一読三嘆の素晴らしいネーミングセンスと言ったんですよ猿先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:18:39

    最後の「、」の意味に気づいた時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:10:40

    おそらく脳に瞳を得ていると思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:15:38

    きっちり屏風を四枚用意し、最初から足跡も残すなど気づかせる仕掛けを多数仕掛ける姿勢には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:21:27

    初見の時どうやって気付いたかもう全く思い出せないのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:28:28

    ここのせいで周回する気削がれるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:29:14

    実は後ろにいるんだよねパパ
    なんなら一番最初に仕留めれるんだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:30:03

    周回してるといつしかコイツらの時だけ動きがRTAじみてくる
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:34:18

    ここが猿空間呼ばわりされてて気になって調べた結果タフと出会ったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:36:20

    見ざる聞かざる言わざる、と来たら三匹という固定観念を逆手にとったギミックで初見は感激したよね 初見だけはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています