不思議やな...

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:59:10

    こんなにエロいのに一度配信を見るとオ メ コする気が無くなりそうなのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:59:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:02:00

    配信を見たからだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:03:02

    料理の上手い元ヤンなのが良いよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:04:33

    物凄いロングスリーパーで驚いたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:05:01

    イラストはエッチだよね、イラストは

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:58:17

    ふ●ひこ先生の描いたこのメスブタは良いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:59:26

    英二に一番良いと言われた雌豚やん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:59:30

    >>7

    描いてるイラストの数的に樋○楓やスレ画、ヴォルデモート辺りが推しだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:00:48

    >>9

    ◇この闇の帝王は…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:09:19

    VTuberみたいなもん多かれ少なかれ奇人変人やんけ
    なに抜けないとか甘っちょろいこと言っとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:10:25

    ひょっとして好きになった子で抜けないタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:16:04

    えっ 抜けないアピール頼んでないんだけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:17:01

    そこまで見てない頃はさかまたで抜けてたが推しになってからは風呂入れや字きったね等がちらついて抜けなくなってしまったそれが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:19:33

    ◇この声優が匿名の音声作品は…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:28:05

    >>14

    汚いなら汚いのを楽しめばええやん

    一緒にお風呂で洗いっこも出来るしな(ヌッ)

    字が汚いなら二人羽織の様に後ろから抱き抱える形で手を掴んで字を上手くする練習をすればええやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:29:24

    時々幼女っぽくなるのいいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:34:09

    匿名でエロ同人音声に出てたけど滑舌が無様すぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています