男はいつでもRPGキャラ生存if√を求める

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:20:19

    あなたも並の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:32:24

    だから時間を巻き戻すんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:37:16

    FF7Rでエアリスが生きそうだと思っているのは俺だけではないと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:44:41

    >>2

    じいちゃんの声が悲痛すぎるんっス…娘も義息子も自分の国も消えたところで最後に残った孫まで消えるなんて…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:58:48

    ヘブバンの蒼井ちゃんに復活してほしいのは俺なんだよね オラーっさっさと復活させんかいっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:01:36

    まぁ具体例明智くらいしか知らんけどなガハハ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:03:02

    マザー3を遊んだが別にクラウスとヒナワに蘇って欲しいとも思っていない
    まあ最後の最後で蘇ったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:17:27

    >>3

    あれはもう見え見え過ぎて盛大に予想外しにきてほしいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています