雑魚キャラジャナイヨ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:08:00

    結構タフ・・・!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:09:20

    すいません、"結構"どころじゃないですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:09:40

    カリ・シラットやってるボルキアに見えるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:09:48

    五条の強さとか海外設定とかで扱いが滑りまくってる呪術の猿設定の化身やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:10:50

    そもそも開示された情報が”強い”くらいしかないんだよね
    妄想が広まるんだ 

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:12:59

    百鬼夜行ノ為ニ五条悟ヲ足止メシタイトカ時間ヲ稼ギタイトカ ソンナン思タライツデモ俺ニ言ッテクレ
    コノ黒縄デナンボデモ術式無効化シタル
    俺メッチャたふヤシ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:15:51

    >>6

    すみません、相手は術式なしの体術で自然呪霊圧倒してた化け物ですよね?

    どうしてタコ殴りにされて無事なんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:16:02

    黒縄のおかげとか言われてるけど他のキャラが黒縄を使ったところで同じ芸当はできないよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:17:25

    >>7

    なんでって……めっちゃタフだからやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:17:42

    アメリカ政府も呪術知らないのにこんな強い奴と呪具がその辺にいるのはルールで禁止っスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:18:08

    術式を完全に黒縄で封じたとしても漏瑚をボロ雑巾にしたラッシュを食らってビビり散らすだけで済んでるんだ タフさが極まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:18:40

    本編で活躍するキャラが
    思ったほど強くないやんケ
    ってなってる中一切登場しないからどんどん株上がるんだよね

    凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:19:09

    おそらく戦闘スタイルそのものが防御力に全振りしていると思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:19:33

    >>10

    待てよ

    呪術の本場アフリカ出身なんだぜ


    おそらく素質だけなら日本人を上回ると思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:19:59

    >>10

    政府があの体たらくだと、在野の術師も相応に弱そうだしモスマンとかアメリカ産の化け物ってクソ雑魚っぽそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:22:17

    >>14

    しゃあけど呪霊は日本以外はめっちゃ少ないって設定やわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:23:57

    >>16

    待てよ

    呪霊がいないだけで呪術はあるんだぜ


    つまり現役で呪術やってるアフリカ人が日本で学んだら化けたタイプだと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:48:27

    木の奴が『精霊』に近いんでしたっけ
    なあ春草、精霊ってなんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:55:55

    単眼先生何も考えてないと考えられるが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:58:38

    >>19

    待てよ

    強い

    とか

    MVP

    みたいな言及はしてるから考えてはいるんだぜ


    実際本編だと持て余すから猿空間へ送ったしなっ(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています