同盟なくなったらトラ男ともしばらくお別れか〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:36:20

    じゃあ、にっ!…ん?何やってるって、しばらく会えなくなるなら、別れるときは笑顔のほうが良いじゃねェか!トラ男も笑えよ!

    ……ん?何で、ちょっと泣きそうになってんだ、おめェ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:37:01

    感謝はしてるだろうけどやっと解放されて嬉しいんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:37:53

    やっとお前らのお守りしなくてよくなるって安心してんだよ
    たぶんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:40:20

    ………せ……………せいせいするぜ あばよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:50:50

    >>4

    え〜おれはちょっとさびしいぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:19:29

    コラさん・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:20:19

    あー…これそういうことか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:29:53

    別れ際に満面の笑みはトラ男特攻入るから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:29:58

    ルフィもドレスローザの件で恩人と言える存在だし、また自分を引っ張り回した陽気な態度の恩人があえて笑顔で別れようとしてきたのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:39:00

    そういやローはコラさんとの思い出は笑顔ばっかりだけど自分は全然笑わないよな
    思い出すなら笑顔の方がいいってコラさんが思ってたのは大人になって理解したと思うけど自分自身はそうではないのか
    それとも特に自分が死んでも誰かに思い出してほしいとかはないのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:08:28

    >>10

    案外普段のワルっぽい感じでない笑顔浮かべてみようとしてベポから「怖い!」とか言われたこととかあるかもしれない

    ローってその辺り不器用そうだし、コラさんみたいにもうちょい力抜けよってなるやつみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:47:29

    これでもし別れてしばらく経った後『“麦わら”死亡』とか新聞で見るなりしたら、笑顔でまたなされるのがトラウマになるだろトラ男

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:50:38

    >>12

    逆に『"死の外科医"死亡』みたいな記事がでても麦わらの奴らがダメージ受けそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:57:36

    ルフィって無意識にコラさん彷彿とさせる発言とか行動するから普通にしそうではある
    ローいなかったけどサンジに蹴られまくって自分の方がボコボコなのに痛ぇのはお前だろうが!言ってたしあの場にいたらローにも刺さってたろうなって思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:08:17

    また、どっかであってわいわい宴をしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:19:43

    どっちも仲間含めて寂しがりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています