こいつ五条悟から10分以上稼いだことより

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:49:35

    10分ボコボコにされて耐えてることの方がすごくないか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:50:11

    その二つは大体同じ意味じゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:51:57

    それも普段の舐めプモードじゃなくブチギレ五条だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:56:29

    アマプラ解禁されて久々に見たけどやっぱあんだけモロに五条の打撃食らっといて気すら失わず軽口叩けるの頭おかしいよコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:56:52

    黒縄ガ スゴイダケダゾ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:58:31

    >>5

    当てるだけで術式乱せるのは確かに半端ないけど

    その為に五条に的確に縄当て続けた技量と五条パンチ連続で受けといてピンピンしてた耐久力は自前ですよね??

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:02:56

    まぁ五条もいくら呪詛師とはいえ可能な限り殺そうとはしないだろうけども
    二度と戦えんくらいには本気で半殺しにするつもりでやりそうなのになんで五体満足で後遺症も無しなんですかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:04:00

    こいつに関してはすごくないところ探した方が早いだろ

    日本語も無駄に上手いし

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:04:37

    体術だけで花御と漏瑚をボコるのぶっ壊れすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:10:28

    五条に周りに仲間や(一応)インフラを巻き込まないよう大技は使えないという制約はあったものの、あそこまで一方的にボコられて尚ピンピンしてるミゲルがタフすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:12:27

    >>5

    他の奴が黒縄を持ってアンタと同じ芸をできる奴がいるかって話なんすよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:16:13

    考えれば考えるほどそもそも最初に五条に一回でも縄当てたのが確定してるのがまずおかしいなってなる
    それに明言はされてないけど多分継続的に当てないとずっと術式縛ることはできないよね?
    基本的にフィジカル負けしてる相手に対して縄なんていう扱いづらい道具をずっと当て続けるってなに…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:43:46

    描写を総合するとシンプルにタフでテクニックがあるだけの男

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:59:18

    今の羂索見てても夏油も同等くらい硬いよね
    こんな命がけの任務やってくれるし
    友だった時間は五条より長いんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:04:22

    恐らく海外の術師最強

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:40:48

    >>13

    完璧じゃねぇか・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:42:33

    術式がないか使わない縛りでもしてると言われる方が納得できる耐久力

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:33:40

    >>17

    黒縄を持っているせいで

    使えなかったと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:37:04

    小説だとまともに食らったら死ぬと考えていたからクリーンヒットは避けたんかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:41:23

    作中3番手って言われても違和感ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:41:33

    アマプラで見返してみたら初っ端五条の背後を取っててコイツ強…ってなった

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:57:14

    ダメージボイスが面白すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:05:56

    「ふぅ…今のはやばかった」
    「死んだら祟るぞ、夏油」
    いや、なんでわりと余裕あるんだよオマエ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:08:14

    てかミゲルがいるかいないかで夏油側の勝率全然違ってくるよな
    ミゲルいなかったら夏油側の勝率0.01%未満くらいじゃないか
    ていうかミゲルいなかったら百鬼夜行やろうとは思わんかっただろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:09:36

    マジで全てがミゲル一人にかかってる作戦で草なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:11:53

    >>19

    それって五条の攻撃を受け流したり往なしたりしてるってことだよね…作中一二を争う技巧じゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:24:30

    特級呪具を持たせれば
    特級術師相当の働きをしてくれるヤベーやつ
    (小説情報)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:55:04

    パパ黒と同レベかそれ以上位の体術使えそうなんだよなこの化け物。耐久なら花御レベルかも。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:57:51

    ミゲルが一級って嘘だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:02:26

    >>29

    広域破壊や面制圧、圧倒的な持久力はないんだろ

    ただタイマンが強いだけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:05:30

    >>29

    国家転覆出来なきゃいくら強くても一級だからな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:07:14

    花御は漏瑚・脹相と組んだ上で
    ミゲルとほぼ同じ条件でやりあった結果
    油断してボチュンだからな
    そういう意味でも"強い"

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:50:38

    1:1で五条側に尋問とかの気がないと、特級呪霊の漏瑚も花御もほぼ反撃の間もなく一方的にボコられるレベルなんだよなぁ
    回避とか受身とか取れてるだけでおかしい
    なんだ? こいつ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:56:03

    仮に悟がミゲル無視して高専行ってたら新宿は駄目だったかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:26:05

    高専はこいつに特級呪具渡して
    特別に準特級とかの地位用意して雇え

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:47:42

    >>2

    例えば火山が500体ぐらいいれば10分稼ぐのも簡単だけど500体が10分ボコボコにされ続けたら耐えられそうにないだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:25:37

    >>24

    ミゲルいたからこそ真希、おにぎり、パンダを囮に使うことを決断したわけだからな。足止めできる奴がいなかったらさっさと高専に飛んで夏油を撃退して終わってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています