ゆっくり後ろを向けC社の工作員

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:34:05

    どうしてロックマンの動画を1200本も一人で投稿してるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:34:34



  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:34:37

    死.ね(ニィ~ッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:36:07

    むしろCAPCOMからしたら鬼龍でしかないと考えられるが皆当たり前のように受け入れてるけど視聴者から曲やらなんやらリクエストして貰ってまで作る執念は異常でしかないんだよね新しいロックマンやZEROリメイクやソシャゲがでても止まらないなんてファンタスティックだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:17:10

    誰かいる…! ガシュンガシュンガシュン…(足音)

    動くなぁっ あっ シグマ隊長!

    エックス!ゼロ!

    どうやらあにまんの掲示板システムを使ってコン…(モニターチラ見)

    ナニッ シャアッ エッ ナンダアッ オコラナイデクダサイネ ウアアア ナメルナッ メスブタァッ ムフフフ ハ-ッ キタンノナイイケンッテヤツッス ブヘヘヘヘ イヤアアアアアアアア

    で ぃ や あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ お お お お お お う う う (隊長号泣書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:18:24

    もしかしてXDiveが出たのはタイチョウの執念が生んだ奇跡なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:21:56

    >>4

    はーっ なんかリメイクやソシャゲが出ても止まらんなぁ

    X9が出てないからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:31:00

    普通に面白いッスね忌無意

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:38:36

    はーっお注射お注射お注射お注射お注射お注射お注射お注射お注射お注射お注射お注射お注射お注射お注射お注射お注射お注射お注射お注射お注射お注射お注射お注射お

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:52:35

    どうやらここの警備システムを使ってコン...のシリーズが最近上げられなくて寂しいのん
    おそらく634隊長はアニメをチェック出来ないほど仕事に忙殺されていると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています