龍継が始まったのが今から6年前の2016年ってことは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:32:31

    龍が如く6、サンムーン、ペルソナ5、スト5、FFXVが発売したのも、
    映画君の名は、シンゴジラが公開されたのも、
    ドラマ逃げ恥やアニメRe:ゼロやアニメこのすばや魔法少女育成が放映されたのも、もうそれだけ昔ってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:34:37

    思ってたより龍継ぐとTOUGH(2012年完結)の間に空白期間あるんスね
    当時のマネモブはruninとかGOKUSAIで飢えを凌いでたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:35:04

    ウム、特撮だとエグゼイドジュウオウジャーオーブがその年なんだナァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:35:51

    >>3

    ◇なぜ特撮の話を…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:36:16

    >>4

    恐らくそれくらい昔ということを表現したいのだと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:38:08

    1に載ってないのだと今調べたらアニワンだとギア4〜雷ぞう登場当たりがその辺らしいっスね
    曲関連だと君の名はの前前前世とかシュガソンビタステとかも入るみたいなのん。う、嘘やろこんなことがこんな時間の流れが許されていいのか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:39:23

    >>3

    そいつらとヘボット、デュエマVSRFが同時期に放送されてたことがあるんだよね

    やばくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:41:16

    オルガとSwitch発売はその翌年だった気がするのん、時が経つのははえーなぁ(画像略)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています