黙れディクロニウスのガキッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:19:41

    人を殺す前にお前を殺してやるよにゅうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:21:22

    ヒャハハハハ、こいつらの恋愛めちゃくちゃおもろいで!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:22:55

    (偽アーカードのコメント)はっきり言ってディクロニウスはめちゃくちゃ弱いウニ1発で幻突出せなくなるんだから話になんねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:26:25

    へたっ…でもおもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:28:12

    う あ あ あ あ あ あ あ
    OP曲が教会で練り歌われているっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:39:40

    俺なんてサブマシンガンで巨岩を両断する回避を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:42:03

    にゅうだ!にゅうが姿を現すぞ!バキバキバキ
    我が名は楓

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:43:42

    ほいだらかの女たちを迫害する奴らは地獄に送ったろか?
    いや…しかし うーどうしたらいいか教えてくれアニキ頭がおかしくなりそうだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:03:06

    お漏らしする歌手になりたい女にはドン引きしたんだよね。
    でもこういうどっちが悪いわけではないけどどうにもならない話はつれーよ。ああしていればこうしていればと考えても結末は変えられないだろう話で絶望するのが好きなんだよね辛いから読むんやああつらいつらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています