絵師スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:49:42

    どぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:51:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:55:57
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:56:42

    俺?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:57:53

    私はキャプテン・投票ッスル

    このトピックを見てる君は選ばれし者

    タフが刃牙に勝つチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    投票トークというサイトのトピックに投票して欲しい

    名は「タフと刃牙はどっちが面白い?」

    掃き溜めコミュニティのスラム街で“マネモブの加護”を持つトピックだ

    もちろんめちゃくちゃ票が少ない

    刃牙を倒すには投票でなくてはならない

    暴力や殺人は使用禁止

    なぜなら万が一にも”マネモブの名誉”を傷つけてはならないからだ

    なによりも“マネモブの名誉”が大事なんだ

    ぶっちゃけこの刃牙の命なんてどうでもいいんだ

    “マネモブの名誉”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ投票トークに行け

    刃牙を投票KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    タフの勝利を掴むんだ

    “投票・ラッシュ”だ

    【投票】バキとタフはどっちがおもしろい?バキ(0票) タフ(0票) 「各シリーズ漫画やアニメまとめてどっちがおもしろい? 」tohyotalk.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています