留学先で現地の友達からタフを勧められマネモブになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:29:23

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:29:53

    ど…どこ行ったのん?フランス?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:30:00

    えっ





    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:30:57

    待てよ日本に留学しに来てるのかもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:31:17

    フランス…聞いたことがあります 野生のマネモブが沢山いると

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:32:00

    留学先はアメリカなんだ
    MMAをやってる友達が絶賛して薦めてきたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:33:13

    >>6もいけるしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:33:24

    >>6

    か…海外だと猿世界はどう受け止められてるのん?


    あるあるなのか、こんなやべーとこそうそうねぇよなのか、本当のところはどうなのかは分からない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:33:38

    タフって漫画は世界で人気なんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:34:56

    もしかして日本で愚弄される猿展開は海外だと斬新で画期的な意外性のある展開なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:35:37

    >>8

    友達は猿民度についてはあまり気にしてなかったんだ

    アメリカも大概猿世界だしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:36:46

    あ…アメリカって素敵な国なんだな
    もしかしてタフ読者1000万人はみんなアメリカ人なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:37:16

    >>12

    我々の「存在」どこへ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:39:28

    >>13

    日本はアメリカの属国じゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:42:55

    海外Wikiの方がクソマイナーキャラまで網羅していて充実してるんだ
    語録やツッコミどころや愚弄ネタばかりまとめてるジャ・ップマネモブの悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:48:45

    ハイスクールアイアンフィストストーリータフ
    タフ
    アナザータフ ドラゴンズサン

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:56:54

    友達曰くバキはストライキング偏重過ぎるからグラップリングの多いタフの方が好きらしいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:08:19

    海外でも鉄拳伝とグラップラーは逆じゃないかと言われるんスね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:12:53

    >>15

    ラリーパイパーもちゃんと乗ってるんだよね

    すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:15:43

    絵柄もリアル調だから向こうと馴染みいいかもと考えられる
    しかも意外と日本漫画的デフォルメがきく…!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:17:46

    龍継ぐも海外で読めるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:22:24

    >>21

    友達は龍継は読んでないんだ

    幸せ者だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:13:56

    海外ではタフは人気…
    これなら映像化はハリウッドで海外向けにやればウケるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:50:51

    >>23

    ネタじゃなくてダークなTOUGH最初期だけ闇に生きる孤高の武道家物語としてハリウッドクオリティーで作ったらかなりイケると思うんだよね

    鬼龍や幽玄は無理です 出すとすべてネタ滑りする破綻する アイツらは猿漫画過ぎますから

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:24:18

    >>22

    タフが名作の間に終われてハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています