女のオナネタスレ Part5

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:05:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:07:11

    建てありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:08:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:09:52

    前スレで女性が貧乳好きばかりと思われてるの嫌、巨乳好きもいるぞって言ってた人いたけど、貧乳好き女子と巨乳好き女子で具体的にどれぐらい数いるのか統計取ってみたいな
    たぶん最終結果は半々くらいになるんだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:12:39

    >>4

    フェ○やロ○コンがどうとか言ってる所はちょい過激かな~って思ったけど気持ちはすっごくわかる

    巨乳っ娘好きだーって言ってもネカマ扱いされること多くてかなり肩身狭かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:15:29

    女のオナネタ(性癖)なんて今じゃ誰が何を好きかなんてわからないぐらい多様化したのに、未だに「こんなのを女性が好むわけない」って言う人もたまにいるからねー

    ネカマと言いがかりつけるだけなら誰にもできるもん、気にしない方がいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:17:27

    そういえばスレ画もう三回くらい水着セイバーさん使ってるけどいいの?
    最初はまどマギのまどかとかほむほむだった気がするけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:18:30

    建てる人がその時別のにしたかったら変えられるってのでいいんじゃない
    スレ画固定は別に義務じゃないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:25:33

    「女のオナネタスレ」という直球なスレタイのわりにみんなすごく冷静というか落ち着いた感じで性癖語りしてるこの感じすごくいい……
    いや普通に猥談して盛り上がるのも大好きなんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:26:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:00:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:03:33

    まあただの二次萌えしてるだけのロリ好きならともかく、リアルロリに手出すようなロリコンは犯罪者だしダメよね
    フェ○に関してはわからんけど、少なくともこのスレにいる女性にとって良からぬことを言ってる人がいるのは知ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:12:48

    最近いいなと思ったのはFGOのニキチッチさん

    このおっぱいがたまらん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:43:34

    男が筋肉に見惚れるように、女だってエロい身体した女が好きなんだよ


    ジェルベー教授は、女性の体のどこに視線が行くか、そして視線の行く先に男女差があるのかを調べるため、36人の男性と29人の女性に10人の女性の全身の水着写真を見せる実験を行なった。

    (4)意外なことに、全体的に「胸」に視線を向ける時間は、男性より女性の方が長かった。特に曲線が美しい女性の写真では、セクシャルな部分(ウエストのくびれ、ヒップ、胸の谷間)に視線をとどめる時間は、男性より女性の方が長かった。女性は、セクシーな女性に男性以上に「目を奪われる」ことがわかった。


    https://www.j-cast.com/2016/07/25273456.html?p=all

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:29:14

    >>14

    「女性は「男性目線」で女性のバストを観察する」って所読んでかなり興味深かった

    やっぱり女性も女体のエロさを感じるんだなって

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:33:31

    ダイエットもエステもメイクも男性へのアピールじゃなく自分が満足するためにやってると広言している人もいらっしゃいますね
    女性にとって女体はやはり魅力的なのでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:58:57

    自分にないからこそ夢を見れるのでおっぱいはある程度大きいほうが好き
    小さいといやそうはならん…と我に返っちゃうんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:08:35

    >>16

    自分が好きで女体エロ表現を見て楽しんでるのに男に媚びてるだのなんだのと言われることあるけどすごく嫌なんだよね

    男性向けが好きだって公言しただけで色々言われることあるし


    最近は男性向け(女体が好きな女性なんて沢山いるから今更「男性向け」って言われてもなって気もするけど)エロが好きな女性の存在が認知されてきたからかそういうこと言われる機会減って嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:25:17

    魔法使いの夜の橙子さん
    普段は女子キャラは性的な目では見ないんだけど橙子さんは見てしまう
    らっきょの時も素敵だったけど憎悪丸出しで冷酷なまほ夜橙子さんは別の魅力がある
    やたらタイトな緑のコート姿がめっちゃセクシーでエロいしおっぱい触りたくなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:33:36

    >>13

    男で申し訳ないけど質問したい

    自分もニキチッチ好きなんだけど彼(彼女?)の中身の性別って気にならないの?

    夫がいることもあって好きなサーヴァントなのに何故かエロい目で見ることにブレーキがかかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:42:58

    >>20

    そこは別に気にならないかな

    TSものの漫画も過去にいくつか読んだことがあるせいか、トランスジェンダーに理解があるというわけでもないんだけど、中身と体で性別が違うことはあまり気にならなくなった


    もちろんニキチッチさんは性格込みで好きだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:26:21

    >>21

    なるほど

    自分がtsものに耐性がないからかなあ

    周りの同性でもニキチッチ好きって言ってる人いないから嬉しくなって聴いてしまった

    ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:28:42

    最近のツイッター見てると女性の性表現が色々と脅かされてきているように感じちゃうなぁ
    一般的には男性向けとされるような表現がたまたま好きだった女性に誹謗中傷が集まったりするし
    もうちょっとこう女性の性的嗜好ぐらい黙って見れないかね、って思っちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:54:45

    >>23

    自分の見た限りでは男性向けっぽい要素を好きな女性(ないしその逆)がジェンダーレス関連への反発目的で叩かれるケースが多かったよ

    ぶっちゃけ好きなものに性別とか関係無いでしょとは思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:30:03

    エロにリアルさは求めてないけどファンタジーにも限度があらぁ!ってなることない?
    中○しの量多すぎてマーライオンになるとかどういう身体構造してんだ…とか
    生理きたことあるんだ、じゃあ非処女なんだねってやりとりとかそういうの
    生理はどうもセッ○○した後に妊娠してなければ来るものと思ってるっぽかった
    好みの絵柄好みのシチュで興奮最高潮のときにスンッてなるのつらい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:01:11

    気にはならんが気にする人はいるかもなぁ、とは思う時ある
    エロは自由だし常識に囚われちゃいけないんだろうけど、普通にらぶらぶして普通におせっせする純愛ものが好きな身としては人体の常識を超えた量の精子とかはちょっと噴いちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:39:20

    昨日見つけたゲイビめっちゃ良かった
    中だしはクリームパイって言うらしいやで

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:30:52

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:40:14

    女性向けも男性向けも嗜むけど女オタだと分かってる状態で男性向けが好きって中々言いづらいのはわかる
    その逆(女性向けが好きと言いづらい)もあるしオタ界隈って荒波だな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:55:32

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:30:36

    最近女性向けの男性向け化が進んできたおかげで好みの無理やり系が増えてうれしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:34:13

    性癖は人の数だけあるからね
    お互い不可侵の領域よ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:20:15

    >>25

    (方向性が微妙に違う気もするんだけど)現代日本を舞台にしたやつで体育の授業前で女子更衣室の着替えシーンあったりするけど

    ああいうので女の子たちが結構可愛い下着ばかりだったりすると気になる?


    運動するんだから可愛さとか色気なんかより実用性重視のスポブラすべきだろ……みたいな

    いや先日某スレでそういうの気になるとかってレス見かけたの思い出したからこれも一種のファンタジーかなって思って……

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:44:12

    >>29

    昔に比べて多様化してきてるし本当に荒波

    どこかのキャラが言ってたけどオタクとエロは切っても切り離せないからこそ下手に全否定するより上手く乗りこなしていきたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:24:27

    >>27

    自分は三次元では興奮しないけどAVってニッチなジャンルだと27が言ってるみたいな専門用語知れたり(現実では真似したら駄目だけど)どこを盛ってどういう行為をすればエロくなるかが分かるから創作する時に参考になる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:15:44

    自分は基本男性向け2次専の女で、必須条件として「凄いモテる美人」「女性がうんと下の年の差カップル」「すごい巨乳巨尻」「ハーレム」「女性が積極的」「男性を美人たちが体をつかって奪い合い」「丁寧な奉仕」「女性側がぞっこん」「高貴な美人」「処女」「アイドル」みたいな所謂わかりやすく男性が価値を感じてそうな女性キャラが出てこないとダメで

    逆に男性側は容姿も性格も拘りなくて、しいていうと「女性側との格差があって本来付き合えなさそう」だと加点って感じなので

    自分では「理想的女性になって価値を感じられたい」というナルシシズムに基づいてると思うんだけど、女性向けでイケメンに溺愛される感じだと凄い美人で王女で処女でナイスバディでもどうもしっくりこなくて抜けない…

    だから「理想」の構成要素に男性目線がだいぶ入ってて、男性向けの価値観に基づく憧れがあるなって感じる

    >>15

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:30:02

    >>33

    普通の学校の体育位なら男女共に本気でやる子のほうが少ないと思うし、むしろ「今日体育で着替えある=使い古しの下着とか恥ずかしい(お洒落というより清潔感)から小綺麗なの選んででいくか」な方が理解できる

    ガチ目のスポーツ部とか軍人設定だとスポブラの方がリアリティあるし、個人的には興奮する(運動ガチ属性が強化されるから)

    ただこれはスポブラに限らず、世界観やキャラ性一貫性の問題だと思うんだよね

    地名が「チチデッカ王国」みたいなバカエロ世界観なら、女騎士が乳首浮いた服着て淫語落ちしてても全然オッケーだけど

    賢く気高い騎士が謀略にハメられ…的なIQ高そうな設定で、もともと痴女鎧着たデザインで即落ちされると萎えるというか寒いギャグ見てる感じでエロに集中できない

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:22:32

    >>36

    トランスジェンダーともまた違うんだろうけど、「女性の身ながら男性的な価値観でエロシチュを求める、抜く」というのは興味深いね

    自分もそういう女(男性向けで抜く女)だからこそ興味がある


    ノンケだけど男性向けの美少女やエロで抜く……というより、「過去の傾向から男性向けと分類されていたエロ」が女性の愛好者も可視化されてきた、というのが結論になりそうだと個人的に考えてる

    つまり元から「男性向け」「女性向け」という垣根自体が曖昧な境界線みたいな?


    だから自分達が好んでる今男性向けと呼ばれてる美少女やエロシチュは「昔の愛好者の割合に男性が多かっただけの、男性にも女性にもウケるエロ」だったんじゃないかなぁ、って

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:43:33

    ありがとうなんかすごくしっくりきたし、そういう未来があってほしいなと思う

    実は最近三次でもいけるなってのがあって、それはTwitterとかでAV女優さんとかネタにした妄想書いてる(本人もそういうのOKと公言してるんでセクハラではないと思う)書き込みで

    そういう人たちは連れオナ(男同士で同じシチュ妄想だし合って抜く)が好きって人も多くて、そのレポの「興奮を共有するのが楽しい」って感覚に一番共感してしまった

    自分はBL大好きだし百合は普通で18禁もアリだけどNLでしか抜けないので、異性愛者なんだなーと思ってたけど

    連れオナが半分同性愛みたいな捉え方をされて「ホモコキ」とも言われてるのをきいて、ノンケと非ノンケの狭間も曖昧なんだと感じたよ

    >>38

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:56:43

    >>39

    それこそ異性愛者女性だけど美少女キャラで抜きます、って人はだいぶ前からかなり観測されてたし、同性キャラで抜くからと言ってもひとくちに同性愛者とは言えないよね

    そういう所も含めてオナネタってホントに普段の生活や趣味嗜好に合致すると限らないんだと思う。不思議だよねぇ……


    BL好きだけど抜く時のオカズがNLなのすごいわかる!

    これも不思議な話で「好きなジャンルでもオカズにするとは限らない」って話になるんだよね

    やっぱりそういう体験した人多いんだろうなぁ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:07:41

    >>40

    好きなジャンルでもネタにするとは限らない、っていうのすごく共感できるんだけど

    けっこうお色気要素あるけどエロい目では見てなくて、ストーリーとかに感銘を受けてキャラのことも大好きになって二次創作(非えろ)とかもして自分の中で殿堂入りした作品で

    ある日偶然エロ同人を見て、ものすごく興奮してしまったのが「これが同級生グラビアに異様に興奮する感覚…?!」となった

    なんつーか、自分の中で勝手に身内認定というか精神の中心に近いとこにおいたからこそみたいな

    実際近いのかは確かめようないけど…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:17:46

    >>37

    ありがと


    例に出したのは体育の授業で可愛い下着「ばかり」だったけどこれが混在(運動ガチ勢みたいなキャラはスポブラ)だったり

    場面が体育じゃなくて部活(強豪とかガチ勢しかいないシーン)とかならまた違うってことか


    自分は現代モノなら視聴者・読者向けってこともあって基本可愛いのばかりでもいいじゃないと思うタイプだけど

    >>37の言う通りキャラやシチュ次第では可愛さ以外の部分を重視したほうが良いってこともあるだろうし

    この辺はどうしたらいいかでそういうの書いてる人も迷いそうだね




    着替えシーンといえば複数人が着替えてるときに「○○ちゃんおっぱい大きい」みたいにちょっかいかけるのをわざわざ入れたりするのは

    視聴者・読者向けサービスシーンの一種だと思ってるけどあれ実際のとこ人気としてはどうなんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:42:51

    >>42

    言うほど漫画みたいにガッとわし掴みにはしないけど、友人同士で胸が大きくなった、なってないとかの話は普通にするし、触り合いとかもスキンシップの一環みたいな感じであったからサービスシーンというより女子高生の日常のひとコマの描写だと思った

    後から知ったけど女子高生って胸の大きさの話はしても触り合いまではあんまりしないんだね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:34:17

    >>43

    コメントありがと


    話はするにしてもそれ以上どこまでやるかは人による……と思う

    そしてあくまでも人によるって範囲のことで敢えてそういう描写を入れる意図はサービス的な意味合いかなーと

    可愛い女の子キャラが仲良く話してるだけでも好きって人とどうせなら話以上のこともしてくれって人と

    話くらいがちょうど良くてそれ以上のことされるとNGって人がそれぞれいる気がするから

    描写入れるのがいいのか入れないのがいいのか気になっての>>42後半でした



    ……何かオナネタからちょっと話が逸れちゃってるから軌道修正しよう


    ここは女の子でもオナネタにできるって人がいるけどストレートにやっちゃってるエロいやつと

    お着替えシーンみたいなエロいといえばエロいけどそういう行為をしているわけじゃないやつと

    どっちがより好みかってあるかな

    お着替えはただの例なんでお着替え以外でも行為をしてないエロでこういうのが好きとかあればそれで

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:07:40

    >>44

    自分は着替えシーンだけじゃ無理で、ムッ!となると同人誌漁りだすな

    あとアバターになってくれる男キャラがいないと没入できないので、お色気シーンはかみの目線じゃなく「覗いてる男」がいてほしい

    よく心のチンチンが!って言う人いるけど、キャラとして用意して貰わないと抜けない

    用意さえしてくれれば、顔とか性格は描写なしでもいいんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:09:52

    >>44

    エロい目で見られてる、って状況が好きかな

    本人になにもしてなくても写真にぶっかけられてるとか、下着盗まれてるとか

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:08:06

    >>44

    女性キャラに感情移入する派だから行為なしはあんまり見ないかな…

    少年漫画とかに出てくるちょいエロシーンもえっちだなーとは思うけど自分から見に行くのはエロあり

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:14:01

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:50:49

    44だけどみんなレスありがとう

    こういう話は気になってもリアルで他人に聞くことないから聞けて助かる


    >>48

    ちょっと調べてみたけど辞書的な意味では


    自己投影→自分の中の認められない感情を自分ではなく他人に押し付けること

    例えば本当は自分がAを嫌いなのにそれを認められなくて「Aは自分を嫌っている」と思い込むとか


    感情移入→大雑把にいうと共感

    自分が相手の立場だったら……と想像してその相手と同じ気持ちになるとか


    ということで字面だと似たような印象にも思えるけど実は全然違う意味とのこと

    ちなみにここでいう「投影」は心理学の用語らしい



    えっちな話題からこんな風に調べて知識が増えることもあるしなかなか勉強にもなるスレだねここ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:09:30

    >>48

    根拠とかないけど、個人的には

    自己投影=その立場になりたいで、モテモテ美人になりたいとかみたいな願望

    感情移入=こんなことされたらムラっとくるよね、的な心の動きへの共感かな

    男性向けだとヒロインに対しては前者、竿役に関しては後者のスタンス

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:10:38

    このスレの主軸とは少し違うかもしれないけど
    TSにある肉体に精神が引っ張られるメス堕ちと実際のトランスジェンダーの違いが気になってる
    センシティブな話題だけど変な話女体化・男体化したらトランスジェンダーみたいな性差で苦しむんじゃないかと……
    その辺どう思うかお願いします

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:21:29

    >>51

    シリアスに考えると、後天的TSって「事故で不具になった」に近いと思うんだよね

    男(女)して何不自由なく生きて、その性の楽しみも謳歌してたのにそれが不可能になるわけだし

    露骨にいうと、異性を見て興奮するのに望む交わりは不可能になるわけだから

    脳まで変わる=体に認識が合うパターンだと、大げさにいうと人格侵食や変異も起こってる(転生者が前世の記憶が薄れてくみたいな)と解釈してる

    一方でエロマンガ的なハッピーメス堕ちの場合は、ぶっちゃけゲイまたはバイ(挿入される側)の快感に目覚めた物語を視覚的に女体にすることでファンタジックにしたバージョン程度に思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:38:18

    ネットの男友達との猥談で聞いた話


    作品内の話じゃなくて読者の目的っていうメタな話になるけど、男性向けの(男→女)のTSパターンだと「女の子の体で気持ちよくなる」っていう話を楽しむために見るんだと

    女体化もそうだけど憑依、入れ替わり、皮モノとかもそうかな

    「元に戻る」とか「性別が変わってしまったことで社会とどう折り合いをつけていくか」とか細かいことはあんまり考えないで、気持ちよくなることのみ考えて見てることが多いらしい

    男性向けはだいたいこんな感じなんだって


    女性向けのTSだとどうなんだろうね

    >>51

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:24:13

    >>53

    他所のカテにあったスレでそんな話あったけど女性向けでもエロありtsなら精神的なあれこれよりも気持ち良いの優先らしいよ

    精神的なあれこれを優先するならそもそもエロありではやらないっていう棲み分けがあるかもしれないけど


    >>51

    性差とか心身の性の不一致に苦しむ描写に力入れてる作品は探せばあるんじゃないかな


    現実のトランスジェンダーとの違いはそもそも一致してたものが本人の意志と無関係に不一致にさせられるってことで

    その点は>>52のいってるとおり事故とかそういうのが近いんじゃないかなと

    性差・心身の性の不一致で苦しむって点がトランスジェンダーと同じでも根底にあるものがちょっと違うと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:28:08
  • 56二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:57:07

    憑依とか入れ替わりだと使ってる脳が身体の脳で……っていうのあるけど、脳移植の場合はどうなるんだろ
    拒絶反応はナシとして

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:57:05

    >>56

    移植される体の元の持ち主に非がなければ、異性の体を楽しむどころか見たり触ったりすることに罪悪感いだきそう

    相手が変態で勝手に体交換されたとかなら別だけど、脳死かつ遺体提供の意思が明確だったとしてもそうそう割り切れない気がする…

    コナン君みたいに自分の体が変化するタイプのTSと、憑依の違いは「他人の体を使ってる」という意識だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 05:20:43

    >>27>>39

    三次元もいける人はいるんだな…男性がAVについて話してたり男女が男性向けと女性向けのAVの特徴話し合ってる記事見たりした事はあるけどあまりわからない感覚

    やっぱり二次元とはちょっと違うのかな…二次元は美化されてる所もあると思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:39:45

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:41:47

    >>58

    自分は3次元だけじゃダメで、3次元に対するユーザーの反応で抜いてる感じ

    自身はその画像や映像で抜けないけど、抜いてる人の存在を認知理解できればいけるようになるみたいな

    二次元はそのままでいけるので、多分「共感」がキーワードなんだと思う

    二次元はキャラの心情描かれてるから感情移入できるけど、3次元はユーザーがレビュー書いてくれないと共感できなくて抜けない

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:44:17

    スレを全部見たわけじゃないから被ってたら申し訳ないんだけど、もしかして3次元のゲイビだのレズだのをネタにする人は少ない…?気分にもよるけど大抵嗜めるんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:57:58

    >>58>>61

    現実に対象がいるとどうしてもブレーキがかかっちゃうなあ

    AVってそういうものだけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:23:26

    NMMNはNMMNである以上仕方ないんだけど、やっぱり実在と非実在の壁は高いね……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:54:35

    だから自分は基本的に非実在美少女で抜くなあ
    単に好みが二次元美少女だからというのもあるけども

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:22:01

    基本NLで抜くけど、たまにどうしようもなくGLで抜きたくなる時ってあったりする?
    自分がそうなんだけど、普段は全くと言っていいほど食指が動かない(嫌いでもない)のに、なぜか稀にどうしてもGLじゃないと抜けない時期が来る

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:28:09

    自分は三次元でも二次元でも「エッチだな…」と思ったものなら何でも抜けるな…メインは二次元だけど
    でも現実の身の周りの人間で抜くのは完全に無理なので「画面の向こうのものはみんな非現実」みたいな感覚が頭のどっかにあるんだろうな 現実じゃ抜けない

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:43:50

    昔はBLにちょっと抵抗あったんだけどオナネタで使うようにしたらイケるようになったな
    心のちんぽで性癖拡げてるせいで逆カプはエッチだけ見れる

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:10:34

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:18:47

    >>65

    GLとは別だけど普段見てる奴と全く違うジャンル見たくなるのはわかる

    ストライクゾーンは広げといた方がいいしね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:33:35

    ムフフな二次創作の見すぎで原作履修時に思い出しちゃって罪悪感覚えることある

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:42:37

    他所のスレのとあるレス見てて気になったんだけど嗅覚と味覚ってオナネタになることあるのかな

    自分の中ではオナネタにできるのって視覚か聴覚(画像とか動画とか音声)的なものだけで他はならないって先入観あったんだけど
    何かの匂いで興奮するってことはなくはないし味は想像つかないけど人によってはあるのかなと思って……
    ただ興奮するのとオナネタにできるのはまた違うと思うしその辺が気になる

    ちなみに触覚に関してはひとりで致すとき結局どこか触るしオナネタになるならないっていう話から外れると思ってますはい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:04:06

    Fateに触れてセイバーさんに性的にガチ恋してからセイバーさん関連のグッズ集めまくってるなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:19:26

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:20:41

    >>72

    「性的にガチ恋」って面白い概念だね

    このスレに書き込んでるってことは女性なんだろうけど、それでセイバーさん(アルトリアかな?)にガチ恋ってことは性的嗜好から女の子が好きってことなのかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:20:13

    「性的にガチ恋」かぁ……言われてみると自分もそう言った方がしっくり来るかも
    いつもオナネタにしてる子は性的にガチ恋してるってことになるのかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:25:37

    ガチ恋とまでは言わないけど自分はまんわかアサシンがそんなかんじだ 今まで完全ノーマークだったのにSバニヤン実装されてから定期的に激烈な劣情が燃え上がる
    キャラを好きになる時って可愛いとか格好良いとか美しいとか幸福になってほしいとかそういう思いで推すタイプだったのに、彼女に関しては一切そういう感情の入る余地無く純粋な「ブチ犯すぞテメェ」という衝動が湧いてくる
    最初は己に動揺してたけど"性欲で推す"ってこういうことなんだろうなと理解したよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:14:20

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:24:20

    >>77

    その辺りの意識がある人はそもそもここ見ないと思う

    過去スレにもあった話題だしそれについては過去スレ見てもらった方がいいかもね

  • 797423/01/10(火) 22:31:20

    77に何が書いてあったか見れないからわからないんだけど、何が書いてあったかわかる人いたら教えてくれませんか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:45:57

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:13:48

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:25:28

    >>81

    男性も書き込んで全然良いけどその時は自分が男だと明言してね、ってかなり前に言われてるから特に断りがないレスは暫定女性として扱うはず


    もちろんネカマの可能性もあるけど、それ言ったらみんな怪しいから気にしてもしょうがないし

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:37:48

    >>81

    モブ竿男・触手海魔・ぐだ男・ぐだ子・リヨぐだ子・まんわかライダー などなどその時の気分によって様々な攻めやシチュを想像します 雑食

    まぁよくある凌辱趣味だね とにかく性的にメタメタにしたいというかメタメタになってる所が見たいんだわ

    自分の好みが無理矢理系なだけで、性欲の発露がイチャラブ和姦だったり抱かれたい願望だったりする人も多いと思うよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:16:21

    オナネタとは少し違うのですが、アソコの毛を剃ろうと思ってるんです
    何か変わりますかね?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:25:38

    アソコがツルツルになるとまずアソコに指突っ込んだ時すごく滑らかに入る
    なので生えてきたらなるべくすぐ剃ってるし、剃った綺麗なアソコでやるとすごく気持ち良い

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:30:15

    爪ぴかぴかできれいになるから爪みがきする!みたいなノリで剃ってるな
    お風呂入るときとか一人でするときとか自分の体見てテンション下げずに済む
    蒸れなくて快適とか毛がないと触り心地良いとかもあるけど一番の目的は生えてると萎えるから

  • 8777、8023/01/14(土) 02:41:04

    >>80

    削除してないのに消えてる…巻き込み規制か

    >>79

    スレチ感あったから消したよ

    聞きたくなるのはわかるけど削除済みレスについてはあんまり気にしないでくれるとありがたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:01:04

    あにまん掲示板でたまに見かける、美少女が謎生物化してるやつ好き
    謎生物形態をもみくちゃにしたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:08:48

    女の子が無理矢理犯されたり体を乗っ取られるダークなのが好き
    ジャンルで言うとレイプや皮モノとかが好み

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:50:19

    美ショタで抜いてる
    最近は第七王子が思いっきり性癖にストライクした

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:39:05

    快楽堕ちのある催眠ものが好き
    催眠解除されて一時正気に戻るけど最終的に快楽堕ちするやつも
    意識はそのままだけど体が命令に背けないタイプの催眠から快楽堕ちするのも好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:50:09

    二次でも三次でもフィクションの、痴○や強○とかの犯罪行為や盗撮身バレで人生終了とかの過激なネタでムラムラする
    でも正直し終わったあと自分に対してもネタに対してもかなり嫌な気持ちになるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:09:40

    >>92

    現実とフィクションは違うとわかっていてもそうなることはたまにあるよね

    むしろ現実寄りの世界観で現実でもありうる痴漢とかのシチュは嫌悪感を覚えるのが自然なのかもしれない

    もちろん自萌他萎の精神で「そういう性癖もあるんだなぁ」と思う心が大事なのはあるけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:08:30

    自分はむしろ現実で忌避されるような行為に興奮するけどその後嫌悪が起きたりはしないかなぁ

    そこら辺は人によるんだろうけど、「あくまでフィクション」と割り切っている身としては現実でない以上はええやろ、と思って抜いてる
    まあレイプモノとか見ると登場人物に感情移入して可哀想とは思うことは稀にあるけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:59:53

    自分がオカズにするってより誰かのオカズになるか気になるって話なんだけど
    エロ小説の竿が早漏だとしてオカズになる(読んでて興奮できる)要素はどうしたらいいかな
    ぱっと思いつくのは↓くらいなんだけど……

    1.前戯に時間をかける
    2.挿入→発射までをやたら細かく書く(話の中での時間経過は短いけど文章量をいっぱいにして短いのを誤魔化す?)
    3.竿の台詞として早かったのはそれだけ相手の子に興奮してたからみたいなことを言わせる
    4.竿をすぐに回復させて一回だけじゃ終わりませんそれだけ興奮してます感を出す


    ※1と2は単純に描写の質と量で興奮を誘うような意図で3と4は女の子が竿にそれだけ求められてるってポイントで興奮を誘う意図

    他にこういう要素あったら興奮するとか女の子側に感情移入できるようにこうしてほしいとかあったら教えてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:11:05

    個人的には3が好き
    4も好きだけど、回復した上で余裕綽々って感じではなくて、快楽でとろとろになっちゃってる感じな竿役が好き
    あと母乳吸い系のプレイは大好物

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:55:16

    おねショタや初体験での早漏描写が好き
    早漏の余裕ないところにエロを見出してるんだとおもう
    だから1、2より3、4のほうがエロいと思う
    なので1、2に関しては逆に前戯もそこそこに挿れちゃったけどすぐ発射しちゃったから痛む余地さえなかったとか
    挿入からの描写も「なんだこれ。暖かくてヌルヌルしてて気持ちいい…あっ…」くらいに短いほうがかえって興奮する

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:30:59

    無理やり系が好きだけどハイエース(隠語)みたいな現実味のあるやつはウッてなっちゃうな
    上のレス見てて気づいたけどだから催眠とか常識改変とか触手とかくっころ女騎士とかが好きなのかも
    ファンタジーだからリアルと切り離して楽しめる
    痴漢ものもその人口密度で気づかれず挿入は無理だろ!と思った時点で
    ファンタジーというかAV撮ってんだなという認識になって平気になる

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:30:20

    95だけどコメントくれたお姉さま方ありがとう

    1とか2みたいな何をしてるかって直接的な行為の描写よりも
    3とか4みたいな興奮してる・余裕ないって描写に力入れたほうが良さそうかな
    95では行為が始まってからの部分だけ挙げたけど行為が始まる前から竿がそわそわしてるとか落ち着かない描写も盛るとか

    頂いたご意見を参考にちょっと話考えてみる

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:41:55

    >>98

    現実的にありうるからこそ逆に嫌だって感じかな

    確かに「現実的に考えてまずあり得ない」ってシチュになればなる程現実から切り離して見られるから嫌悪感は減る気がする


    ……ということはよくある女騎士に感度3000倍薬を飲ませセクロスするゴブリンのシチュは合理的だった……!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:26:58

    ゴブリンの女騎士レイプものって女性人気どうなんだろうね
    少なくとも自分は好きだけども

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:53:47

    >>101

    私も好きだよ

    不潔で小さくて醜い生物が一杯女に集ってくるのが好き、これは蟲姦にも当てはまるけど

    出来れば女は嫌がってたり苦しんでたり最終的に精神崩壊するような奴がいい

    個人的にはカイジの鉄骨渡り見てる金持ちみたいな気分で読んでる

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:18:03

    >>101

    個人的にゴブリン系はエロいとか以前に、痛そうだったり不衛生なのが多くてうわってなるのがネック

    精神的な尊厳破壊としての凌辱は(普段平和に暮らしてるので)ファンタジーとして割り切れるけど、汚物まみれや足の腱切られてるとか異常な多胎出産みたいな病気や怪我要素が強いと生々しい想像に繋がってエロい気持ちになりにくい

    その点人間の凌辱はあんまり汚かったりグロいと相手役が萎えないのが不自然だから、最低限安全清潔が保たれてて許容できるのが多い

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:34:38

    >>98

    わかる、暴力描写とかでいうと

    異世界もので剣でスパッと首斬られててるのは平気だけど、ウシジマくんの絵でバットで何回も殴られて痙攣してるのは怖い的な…

    >>99

    後からで恐縮ですが、竿役がどこにグッときてイっちゃったか、を明確にしてくれると嬉しいです

    例えば目が合ったとか、喘ぎ声や呟きがツボに入ったとか、初めて自分から足絡めてきたとか、ギュッと抱きつかれたとか、相手のどこに辛抱たまらん!ってなったかがわかりやすいというか

    実際は段々気持ちよくなって順当に、なのは分かってるけど、そこは創作表現として

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:05:39

    こんな感じで男女入れ替わりが起きると入れ替わった男女同士記憶とか人格が混交するのって定番だけど、脳と人格がどんな感じに分離したり混ざったりしてるのか気になったりする


  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:03:46

    >>104

    コメントありがとうございます

    後からでも何でもご意見ありがたいので大歓迎です

    こういうこと聞ける機会ってそんなにないし色々聞かせていただけるとその分創作に活かせますので

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:56:22

    >>101

    ゴブリンとかの緑のチ〇ポで、女性の肌色がすごく映えるのですごい好き

    緑の、も引き立て役だけじゃなくてその異形感がエッチで素晴らしいのでやっぱり好き


    青とか緑とかのチ〇ポいいよね!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:06:32


    布教のためにリンク貼ります。二つ目が公式のアカウントです

    角男!!角男が性癖なので、すごく楽しみなゲームです。

    エロコマンドゲーなのも、楽しそうでかなり期待してます。

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:56:41

    メイン主人公のカップリング見たさに某ゲーム買ったらおまけモードの鎧が女だと気付いて不覚にもキュンときてしまったことは有ります

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:30

    別にマゾなわけではないんだけど、女性側が男にめちゃくちゃに輪姦されたりするような倫理観吹き飛んでる感じのエロが好き
    自分が犯されてると妄想したりして悶々する

    もちろんリアルで痴○とか○姦とかされるのは絶対イヤなんだけど、それはそれとしてフィクションでめちゃくちゃにされて感じてる女性に感情移入してオ○ニーするとすごい捗る

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:19:15

    >>4

    つーても貧乳好きって宗教みたいなものだから見えてる声より実態は大幅に少ないはず

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:54:45

    >>110

    仲間

    女の子が可哀想な目に合う系はたまらんよね…

    自分は女の子側に感情移入したり男側に感情移入したりとコロコロ変えて楽しんでる

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:59:27

    無理やりもの自体はいいんだけど、快楽落ちがなんかムカつくから嫌っていう難儀な性癖持ちで悩んでいる
    男向け女向けどっちでも結局きもちよくなる展開が多くて、興奮以前に襲ってる悪党に都合よくて腹立たしさが勝るので最後までキモい最悪消えてくれって思われててほしい…ついでにNTRものの善良な彼氏さんとかが捨てられたり貶められる展開も、胸が痛いから無理
    ただ実は襲われる側がツンデレとか立場上拒まないといけなかったとか、気持ち的には本当は嫌じゃなかったパターンはすき
    割と少数派なのか探し方が悪いのか、ムラムラとは別のモヤモヤを抱えがちなのでアドバイス宜しくお願いします

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:08:50

    どうせエロ本だしご都合主義万歳!とは思うんだけど、なんだかんだこういう感覚も分からなくはないから積極的に人に薦めて良いものか迷うことも多々あるんだよね
    実際自分も絵柄やシチュのディティールによっては嫌悪感抱いちゃうこともたまにあるし気持ちは分かる

    そもそも快楽落ち以前にレイプモノ自体が現実の倫理と照らし合わせるとアウトなので、「現実とは違う」とうまく切り分けられる人かどうか見極めてから薦めるようにしてるね……
    (切り分けるのが難しい人に「フィクションと現実の区別もつかない人」って馬鹿にしてるわけじゃないよ!ホントだよ!)

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:47:11

    ガチャを引くときは心のおちんちんに従えとはよく言うけど
    キャラを引くときは衣装?それとも推し?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:23:19

    衣装かなぁ
    推しが特に居なくてただムラムラしてる時は水着とかウェディングとかバニーのキャラを無心に引いてる

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:01:22

    衣装を推す事もある

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:54:20

    >>116

    いいよね水着キャラ……直に心のチンコに響くから、好みの水着キャラ出たらガチャめちゃくちゃぶん回しちゃう

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:45:25

    自分はレズでタチだから女の子がめっちゃくちゃにされる系が好き 女の子に感情移入もするけど攻めてる側(竿役とかやる側の女)の気持ちになるとメチャクチャシコれる
    タチだから気持ち良くなる女の子みると幸せになれて好き

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:37:38

    異性愛者だけど二次元の美少女に対しては>>119と全く同じだわ

    レズじゃないのにこれだけ興奮できるなら、レズになったら二次元美少女でオナったらどれだけ気持ち良くイけるんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:22:11

    現実で恋愛感情とか持てなくてひたすら二次元美少女でオナってるせいか、ネト友に自分が女だと明かしたら大抵ビックリされる
    めちゃくちゃ猥談に食い付いてくるから男だと思ってたとかすごい言われる

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:38:24

    >119~121

    すごいわかる……アニメゲームの女の子でエロ妄想ってみんなやってるのはわかるんだけど、身近にそういう人はいないんだよね

    このスレ来てちょっと救われた気になった

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:43:17

    別に同性愛者ってわけじゃないけど、レイプものとか男側の視点で興奮してしまう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:57:18

    同性愛者じゃないけど女の子が好きな女性ってやっぱり多いんだね……
    女体は男女関係なく魅了するものだね

    というか自分は単純にえっちな目でも見るけど、二次元みたいに美少女になりたい
    今の顔やプロポーションに自信が無いわけではないけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:19:45

    メッシーっていう汚す/汚される事に興奮する性癖があるんだけど、女の子がパイとか泥とかでぐちゃぐちゃになる動画でしか抜けない
    幼稚園の時すでにバラエティ番組でそういうの見て興奮してたから多分性なんだよね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:45

    >>125

    ぶっかけとかならわかるけど泥やパイで興奮はすごいな…!

    珍しい性癖の話を聞けたわ面白いな

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:19:03

    心の剛直がおったつみたいな表現が好き

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:36:44

    ふたなりの美女に心も体もめちゃくちゃにされる妄想をする
    そしてめちゃくちゃに搾り取る妄想もよくする

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:28:59

    エロとかエッチとかスケベという言葉を頭につければどんな単語でもいやらしく思えて興奮するので手軽……

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:22:57

    >>129

    なんならこのスレで自分以外の女性がえっちえっち言ってるのを想像するだけでも既にえっち(語彙力)

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:07:40

    女体の美しさ、エロさってやっぱり普遍的なんだなぁ
    綺麗な女の子の裸は男女問わず惹き付ける魅力があるよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:09:47

    >>131

    昔の彫刻とか見るともはや芸術扱いなんだよね

    やっぱり美しい女性の裸って魅力的ってことなんだろうね……

    もちろんグラビアとかとはニュアンスはかなり違うだろうけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:29:21

    女性の好きな巨乳と男性の好きな巨乳って違い合ったりするんだろうか
    画像は女性人気高い方と聞いた娘

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:46:41

    個人的にはエクソシスターが設定とか服装とか含めて好き

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:29:02

    カードゲームの美少女キャラってたまにすごい性癖に刺さる娘が出るからいいよね……
    遊戯王だと霊使いの子達めちゃくちゃ好き

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:43:45

    アルフォンス・ミュシャの画集が美しくもすけべ。おばあちゃん家からもらった
    分かる方おります?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:59:55

    巨乳が好きなんだ
    自分の貧しい乳とは比べ物にならねぇ爆乳に顔面埋めてむしゃぶりつきてぇんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:48:29

    >>133

    巨乳というより奇乳が好きなのは男が多いような気がする

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:00:22

    Part5でこの勢いならさすがに次スレはいらなそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:01:58

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:45:11

    >>139

    単にゆっくり進行なだけで確実に進んではいるし……

    まあ次スレは立てたい人が立てれば良いのはそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:53:39

    貧乳も巨乳も分け隔てなく好きな身としては貧乳か巨乳かで争ってほしくない

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:00:22

    巨乳かつ三次元かつ中○しがいいのでAV漁るけどなっかなか好みの作品がない
    そこそこ普通の男優(この時点で厳しい)×好みの女優が見たいだけなんじゃ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:30:44

    >>137

    わかる……現実の自分にないからこそ求めるよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:53:37

    二次元巨乳っ娘に転生して自分のものになった乳を揉みしだきたいね……
    常日頃二次元美少女に憧れてるから二次元美少女に憑依して自慰する妄想にハマってる

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:09:16

    >>145

    わかる……女性向けだとそういうシチュの本が全く無いせいで必然的に男性向けのTS本にお世話になる

    女でも美少女になってえっちなことしたいよ……

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:35:00

    巨乳美女によしよし授乳手○ンされたい(小声)

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:14:33

    遊戯王だと「破滅の竜魔導士」ってモンスターがえっちで可愛いなと思った

    けど男なのか女なのか分からないからハッキリしてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:25:29

    >>138

    >奇乳

    貴様、爆乳を侮辱したな!?


    という冗談はさておいて、頭より大きい乳なキャラクターでも女性人気高いのは幾らでも居るよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:27:03

    >>149

    むしろ巨乳美少女じゃないと抜けない自分みたいな女も沢山居る

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:00:33

    最近あまり時間取れなかったせいか性欲が高まりすぎて休日はずっとオナニー三昧になっちゃう
    同じような人居ませんか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:01:33

    >>148

    「その辺含めて好きに想像するのも楽しみの一つにしてくれていいよ」みたいなのが基本的に遊戯王の公式回答なので

    どっちでも両方でも無でもいい 自由とはそういうものだ


    男個体と女個体が同時にいても…いい!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:38:51

    小林ちさと先生の描く女の子ってシュッとしててプリティーっていうよりビューティーって感じがして好き……

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:47:35

    自分がこうされたい!っていう性欲はないんだけど、可愛い(綺麗な)女の子が泣き顔晒しながらイキまくってるのを見るとゾクゾクして抜ける。でもおっさんの汚い声とか聞くと萎えるからAVはレズものかオナニーしか見れない。極論女の子が一方的に絶頂させられてればいいから最終的に触手や機械姦に落ち着く

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:36:48

    おっぱいでかい女の子好きなんだけどそういう子は日常生活に支障出るくらい乳首が敏感であって欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:57:49

    女性絵師の描く女性でしか得られない栄養がある
    エロさと凛々しさ美しさが重なってていい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:47:59

    男女モノで男に自己投影して推しの女子をドロドロにするのが楽しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:50:42

    >>151

    わかるわかる

    休日の昼間に「ちょっとムラムラしたから、一発しよう!」とした結果

    一発じゃ終わらなくて、しばらく休憩してもう一発もう一発…と終わらなくなって一日も終わる

    あと、オカズ開拓に数時間かけたり、一発したら眠くなって寝たりで

    どっちにしても一日が終わる

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:45:06

    体質で入り口が狭いせいか中に指入れられないんだけど、クリオナでもイクことってできる?なんかイキそうなんだけど直前で霧散するんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:55:08

    むしろクリオナがメインじゃないのか…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:54:40

    >>160

    なかなかイけないからもしかしてちゃんとイクには中いじんないとダメなのかな〜って思ったんだけどこれもしかして私が下手なだけか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:45:58

    男はある程度好みの子が脱いだりすればほとんど本能的に即発情してしまうので
    オナニーも美女とファックする妄想をしてシコるみたいなわかりやすいものが(当然いろいろ例外もあるとはいえ)基本なのですが
    なんか女性ってそんな単純な感じでもないですよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:46:35

    >>161

    霧散しそうになるってだけなら無意識でセーブしてるのかも

    慣れだし、回数重ねてなんかもう色々出してもいいや!くらいに開放的にできるといいね

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:01:08

    私の最推しはこのミクさん

    オナネタに困ったらいつもこのミクさんにお世話になってます

    #初音ミク ミクさんの日2022 - 松うにのイラスト - pixiv大遅刻…!www.pixiv.net
  • 165二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:54:05

    >>164

    ブックマークさせて頂いた

    水着ミクさんエロくてイイネ……

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:41:49

    >>164

    良いおケツをお持ちですねぇ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:59:38

    そういえば初音ミクでオナってる、あるいはオナネタじゃなくても大好きって人は多いのかな

    過去に見た人だと露のコスプレイヤーさんでミクが好きすぎてミクになりたいって長年つぶやいてる人がいるけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:45:33

    >>167

    自分はオナネタまではしてないけど好き

    単純にキャラデザが秀逸で可愛いし

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:30:13

    >>167

    自分はガッツリオナネタにしてる

    だから毎日ミクさんのエロ絵を色んなサイトで探してはオナってる……異端かな?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:53:42

    爆乳になってお労しい女性キャラに授乳してぇ〜〜

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:26:01

    イナズマなイレブンに再燃して
    やはりキャラデザがいい…悲しい生い立ちや過酷なトラウマ持ちのキャラがSE×するのシコれる…
    って非常にシコれたけど

    シコった後原作改めてやって見て
    いやらしい目で見てすいませんほんとすいませんでもシコれるんですごめんなさい
    ってなる
    ホビアニ系は非常にシコれるけど、それがつらい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:07:53

    オナネタというか下ネタだけど

    女は男に比べて尿道が短いせいか、ちょっとでも尿意があるとオナると漏れるのが悩みの種
    少しでも尿意があったら予防のためにトイレに行ってからオナるけど
    どうしても性欲が優先されてしまう時があって、その性欲を抑えてトイレに行くのがつらい

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:57:40

    >>172

    わかる

    性欲が抑えきれなくて色々困るよね……

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:32:10

    生理前は性欲やばいのに終わった途端にスン…って賢者タイムになるのなんでだろう

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:57:59

    推しCPをとりあえずエロいお題ガチャにぶち込んで手っ取り早く抜く!!
    お題ガチャありがとう

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:12:21

    まどっちとほむほむが仲良くしてるイラスト尊い……

    これとか凄い抜ける

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:00:25

    >>176

    全く肌の露出がないけど

    顔を向けてまっさらな一緒にいれる喜びを伝えている、ほむらの手をしっかりと握っているまどかと

    抱いている気持ちが大きすぎておそるおそる視線を向けることで精いっぱいで、手も握られるばかりで握り返すことができてないほむらとで

    情報量が巨大すぎて、これは確かに揺さぶられる


    肌の露出ばかりをシコの基準にする自分が、まだまだ未熟すぎた

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:54:11

    表情や服装や背景からえっちを読み取れると露出なしでも抜けるよね……

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:40:38

    >>176

    体にぴたりと張りつくような薄手の白ワンピ……エロい……

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:52:20

    3次元だと女性が書いてるアダルトグッズのレビュー漫画とか読んでたまにネタにしてる
    感情移入もあるけどそういうグッズに興味あって自分でしてる女性ってえっちでいいよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:54:25

    >>180

    それ系だとぺろめくり先生のがとてもよかった

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 03:36:57

    二次創作してるんだけど推しのオカズが無さすぎておねロリというかおねぺドレズSSを自家生産したわ
    巨乳美女が年齢一桁の美幼女に授乳手○ンと濃厚クンニする背徳ドスケベだ
    書いてる最中はひどく興奮したけど書き終わったら賢者モードになった

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 05:03:36

    好みの作品が見つからないけど、自分で書くとシコれないから設定考えてAIのべるに任せてる
    高飛車な巨乳女が巨根ショタに攻められてアヘアヘしてるのが読みたい……

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 05:33:12

    声が可愛い女と炉が好きだ
    シチュは快楽に抗おうとするけど抗えないくらいのギリギリの拮抗が好きなので快楽堕ちまで行くと「ああぁ~~(´;ω;`)」ってなる
    抜くときのページの止めどころ毎回チキンレースしてる気分
    あとシリーズ物なんかだと何話までで自分の中の物語を終わらせておくかもチキンレースかも

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 06:07:47

    犯罪レベルの炉の二次画像で抜いた後のガチな罪悪感…
    ごめんね…ごめんね…次は大人の巨乳美女で抜くからね…

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:20:51

    女でロリ好きって異端かと思ったけど、このスレ見るとそうじゃないようで嬉しい……

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:38:35

    愛情たっぷりに無いはずの母性で2次元炉画像を可愛い可愛いって目で愛でるときもあれば
    劣情たっぷりに無いはずの雄欲でこのッ!!このッ!!メスガキがッ!!ってなる気持ちもあるのだ…
    最近tnイラの感覚がわかってきたわ
    可愛くて守りたくて甘やかしたいのに酷いことしたくなるのだ…えろ可愛ければ可愛いほど…
    毎回抜き終わった時にごめんねごめんねって対象の脳内炉に謝ってる

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:12:38

    どんなセクシー巨乳美女だろうと幼少期は穢れを知らぬ幼女なので思いを馳せることもある

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:13:25

    前までは荒れるスレを見てイライラレスバしてたけど
    最近はAV見たりドスケベ妄想したり書いたりしてるうちにどんどん心が健康になってる気がする
    なによりふと荒れるスレに書き込もうとした時に予測変換に検索した時のスケベワードが出てきてイライラが萎える
    エロは世界を救うな

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:23:05

    ムラムラし過ぎて大人のおもちゃ買ってしまった…

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:25:54

    すみません、190踏んじゃったけどスレの建て方わからないのでどなたかお願いいたします…

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:28:29

    >>186

    女性のロリ漫画家多いからね

    二次元ならロリでも許されるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:29:26

    次スレはスレ画変えよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:31:30

    どうすればいい?

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:34:38

    とりあえず埋めで

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:35:09

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:35:25

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:35:41

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:35:52

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:36:06

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています