何人残ってるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:17:50

    99.9%でもまだちょっと多いよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:17:56

    9割9分以上って言っても過言じゃねえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:18:36

    勝てそうな奴軒並み死んでる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:18:50

    多分もう十の指で数えられるくらいしか居ないぞこいつに勝てる奴

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:18:55

    正直ギリギリ指折りで数えられるかできないかぐらいなのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:20:39

    冷静に考えて19歳で四皇ってあの世界の一般人からしたらやばいな
    あと何十年も海にのさばられるか分かったもんじゃ…
    え?身体の酷使で寿命がゴリゴリに削られている?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:21:05

    今生きてる中でルフィに勝てるやつとか10人も居ないだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:21:45

    マキノさんやダダンならおそらく勝てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:22:10

    >>12

    カイドウとマムは除くとして、三大将、ガープ、ミホーク、黒ひげ、シャンクスくらいか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:23:05

    >>11

    でぇじょうぶだ不老手術で死なずに済む

  • 16122/12/24(土) 01:23:37

    あくまで予測の域を出ないから9割って表現したけどみんなの反応見る限りやっぱこれでも少なかったか…

    >>4

    かわいいだろ?これで四皇だぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:24:38

    現状大将たちでも(死闘の具合はわからんが)きつくなってるんだから1割もいたらむしろ野良の奴らにやばいのが多すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:29:24

    まぁ(色んな助力があったとは言え)世界で誰も勝てないと言われてた最強生物を打ち負かしてるし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:30:33

    >>15

    しれっとローを殺すな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:31:39

    エッグヘッドのルフィのこの意図的に可愛く書いてる感あるの結構好き

    それはそれとしておまえ何そのかっちょええ服脱いでんだ
    その服で覚醒しろよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:40:31

    ついにルフィもこの域かと思ったけどワンピ時空ではルフィが海に出てからまだ2~3年しか経ってないんだよな…
    人間5歳族と同じような匂いがする

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 04:08:55

    >>14

    五老星も天竜人の頂点の割に武人っぽい体格・体形してシュッとしてるし強いと思うの


    あと神の騎士団が何者か分からんが相当強いと思うし闘ってない謎のCP0もまだいる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 04:33:12

    >>21

    大体みんな全盛期30後半から50代くらいって考えたら19で四皇ってのはやばい

    伸び幅に関しては間違いなくゴサイゾクたちより上の部類…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 04:52:55

    新衣装すぐ脱がれてしまって正直ちょっと不満である
    というかギア5使ってるとき上着てなかったけど一緒に脱いでしもたんか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 05:00:31

    冒険パートの幼いルフィさん見せられてそう言われるとヤベェなって思うけど
    ちょっとかっこいいシーンのルフィさん見せられればそりゃそうよという気持ちになるからルフィさんはすげーよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 05:43:45

    これルフィは19歳だけど
    寿命を数十年使った結果の強さでもあるんだよな
    それ込みの換算だと作中の老齢強キャラに劣らない年齢になるという

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 05:54:43

    >>19

    大丈夫大丈夫、まずローが自分自身に不老不死の手術をしてからルフィにも手術すれば両方死ぬ事ないやろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:06:00

    >>26

    そう考えると、若き四皇に脳を焼かれたと思えば寿命の酷使で早死するルフィにクロコボーイ並みの厄介ファンが生まれる可能性とかあるのか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:24:30

    >>28

    生きている今ですらバルトロメオいるし、エセ革命軍でもルフィを燃料にして炎帝サボを盛り上げてるやついたしな…

    よっぽどうまい最期にしないと大海賊時代パート2とかになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:12:36

    >>22

    確かにそう思う

    世界政府側の総合戦闘力はまだ未知数だよな

    数百年前も「世界政府」を名乗る連合軍に襲われて世界がひっくり返ったみたいだし

    その連合軍が今も生きている or 同じ連合軍を作ってるならルフィでも倒すのギリギリじゃないかと思う


    最終決戦があるのは確かだし巨大な総合戦闘力が無いとルフィと海軍と大船団と革命軍etcと戦っても面白くないからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:36:51

    >>20

    本人も気に入ったけどそれはそれとして戦闘に邪魔だったとか…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:38:48

    可愛いのに強い
    最強だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:40:40

    アラバスタだけでも人口1000万人いるからな

    ルフィを殺し得る人物だけでも1%を遥かに下回りそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:51:01

    >>21

    ペース的にそれを超えるのはエースくらい?

    (出航して1年でワノ国上陸、七武海に勧誘される、ジンベエと5日間決闘、白ひげ海賊団加入)


    あの兄弟ヤベェよ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:15:25

    やっぱおかしいよモンキー一族

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:02:37

    >>34

    ネタにされがちだけどエースもエースで可笑しいんだよね

    17歳&独学で覇気3種、新世界in、陸上とは言え砂漠とかではない場所でジンベエと互角、七武海勧誘、白ひげに能力使わせる所までは行く、ワノ国にも行く

    いやサボも10代で砦?落としたり革命軍2番手になってたり大概可笑しいから、あの兄弟が全般的に変なのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:07:16

    >>27

    頭いいなロー。流石は麦わらの一味の頭脳だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:10:00

    >>35

    早く活躍見せてくれドラゴン

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:20:10

    >>14 ウィーブルと…あと良くわからんけどドラゴン入るかなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:56:36

    >>36

    コルボ山レベリング&たまに来るガープのシゴキとかいうイカれた幼少期の賜物か

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:02:18

    >>14

    これにサボとドラゴンとイワンコフとバーソルミューくま(本体)が入ってない。少なくとも革命幹部クラスと同等ではあるだろう


    あとバギーもナミと協力して金蹴りしただけだし今本気でぶつかったらどうなるか分からない

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:02:55

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:06:50

    >>41

    未だに未知数なドラゴンはともかく、幹部にそこまでの脅威は感じないなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:45:56

    ルフィより強いキャラ(レイリーを始めとする海賊王のクルー、白ひげ海賊団の幹部、赤髪の海賊団の幹部、革命軍の幹部、スワードのメンバー)は
    黒髭と政府側以外は絶対に敵対しないし絶対ルフィ側だから心強いし最強でいてほしい!

    「お前が大将を取りに行け!!!」って言われてルフィが数百年の歴史と全人類の命を背負って戦うし格好良いとこ早く読みたいな😃

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:17:35

    >>43

    ごめん、いい方悪かったな、ごめん

    ルフィ側(反政府側)の人間だから絶対に脅威にならない

    むしろ反政府側がルフィより弱かったら世界

    政府側の体制を完全に崩壊させられないし個

    人個人がルフィ以上に強い存在でいてくれな

    いとルフィ達がラスボスに専念できない


    そいつら全部纏めてルフィの戦力なんだしル

    フィの【戦闘力】と言っても過言じゃないん

    じゃないかな?(*´∇`*)

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:44:23

    【ルフィの可愛さは海賊王レベル】

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:05:02

    >>46

    まぁ実際海賊王になるしな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:20:15

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:37:03

    >>41

    イワンコフが今のルフィに勝てるか……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:50:25

    けど真面目に今後どう展開するんだろ

    格上がもう殆どいないし、殴れない存在はREDで出しちゃったし、格下狩りで満足できる読者はそこまで多くないだろうし
    やっぱり武力じゃなくて兵力がものをいう展開になるのかね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:50:26

    絵文字に顔文字に腐臭に月の神が再降臨してる?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:52:13

    武力最強の犯罪者がのさばってるの普通にやべえ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:12:22

    ツイッターのルフィ腐女子みたいなノリのスレ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:46:19

    セラフィムは黒ひげやハンコックですら傷一つつけられないレベルなんだけど、「敵キャラ」って感じではないもんなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:47:47

    月の神age

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:22:34

    >>53

    なんか的外れじゃね?その例え

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:01:18

    >>53

    まるで腐女子が悪いみたいないい方だなw

    まあそれは俺だけなんだがなドヤア

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:51:43

    あとハンコックとスモーカーとも勝負してないし決着ついてないのか

    敵対しなくても天下一武道会みたいな会場で手合わせしてみてほしいな(あ、浮くなコイツら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています