本州の人間はいつもホワイト・クリスマスを求める…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:34:22

    あなたも並のナイチャーだったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:21:39

    はあっそいづおかしいべな東京もんップ
    雪など敵でしかないと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:22:27

    >>1

    信越「(雪を)なめるなっ メスブタぁっ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:22:59

    日本じゃ雪なんかめったに積もらないからね
    テンションあがるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:24:22

    ハッキリ言って雪は滅茶苦茶鬱陶しい
    雪かきした傍からつもり始めるんだから話になんねーよ(雪国のコメント)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:25:10

    運送業者「いいんですか?クリスマスに指定した荷物が届かなくても」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:27:15

    怒らないで聞いてくださいね
    貴方の言うナイチャーは首都圏以外ガン無視で馬鹿みたいじゃないですか
    あっマーメーなんて言葉がある時点で調べる努力すらしないんでしたね
    さすが島時間に生きるうちなーんちゅは一味違う

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:28:33

    >>7

    ヒャハハコイツは笑えるぜぇ

    上手いこと言ったつもりになってて天狗になるなんてよお

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:29:00

    アハハコイツは痛いわ


    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:09:08

    でも俺ちょっと雪降ったぐらいで大騒ぎする東京都民キライなんだよね
    滅多に降らないわけでもないんだからちゃんと雪に対応した都市機能にしておくべきでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:10:51

    >>10

    毎年毎年少しだけ降って毎年毎年さも大変なことのように報道してるんだよね 怖くない?

    もう少し対策をするべきだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています