男はいつもTSモノで女に責められる元男を求める…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:31:47

    あなたも並の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:33:19

    いいや俺は男に責められる元男を求めている
    女に責められるTS不要ッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:35:42

    TS物で元男が女に責められる展開まじで不要ッ
    このTS前からずっと変わらず仲良い関係の男とのイチャイチャがあればいい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:39:07

    >>2

    >>3

    そ…そんなに嫌なのん?

    普通に好みなのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:40:40

    いいや女とその彼氏に共有されることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:41:12

    >>4

    怒らないでくださいね

    せっかく何でわざわざ側を女にしただけの百合を見せられなきゃいけないんですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:43:08

    TS不要っ!マジで不要っ!
    はっきり言って検索の邪魔や

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:44:29

    不要ッ とまでは言わないけどそうですね…

    >>2>>3の気持ち分かります


    正直TS百合って最初から中身も女かガワが男かでええやん…ってなっちゃう作品多い気がするっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:45:05

    はっきり言ってメス落ちも女も不要!
    元男だったアイデンティティの崩壊だけあれば良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:45:10

    その手のは女主人公書けないマネモブがなんちゃってTSさせてるのばかりだからいらんのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:45:58

    >>10

    まてよTSじゃないと作者の筆が乗らないってのもあるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:46:00

    TS娘と男の娘は女を相手にしてるシチュと男を相手にシチュしてるときで
    分かりやすい別の呼称がそれぞれほしい

    それがTSや男の娘もので探してるときのボクの心境です

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:46:05

    TS百合不要っ!
    チャラ男に責められるTS娘さえあればいいッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:47:39

    >>12

    精神的BLで探せ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:48:41

    後々男に戻るTS物不要ッ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:49:58

    >>15

    TS物を真面目に書くなら主人公の目的は男に戻ることしか無いと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:50:39

    (元男のプライドをグチャグチャに崩壊させるTS物なら)なんでもいいですよ
    純愛は無理です 抜けなくなりますから

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:51:00

    >>15

    いいや いったん戻るか戻れる手段が見つかったという状況で

    能動的に女であることを選ぶシチュがエロいということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:52:24

    TS百合は別に読まないけど
    そんな不要っってなるっスか?
    女の身体の知識を一切持たないTSっ子が女の子に攻められるのはアリだと思われるが
    男の頃は一切見向きもされなかったのに美少女になった瞬間狙われるようなのだと虚しさもあって良いしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:53:00

    TS百合とTSNLだと完全に読み味が違うから分けなきゃダメだよねパパ
    前者はGLがNLの派生だけど後者はNLかBLの派生だから話が全然違うんだ
    どっちも読みたい時はあるんやけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:53:32

    TSして性差に戸惑いながら成長してメス堕ちして妊娠する所までが見たいですね…ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:55:37

    TS百合は通すな 
    TS子がレズにぐちゃぐちゃにされるなら通していいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:56:32

    >>8

    怒らないで下さいね

    それを言ったらTSこそ最初からNLかBLでええやん…ってなっちゃうんじゃないですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:57:33

    いいや 百合に関わらずそもそも純愛が不要なことになっている

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:57:48

    >>23

    TSして性や恋の対象が女から男に矢印が変わる瞬間がいいんだろうがクソボケがーーッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:58:15

    >>23

    そうなる作品もあるよね そうなる作品もね

    まあ結局作者の腕によるんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:59:04

    ここには厄介なホモと腐女子がいるんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:59:24

    >>25

    俺やお前がわからないだけでTS百合にも別の妙味があるってことやん……

    完全に視野狭窄になってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:59:37

    タフカテ定期的にTSスレがたつっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:00:30

    >>29

    TS鬼龍×オトンがメジャージャンルだからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:01:29

    >>25

    あーっ

    何言ってるかわかんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:02:01

    別にTS百合も良いけどTSメス堕ちが1番抜けルーヨ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:02:37

    >>30

    初めて聞いたのん…

    よければ詳細教えてもらっていースか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:02:39

    TS百合は別にいいけどTSした子が受けか受けを前提としたリバ百合じゃないと全然読めない それが僕です
    TSっ娘から攻めてると「これガワが女の子なだけだから百合に見えてるだけで男が女を攻略しようとしてるのと変わらないんじゃないか?」ってなって萎えるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:03:51

    こんな並みの男がいてたまるか(語録無視)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:04:40

    TS百合は女に矢印が向いたままなので価値観が男のプライドのままメスになってると縋りついてるようでいいですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:04:41

    女が堕ちるのは見てて楽しいけど
    男の心理描写は邪魔なんでTSは不要だと考えているのが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:04:56

    >>37

    どうしてこのスレを開いたの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:05:29

    >>34

    ウム、大いに同意するんだなぁ

    デートする時は元男のプライドでエスコートしようとするけどエッチする時は女の子からバチボコに犯される受けが良いよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:05:41

    >>34

    俺と同じ意見だな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:06:35

    ふんっ
    男がTSして彼女から責められるシュチュが良いんだろうっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:07:08

    >>38

    何って

    並の男だからやん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:07:55

    >>42

    答えになってないだろうがよ。えーーーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:08:20

    まぁTSなんて元々どっか歪な性癖だしなんでもいいですよ。
    俺はジェンダーレスだぜ TSなら男→女だろうが女→男だろうが平等に評価してやるのよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:08:38

    いいやTSを最初に信じた親友とボボパンすることになっている

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:09:53

    "TS百合"不要ッ!
    この"精神的BL"があればいい!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:10:00

    TS女はサカリのついたメスブタよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:10:56

    >>38

    それ言い出したらTS百合不要っ言ってる奴らもなんで開いたのかわからんやんけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:11:33

    >>25

    男のまま男に惚れればいいと思うっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:11:43
  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:12:11

    >>48

    何でって並の男じゃないからやん

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:12:23

    陵辱物だったら女責めでもいいっスよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:13:05

    親友「俺は友達としてお前のことを…」
    TS女「し、親友 ワシを犯してくれーーっ! わ、ワシを女にしてくれぇっ!!」
    親友「えっ」

    こう言うシチュが抜けるよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:13:10
  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:13:22

    >>43

    お客さん

    並の男画像は修学旅行で木刀とか水族館デートとかの並の男あるあるを書き込む画像なんですよ

    極端な変態性癖を語りたいなら鬼龍様のお墨付きをいくらでも紹介しますよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:14:55

    ウム…そもそもこの定型でいつも求めてはないだろっていう性癖を挙げると論争になるのは必然なんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:15:24

    >>29

    前立ってたTS出てくる一般漫画のスレが完走してて笑ったんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:30:11

    だってエロい女(TS)にエロい女を掛け合わせたらメチャクチャエロいやん
    読者は抜けるなら女×女でも女×男でもどっちでも良いんやで

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:35:11

    そもそも理由はどうあれTSした途端「元男だけど男とボボパンしてえ~!」ってなる方が不自然じゃないっすか?
    いきなり男とやるのは勇気がいるし、まずは身近におるエロい女から『女になった身体を見せてよ』と迫られるシチュの方が興奮する、それがボクです

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:40:33

    >>59

    いきなり男が好きになる作品はあまりないと思われるが

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:42:26

    >>59

    もしかしてTS作品あまり見ないタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:58:01

    最初はTS百合やふたなりや触手から始めて慣らして行くのが一番いいと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:12:12

    でも俺精神的BLって言葉嫌いなんだよね
    心まで雌豚になってるなら精神的にもノーマルじゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:48:11

    TSは好きやけど恋愛があんま苦手だから
    バディものが好きなのは俺なんだ
    あと肉体的には弱いけど精神的にタフで犯されたりしても
    仕返しで皆殺しして欲しいよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:53:44

    おいおい男としてのプライドがボロカスになるのがいいんでしょうが

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:41:32

    TSならどっちでも抜けるのでなんでもいいですよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:48:59

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:49:18

    男は誰しもきったないおっさんに




    されたい願望持ってるしTSモノが流行るのも頷けると考えられる
    しゃあけど…検索の邪魔やわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています